さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


【ハピメア】応援バナー




20070407222943.jpg

「お前を俺なしではいられない体にしてやる!」

「やれるもんならやってみればいい、私は絶対にあんたの思いどおりの女にならない!」

20070407222949.jpg


(ニヤソ)

(航・・・・・・・・まさか!?)


つまりは主人公の陵辱に耐え切るかどうかのガチンコ調教ゲームが原作って事でFA?
まぁ、あれだ。
原作は賞を取ったりしている感動ストーリーって事で有名らしいがそんなのは未プレイの俺の知った事じゃねぇー(何
だからこそ好き勝手に弄くれるつーわけよ(クケケ



20070407223006.jpg


一人目陥落

20070407222936.jpg

「次はお前があのようになるんだよ」

果たして少女の行方は!?


★次回予告
20070407222957.jpg


「揺れる揺れる、揺れる(ry」


あれ、これって感想記事?(何を今更



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shige0819.blog1.fc2.com/tb.php/1049-be4dcb33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
まぁ、まずは第1話だったので目立った絵崩れもなく・・・w無事に後編へと続きましたねww
2007/04/08(日) 18:48:32 | 神音の萌え源泉
助手「4月期新番組第8弾は・・・」 博士「非常に香ばしい作品です」
2007/04/09(月) 00:51:50 | 電撃JAP
