さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


【ハピメア】応援バナー




むしろ生死やいかに!?に1票←挨拶


20070403000510.jpg


「オフ会に俺、参上!」

さて、先週の土曜はオフ会、日曜はリリパⅢといろいろとイベント尽くしの休日でした。
今回のオフ会参加者は、神戸くん、アバトーンさんhayateっち、銀狐くん、NEXTさん、翠羽さん、Riot of LOVEさん(敬称略・順不同)そして自分の計8名でお送りしました(笑)
最初は秋葉原を探索。
集合前に買い物をしてたせいで自分の荷物は既に最初からクライマックス状態
そのせいもあったのか買い物が終わったら特に行き場所がなくなった罠orz
もう少し荷物が軽かったら怪しい店とかにも行ったんですけどね(マテ
そんなこんなで17時には既に飲み会を始めてしまってたり(早っ
飲みの席では俺と神戸くんによるトークが炸裂。
おかげ様で飯にはあまり手をつけずに飲んでるか喋ってるかヤニ吸ってるかな状況に・・・・・・・・・普通だな。
ちょっと暴走しすぎて人によっては分からないネタが炸裂してしまったりもしてしまいましたがそこはご愛嬌で(えー
そんなこんなで3時間ぐらい喋ってました(笑)
その後は解散して、宇宙魔王の秘密基地ツアーに参加する神戸くんとアバトーンさんを引き連れて帰宅しました。
とにかく今回参加してくださった皆さん本当にお疲れ様でした。
おかげ様で自分も楽しいひと時を過ごさせていただき本当に感謝です。
また次回・・・・・・・・・とりあえずシャナ映画オフかな?もやる予定ですのでまた参加していただけたら嬉しいと思っております。
その他詳しい事はしげラジにて公開予定。
べ、別に宣伝っていうわけじゃないんだからね!本当なんだから!・・・・・・・だから聴いてくれると嬉しいな(ボソッ


★灼眼のシャナⅡ 今秋TVアニメ化決定
>シャナ二期!うおぉぉぉぉぉ!
>旦那!TVA『灼眼のシャナ』第2期が決定しましたぜっ!
>しゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃ
>シャナ第二期 キタ――(゚∀゚)――!!キタ――(゚∀゚)――!!キタ――(゚∀゚)――!!
>灼眼のシャナⅡ放送決定について一言
>灼眼のシャナ第二期決定
>シャナの第二期、本気と書いてマジみたいですよ
http://218.40.57.10/nf/detail.php?id=0000001350&pa
>キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !
>しゃなタソ二期やりますね~・・・・ハッ!!エイプリルフール!!!・・・ウワナニヲスルヤメ・・・・
>何だって!?シャナの第2期だと!?くっ!一体どんな話になるのだ!?


あれ、4月2日になっても撤回されてないって事は・・・・・・・ マヂだったのか!?(笑)
くそーややっこしい日に発表しやがって!(ぇ
とまあ、このイベントで重大発表があるって事は前々から知ってたのでなんとなく分かってましたが案の定2期の発表でしたね♪
秋から放映という事なので今から楽しみですよ。
てか、下手したらゼロの使い魔と被る!?
あーでもあっちは夏になりそうな気配だしな・・・・・・・・・残念(何


★Web拍手レス
※全てのコメントにレスが出来ない事をご了承下さい。

>コードギアスでマリアンヌってまさかフリアグネが混ざっているのか!!
しーしー「あぁ・・・・・・私の可愛いマリアンヌ」

>コードギアスってスパロボ向きじゃないよね・・・。
重要拠点の極東地区である日本が植民地の時点で・・・・・・・・

>ファミ劇の予告、全然魔法少女らしくないCMだな!(笑)だが、それがいい!(ェ
はっΣ(゚д゚)

>はい!先生ー!ソル・ヴァルキリーってソル・テッカマンとどう違うんですか?
ウインナーが付いてるか付いてないかの違い。

>リインフォースⅡが曹長ってことは階級は宗介より上でケーンより下と言うことですね。
>なのはキャラの階級を他のアニメキャラを入れてえらい順にしてみた。
>キラ→シャア→はやて→ゼンガー→アムロ=なのは→シグナム→コウ=ヴィータ→ケーン→
>リインフォースⅡ→宗介→スバル=ティアナ→エリオ=キャロ って事になります。

まぁ、でも他作品の階級なんてあてになりませんから深く考えない方がいいですよ(えー
つかちびリインは大佐じゃ・・・・・・・・・あっ、あっちは艦長の方だったな(つか別人

>3がつ29のスパロボの記事のタイトルが・・・


>ええっ?!リュウタロス=シンですかっ?!じゃあ、最後はボロボロになr(ry
大丈夫・・・・・・奴さえこなければ大丈夫。

>>本当に何言ってるかわかんないぽにょ だってカズキと斗貴子が再会した場面がどうみたって
>デス種しか思い浮かばないだもん。

あーてっきり最終回じゃなくて本当に種見てたかと思ってましたよ(苦笑)
しかし、種ですか・・・・・・・・・う~ん、全然そう見えないな(ぁ

>分裂買った! 長門が「ねこ」とかいったりなんか人間っぽくなってきてお父さん大満足!
次の目標は「ぬこ」だな(マテ

>武装錬金、蝶面白かったですね~wあれを打ち切りにしたジャンプはマジで駄目だと終わってると思う
どう考えても他に打ち切りさせるべき作品があると思うんですけどね。今のジャンプだって8割近くはもうd(ry

