さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


【ハピメア】応援バナー




20070402223451.jpg

OPが普通すぎた件について。
いやーどう考えたって電波ソングで来るんだと思ってたんだもん!
全く、何のためのKOTOKOだつーんだよ!(ぇ

20070402223507.jpg

内容に関してはまあ、こんなものでしょう。
原作の1話もこんな感じだったし、だから本当の勝負は5話あたりからだと思っている俺。
むしろ、学校に転入してからか?
とりあえず今の所の見所は釘様ボイスと若本ボイスだな・・・・・・・・ん、見所?(聞き所だろ

20070402223459.jpg


ナギ「坊やだからさ」

そういえばこの日、釘様以外でもこのセリフ聞いたなwww>リリパで

20070402224540.jpg


「次回も、はっきしいっておもしろかっこいいぜ!」

りゅーじんまるー!

20070402223515.jpg

チョwwwときメモファンドwww
本編よりもここが一番爆笑する所だろw


コメント
この記事へのコメント
坊やだからさ
ギルギアネタ!?
2007/04/03(火) 00:53 | URL | kuso #0EjQUAK2[ 編集]
朝10時
子供向けとかいうレベルじゃねぇぞ!

たしかに提供コナミが一番の笑いどころだと思いますわ
2007/04/03(火) 02:53 | URL | 華中天心 #HVLjdtec[ 編集]
さりげなく出演していた日野くんに絶望した!
2007/04/03(火) 08:34 | URL | enishi #fVkqoc.c[ 編集]
著作権を吹き飛ばせ!
先日ようやくYouTubeで見れましたよ……ガンダムネタ満載でしたね、そして提供KONAMIに吹いたw
DVDどうしようかなぁ……ヒナギクの声しだいですかねw
2007/04/03(火) 10:20 | URL | モルモル人 #-[ 編集]
>りゅーじんまるー!
やっぱり、あれって魔神英雄伝ワタルのだよね。昔ビデオを持ってましたよ。(今は無い)
2007/04/03(火) 16:29 | URL | ?な奴 #-[ 編集]
私もようつべ見たけど2、3話以降のネタに期待!!
2007/04/05(木) 00:04 | URL | くんくん探偵 #-[ 編集]
>kuso様
>ギルギアネタ!?
赤い彗星ネタ
2007/04/06(金) 15:56 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>華中天心様
個人的にはギリギリ10時向けかなーと・・・・・・・・でも、ネタは深夜向けかも(ぇ
2007/04/06(金) 15:57 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>enishi様
本当にさりげなすぎだwww
ハヤテのクラスメイト役じゃ釘様との絡みがなさそうだな・・・・・・残念(ぇ
2007/04/06(金) 16:02 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>モルモル人様
ヒナ様の声は静御前なので個人的にはガチですよ!
2007/04/06(金) 16:03 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>?な奴様
ワタルはもろにリアルタイム直撃世代だたったりする(1番最初のから)
2007/04/06(金) 16:04 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>くんくん探偵様
大体の情景が出揃ってから本番なんですよね。
どんな感じでネタが炸裂するか楽しみです!
2007/04/06(金) 16:05 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shige0819.blog1.fc2.com/tb.php/1041-e81a96c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
OP前の部屋を明るくしての場面で、もう中身が始まってるかとオモタwwハヤテ自己紹介する前にOP入ったことにワロタwOP「ハヤテのごとく!」KOTOKOが歌ってるんかい!!がまず最初の印象ですなwこの作
2007/04/02(月) 23:19:34 | 蒼い日記
ハヤテのごとく!の第1話を見ました。第1話 運命は、英語で言うとデスティニー桜の木の下をロボから逃げるナギ。「大人しくこのロボの餌食となるのです」「ふざけるな!!何故、私が」「それはあなたが死ぬことで巨大な利益を得る方がいるからです」「5つの理由で不可能だな..
2007/04/03(火) 08:17:14 | MAGI☆の日記
ハヤテのごとく! (9)季節はクリスマスイブ。街は賑わい人々が浮かれる中、一人バイトに勤しむ少年の姿があった。その名は綾崎ハヤテ。そして、物語は始まる・・・。
2007/04/03(火) 18:55:48 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
助手「4月期新番組第2弾は人気漫画原作です!!」博士「くぎゅこそは日本の至宝!!」
2007/04/03(火) 23:19:42 | 電撃JAP
今期新作第1本目で、新作人気投票ではダントツ1位を獲得した期待の新作が始まりました!
2007/04/04(水) 07:48:43 | 明善的な見方
まさかアニメ化するとは思ってもみなかった作品のひとつ。残りは木多漫画と久米田漫画であることは言うまでもない。3巻ぐらいまでは読んでたが、絵がそんなに好きじゃないので熱心には読んでなかったのが幸いか、1話目
2007/04/04(水) 11:21:44 | Heart of the Daze
今期の新アニメ視聴第一弾は「ハヤテのごとく!」第1話としては概ね満足。これから先原作のパロネタをどこまでだせるかな。でも個人的にはナンパ男達を撃退するときはもっと勢いがあって欲し...
2007/04/06(金) 03:06:11 | 白詰草のしおり
