さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


【ハピメア】応援バナー




20070415230429.jpg

というわけで、久々の日記コーナー♪
いやーアニメ感想に集中し始めると、どうも日記の方が疎かになっちゃうんですよね(苦笑)

さて、今週のプラモ製作日記の獲物に選んだのは『ギャプランTR-5』
このモノアイガンダムちっくなのが個人的にツボです(*´Д`)ハァハァ
しかし、スタンドに載せるとどうもバランスがおかしくなるんですよね(;´Д`)
そんなわけで普通に立たせて飾っておいてるわけで・・・・・・・・・にょろーん。


■シャナ映画オフについて
いろいろと考えまして開催の方を延期or中止にしようかと思っております。
俺の財布がクライマックスだったりするのが主な理由orz
映画を見に行くだけだったら問題ないんですが、それだけだと済まないからな(;´Д`)
グッズ買うのは勿論の事、オフ会だしその他にも金を使いそうですからね(汗)
楽しみに待ってた方々には申し訳ありませんが現状では不明という事でお願いしますm(_ _)m


★1週間ぶりのWeb拍手レス
※全てのコメントにレスが出来ない事をご了承下さい。

>∀の良さはビームサーベルの接近戦にあると思うな~種みたいに撃てばいいってわけじゃないぞ
やっぱり漢はガチ○コ勝負に燃えるわけで(*´Д`)ハァハァ

>翠でしたorn …そのときに欲しいと思ったものが当たらないのは常で俺は銀で結局友人との交換無効に
肝心の欲しい物だけが当たらないのは永遠の謎です(;´Д`)
きっと何かの意思がうごめいてるに違いねぇ(何

>先生!フェイトのバルディッシュザンバーが魔法ならゼンガーの斬艦刀も魔法ですか?
武器ですが何か?(ぇ

>「坊やだからさ」と「○○にもぶたれたことないのに」は少女マンガでも出てるらしいですからね~
有名で使いやすい言葉ですからね(笑)

>プロフがこなたになってるのは軽くスルーしておきますわ。とりあえずコメの回転数に貢献してきまー
スルーしてNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!

>らき☆すたに対抗したわけではないのですが自分の卒業文集の子供の名前を考えるならというところでは
>男なら光太、女なら学美と書きました 夢の欄に魔法使いがあるなんてらき☆すたはなんておそろしいんだ

俺なんて男なんか生ませねぇーよ!(マテ
むしろ それ以前の問題なんだが(´・ω:;.:...

>らきすたOP凄すぎるんですが・・・
>らきすたのOPSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!な件について・・・

あのOPは中毒性が高くてこまります・・・・・・・・・おかわりDAAAAAAAAAAAAAAAA!

>それと4時間繰り上げは多分千葉テレビで選挙の開票が被るからかと(多分)
まぁ、それしか理由ないですからね(苦笑)

>solaは・・・。うたわれ監督だったり久弥だったりスタッフがすごい。声優もすごい。でもいまいち
確かに豪華なんだが・・・・・・豪華なんだが・・・・・・・エロゲー原作のアニメと思ってしまう(何
まぁ、仕方のない話だが。

>銀魂タイトル変更で新八に「Vはありだと思うよ」と言わせるなら、土方に「Xもありだと思う」というのを
>見てみたかったです(世界の料理ショーでも笑っちゃいましたけど)。

アレは主役に言わせた事に意味があるんだと思うな(笑)

>えぇい!!精液3Pにしか聞こえなくなってしまったじゃまいか!!
くけけけけけけけけけけけ

>なのはStSを120%全力で楽しむ為にはしげさんの感想なしではいられなくなってしまったんですけど(笑
うは、それは俺に頑張れということですか!?(コラ

>StSのOPでサビ前の時空管理局の面々(?)が登場しますが、あそこに高町恭也&美由希らしき人物が登場
>しているのは気のせいでしょうか?

真っ赤なソラニンです(ぇ

>らきすた興味なかったんですがOPのキャラの可愛さに撃沈・・・。声はゲームもCDも持ってないので問題な
>し。つーかすごいなー京アニ。OPだけなら映像と含めて自分の中でのランキングがなのはよりも上にw

キャラがいい動きをしてるのは・・・・・その・・・・・・なんだ・・・・・・反則だ(*´Д`)ハァハァ

>中学生でひぐらしが怖くないなんて・・・。 中学生でひぐらしが怖いのは自分だけ?
いやーあれは人それぞれでしょ、でしょ。

>ネットで色々言われているアニメでも楽しんで見ている自分は勝ち組ですか?
いやいや、人によっては評価も違いますし、楽しみ方も人それぞれですよ。
俺だって糞アニメと呼ばれてようがネタとして楽しんでますし・・・・・・・・・・あれ?

>PSP版スパロボMXをクリアしたが、小隊制のありがたみを実感しました。
小隊制は沢山の機体が出せるほか合体攻撃も楽にできるというメリットがある反面、敵の小隊がうぜーというデメリットがあります。
何が言いたいかといいますと、小隊制はもうコリゴリですorz

>俺の大学の図書室にはドラゴンボール完全版やワンピースやフルーツバスケットっとマンガがあるのに
>なんでシャナとかの文庫系が無いんだーーー!

無いなら勝手に増やせばいいと思う(えー

>「らき☆すた」、OPよりもEDの方が好きだ(マテ
次になんの歌が来るのかと予測する楽しみもありますしねwww

>ツンデレTシャツを着て後輩の教室に乗り込んだオレはアホですか?
鬼畜です(笑)

>最近Gジェネポータブルを買ったがプロフィール率を上げる以外ではどうやればキャラが増やせるのですか?
シナリオをクリアする。

>ティア好きはここにいますよ~・・・本命はなのはだけど(ぇ
駄目じゃんΣ(゚д゚) (何

>高校生でアダルトゲームって・・・もちろん普通にやっていいんですよね!!魔王様!
寝言は寝て言え!(ォィ

>次回の電王にシン・アスカktkr!
僕のこと好きになってくれるよね ?

>ラガンすげぇー。次回はスタッフに松本憲生(ナルト133話の人)いるからヤバイことになりそう
うほ、そいつはマヂで楽しみだww

>>凄い・・・・・・大きいです・・・・・・・・  ってしげさんアッー!

アッー!!

>始め見たときエリオが押し倒されているかと思った エリオと変わってほしいとおもった
いや、普通逆じゃねー?(何


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
