さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


【ハピメア】応援バナー




20070421174524.jpg

今日は電撃文庫ムービーフェスティバル公開日?・・・・・・何それおいしいの?>挨拶

というわけ俺、復活!と言っても最後まで原因不明だったわけなんですがね(マテ
とりあえずOSがおかしいって事は分かったのでいろいろと弄くったのですがもうめんどくさくなったのでOSを2000からXPに変えました。
いやー兄貴の親友さんからPCを貰った時から全くそのままだったので(笑)
まぁ、2000の方がチョメチョメで良いという意見を聞いてたのも理由なんですが。
というか当時XPのディスクを某獣王に貸したままだったのが最大の理由だったりする(ぁ
って、去年の丁度今頃に前のPCが逝かれたんだっけ!?
うはーなんだこれって呪いかなんかか?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
という事でいろいろと再調整をしてたわけなんですがサウンド関連が未だにというかOSを変えたらおかしくなったorz
スピーカーはコンポのをUSBで繋いでるから出力関連は問題ないのだが入力(録音)関連が全くできない状況。
そもそも認識さえしてない状態(;´Д`)
しゃーねーから今度サウンドカードでも買ってくるか。
そんなわけでして暫くはこのまま使い続けて夏ごろには新しくPCを買い直そうか模索中(ぉ
今から貯金を貯めて夏のボーナスと合わせて購入だぁぁぁぁぁぁぁ!・・・・・・・・・・・・ってなんでみんな口を合わせて無理っていうのかな?かな?(苦笑)

さーて、今週のなのは感想どうしようかなぁ~?(何


★やっつけなWeb拍手レス(マテ
※全てのコメントにレスが出来ない事をご了承下さい。

>「リリカルなのは」がテレビ和歌山で見れることは和歌山人の漏れにとって勝ち組気分www
しかし数時間後にはネットで流れている現実・・・・・・・世も末や(´Д⊂ヽ

>いい事考えた。なのはさんと梨花ちゃまの声優一緒なんだから、黒梨花の声移植すれば黒なのはさんの
>出来上がりじゃね?ほら、「遊んであげるわ、鉈女」(鉈の部分を変えれば色々なキャラに対し使用可能)とか
>「あうあう言ってんじゃないわよ!」とか普通にいけそうw

MADщ(゚д゚щ)カモーン

>今週のWJのもて王でジョジョネタがあったがもしもあなたが「ようこそ、我が永遠の肉体よ!」っと
>言って合体するなら誰がいいですか?

体だけだからね~別にこのままでいいや(苦笑)

>好きでもない人の前では冷たい態度をとり、好きな男だけしかいないとき暖かすぎる態度をとる
>人それをツンデレと言う!
>あなたはツンデレが好きですか?

本来のツンデレの意味はそうなんですけど現状ではもはやそれはツンデレとは言えないんですよね~少なくとも俺は認めない(何

>テニスの王子様がテニスマンガじゃなくなっている・・・。
今更何をwww

>踊らせばいいと思ってる京アニに失望
自分はよく動いててきゃわいから別にどうでもいい派。

>機動6課のある古代遺物管理部が落し物係に思えた
壮大な落し物だなwww

>ちくしょう!他のアニメ見てたらハルヒ熱が・・・orzこれではマックス長門とか届く頃にはもう・・・。
本当に好きな作品なら熱は冷めてもいつまでも好きなはずですよ!
それにまたいつ熱が復活するかもわからんし(笑)
現に自分もよくありますし(何

>先生!すばるは魔法使いじゃなくてGEAR戦士だと思います!
えっ、演歌じゃないの??(マテ

>ちょっといいなぁと思ってる女性が年上だったんだが、そんなの関係ねーですよね?
まっすぐーごー!ですぅ~

>諦めたらそこで試合終了か、諦めたらそこで終点か。どっちだと思いますか?
諦めたらリセットボタンの方だと思う(ぇ

>うちの職場の人(彼女込みで)が今度東京に行くついでにアキバにも行く予定なんですが、なんと言えばいいで
>しょうか?二人とも普通の趣味を持った方でしたので、「アキバには動物園感覚で行かないほうがいい」と釘は
>刺しておきましたが。そういえば、うちの職場の人はガンオタ入ってるんだった。

むしろデートなんかで行くんじゃねーよ(#^ω^)ビキビキ

>横にCCさくらの劇場版DVDの項目があることに噴いたwwwwww
何故に?(笑)

>今更半月のアニメを見たけど、里香タソは俺の嫁
では、マスクマンは俺が貰っていきますわ!

