FC2ブログ
さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2019/081234567891011121314151617181920212223242526272829302019/10


【ハピメア】応援バナー



20070404171353.jpg


・灼眼のシャナSP -劇場版公開直前スペシャル-
TVの放映前とかによく出るアレなDVDかと思いきやおまけアニメのシャナたんが収録されてたりと(短いけど)意外と侮れない一品。
てか、予告映像とか見てて毎回思ってたんだがコレって総集編じゃねーよな?一部新規カットありとかの。
なんか予告映像でアニメの映像使いまくりだからマヂでそうとしか思えなくなってきたんですが(汗)

・天壌を翔る者たち(劇場版「灼眼のシャナ」テーマソング)
I`veの総力を全て出し切ったと言わんばかりで豪華メンバー揃い踏みのネ申曲・・・・・・・・・・・・・と言いたい所だが個人的には普通にI`veの曲だった(;´Д`)
もうちょっと派手なのを期待してたんですけどね~まぁ、ラストのスタッフロールで流れるぽい曲だから仕方ねぇーか。
あっ、でも曲自体はいい曲ですよ・・・・・・・・とフォローしておく(コラ

・Double-Action(「仮面ライダー電王」エンディングテーマ)

モモタロスセリフバージョンが素敵すぎてノーマルだと物足りなくなってしまった(何
歌の合間にセリフがあるバージョンなのだがその使い方が上手い。
「俺、参上!」で歌が始まり、イントロが終わったら「言っとくが俺は最初からクライマックスだぜ!」うで、「必殺・・・・俺の必殺技!」。
そしてサビに突入するときが「いくぜ!いくぜ!いくぜぇぇぇ!」
2番に突入の時は「いくぜ、俺の必殺技パート2」。ラストのパートの時が「密かに暖めてた必殺技パート3」。
そして極めつけは最後の「ごめんなさぁぁぁぁぁぁ!」。
こりゃ、いずれ出るであろうウラ、キン、リュウバージョンが楽しみだwww

・電撃姫
ストラップはいらんよ・・・・・・・うん(ぁ
しかし、随分薄くなったよな~まぁ、おかげ様で楽にはなってるんですが(何かは秘密♪

・とある魔術の禁書目録 6~8巻
とりあえず金の都合で8巻まで購入。本当なら最新のまで買っても良かったんですけどね(苦笑)

・かくてアダムの死を禁ず
いいゴスロリだったから(ぁ



コメント
この記事へのコメント
モモタロスver凄そうですねぇ……電王殆ど見てないけどCD買おうかなw
禁書目録自分は先日全巻揃えましたけど本気でオススメですよ!
特に4,5,9,10,12巻が!
分かりやすく言うと土御門出てる巻がですがw
2007/04/04(水) 23:06 | URL | モルモル人 #-[ 編集]
>・電撃姫
>しかし、随分薄くなったよな~まぁ、おかげ様で楽にはなってるんですが(何かは秘密♪
しげさんの仕事が関係しているとみた(ニヤソ
2007/04/05(木) 04:04 | URL | 傭兵フィア #hNHcGZ.s[ 編集]
初めまして♪
初めまして♪
通りすがりの書き込み失礼致します。
日々の出来事やゲーム全般(美少女ゲーム中心です)について気ままに綴っています。
趣味が合うと思いますので、もしよろしければご訪問、そして相互リンクしていただけるととても嬉しいです(^^
2007/04/05(木) 06:23 | URL | MISTRALMIST #-[ 編集]
>モルモル人様
電王はマヂでお薦めですよwww

>禁書目録
土御門はマヂでいいキャラですからね~w
2007/04/06(金) 16:14 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>傭兵フィア様
>しげさんの仕事が関係しているとみた(ニヤソ
ニヒヒヒヒwww(ぇ
2007/04/06(金) 16:15 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>MISTRALMIST様
初めまして~
相互リンクは全然OKですよ。では登録しておきますです!
2007/04/06(金) 16:16 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する