>なのは、早くも作画崩壊ぎみ・・・orz
作画についてあえて何も言わないのが高貴なる振る舞い・・・・・・それが俺のnoblesse oblige

>俺を誰だと思ってやがる! …しげさんのファンですが何か
む、紫のバラの人!?

>最近のピカチュウはボルテッカを使えると聞いて驚愕した俺がいる。テッカマンピカチュウ(マテw
10万ボルトSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!

>レイジングハートやバルディッシュの英語がなに言ってるのか理解できない俺の英語のレベルって・・・
>このままでは大学うからNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

いや、それ普通だから。現に俺も理解出来てないし・・・・・・・・・・ありゃ?(爆)

>ずばり、SECRET AMBITIONはオリコン何位になると思いますか?
5位(かなり適当にw

>A'sに比べて明らかにシャマルさんを意識してしまいます。
それは恋ね(´∀`*)ポッ

>このぎゃプラン肩の武器がゼロの乗ってるあれみたいですね。それはいいとしてファミ劇でなのは見てるんです
>が、次回予告が終わってすぐに志村けんが出てくるのを何とかしてほしいです。なのはを見た余韻が一気にさめ
>さめるんですよ
>確かに前作までと比べてスケールダウンしてる気はするけど…いきなり志村けんはないでしょと言う感じです。

バカ殿をなめんな(えー

>ハヤテのごとく!11巻、ヒナギクさんのしおり当たったぜw
20070421171055.jpg

あっ、俺もだw

>おかえり
ただいま♪

>ハヤテを見て思ったんですが釘宮様で「この、バカネコ」って言うのもありなんじゃ
個人的にはバカチ○ポの方に一票(マテ

>なんか種の新シリーズ決定っぽいですよ~。SideBN五月号の最後の読者のイラストページのコメントに
>それらしきことが書いてありました

とりあえず映画の事かな?
でなくても媒体はなんであれ結構幅広く続いてるからな~とまぁ、個人的にはどうでもいいやの一言で終わる罠(ぇ

コメント
この記事へのコメント
落ち着けハマーD・・・テラナツカシスwww、その頃ミニ四駆にメチャクチャはまってた!これとポケモンが見たくて親にケーブルテレビ頼んだあの日が懐かしい!
コメントでははじめましてですが、web拍手に何度か書き込みしてます。(無限のひきこもりとか、スク水仮面で氏にかけたり、北都南ボイスとか水橋かおり=上原ともryの人です。)
2007/04/21(土) 22:46 | URL | 不知火暁 #-[ 編集]
落ち着け!ハマーD!
落ち着けハマーD・・・・・テラナツカシスwwwミニ四駆にメチャクチャはまっていたあの日が懐かしい!レツゴとポケモンが見たくてケーブルテレビに入ってと親に頼んだっけ?
コメントでははじめましてですが、web拍手では何度か書き込みしてました。(無限のひきこもりとか、スク水仮面で氏にかけた人です)

2007/04/21(土) 22:56 | URL | 不知火暁 #-[ 編集]
ごめんなさい。
さっき送信ミスったと思って、連投してごめんなさい。
2007/04/21(土) 22:58 | URL | 不知火暁 #-[ 編集]
電撃ムーフェス行ってきましたよー
朝早くからならんでたのに舞台挨拶のチケットを持っていなかったが為に4時の上映に飛ばされましたが

期待度シャナ>キノ>いぬかみっ!で行ったら全ての作品の満足度が期待度と逆になりましたよorz

シャナの劇場文庫の中身はオーバーチュアとドラマCDの話でした
2007/04/22(日) 01:15 | URL | エクスニヒロ #-[ 編集]
>不知火暁様
どうもコメントありがとうございまっす♪
しかし、見たいが為に親にケーブルテレビを頼むとはまさに・・・・・愛だね!

>連投してごめんなさい
いやいや気にしないでください。
2007/04/26(木) 03:38 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>エクスニヒロ様
土日はかなりの混雑具合だったようですね(汗)
期待度と満足度も個人的に一緒かもしれないな(ぁ
2007/04/26(木) 03:40 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