>OGSでヒュッケ出ないのって確定なのか?そうだったら買う気が半分以下になるよ・・・
それはアニメだけの話だったと思うんですけど・・・・・・・・そう信じてるんだけど、どうなんやろ?(汗)

>テッカマンOKならレイアースや神無月の巫女なども余裕でOKな気が・・・
一昔前は無理だろうと断言できたのですが、今は正直何がきてもおかしくはないですからね(笑)
でも、個人的にその二つは出さない方がいいと思う。

>魔法少女りりかるなのはA’sのOPを見てなのはを見てみようかと思いました今日この頃
テンションを上げて見るとより一層楽しめますしねw

>家にレコードプレーヤー無いのにハレ晴れユカイのレコード買ったのですがこれは置物にするべきですか?
>って魔王様も記念品に!でも俺は今からでも大須に買いにいきますよプレーヤー(自宅東海地方なので

おぉーレコード購入ですか!自分は無理に聞かなくてもいいじゃんとは思いましたが一度ぐらいはレコードのを聞いて見たいですね。

>キンタロスに全俺が泣いた・・・
良太郎「一人じゃん」>全俺

>リュウタロスが鈴村っていうことは、敵に☆ボイスのイマジンが来たら2人の対決をキボンヌ
確かに面白そうですが大好きな電王で種ネタはやめて欲しいです・・・・・・えぇ本当に・・・・・

>スパロボに大貫さんが出なかったことが悔やまれる…いやマジで(ぇ
あの用務員のじいさんかwww

>2年ほど前にウクライナで「オレンジ革命」なるものがあったそうですが、ご存じでしたか?
オレンジじゃないんですぅ~この革命軍代表の言葉により革命がおこったとかおこらんかったとか。

>フィギュアっていつもどこか決まった場所で買ってますか?
通販は大体あみあみで。
店頭で買う場合はヨドバシかアソビットでかな?

>メ-カ-のエイプリル企画に俺が泣いた・・・
メ-カ-のエイプリル企画をほとんど見なかった事に俺が泣いた・・・・・・まぁ、そんな気力なかったし(ぇ

>オーバーフローの新作見ました?「マジカルハートこころちゃん」ついに新しい魔法少女が・・・・・
>マジカルハートこころちゃんのムービーと一緒に入ってる使用上の注意ムービーに吹いたwwww
>ついに言葉様が剣を抜いた!!!!「心に手を出す人たちは許しません!!!!」
>魔法少女といったら杖だよね・・・・・「マジカルベレット」・・・・・・・って拳銃!!!Σr(‘Д‘n)
>っていうかわざわざ今日だけのために作ったのならめっちゃ凝った仕込だと思う

20070402215648.jpg

こころちゃんの武器といったら角材でしょうが!?(えー
でも、Mをヤレなかったし威力は微妙ですが。

>和歌山に住んでるのになのはStS見忘れたよorz   人骨でも送るかw
チョwww自業自得だってwww
まあ今の時代、見逃しても見る方法なんてごまんとありますからとりあえず人骨は押入れに閉まっておいてください・・・・・・・・それはそれで問題だな(苦笑)

http://www.nicovideo.jp/watch/1173459799 ( ゚д゚)ポカ

あっ、こっちの方は見た事ないな。別のは何度も見てるんですがねw

>大阪住民のSKS会員ですが、3/31~4/1に実は東京にいました。
>でも時間が無くてオフ会は断念しましたが、1日の電撃のイベントで配ってた特大シャナバッグGET!
>それを普通に抱えて新宿をうろうろしましたw アキバとかに行ってない人たちににも宣伝できたはずです
>次回があれば参加したいと思っています。でわ。

いいタイミングでしたが時間がないのは仕方ないですよね。次回の機会をお待ちしております!
って、新宿でそれを持ってうろついたとはΣ(゚д゚)

>しげさん ココを見てくださいhttp://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%EA
>%A5%EA%A5%D1

リリパですか・・・・・・・・・・・・・・・・リリパ!?(笑)

>今週のジャンプのナルトはツンデレキャラの登場かよ・・・。
ナルトはもう終わった方がいいと思うんだよね(ぁ

>「ハヤテのごとく!」と「龍が如く」を合体して「ハヤテが如く!」って出たら面白そう・・・。
何その任侠作品は!?いや、あながち間違ってはないか(何





コメント
この記事へのコメント
逝きたかったですorz
オフ会にリリパⅢですか……なんて羨ましい…交通費だけで3万円かかる自分には到底無理でorz
関東オフ会は冬コミ以外では参加不可能なのよ……ぅぅぅ。
シャナ二期が本気で決定なんですねぇ、絶対エイプリルフールネタだと思ってましたw
やっぱフィレスや銀が中心と予想。
自分の地域でも映るかなぁ……ちなみになのはSSは映りませんorz
2007/04/03(火) 10:26 | URL | モルモル人 #-[ 編集]
シャナ2期は素直に嬉しいです。
正直ゼロ使2期より断然シャナのほうが好きなので・・・(世間ではゼロ使のほうが人気っぽいけどw

リリパⅢ楽しそうですねw俺も周りのオタのほうに目が行ってしまいそうwww
2007/04/03(火) 22:33 | URL | ユーキ #aYDccP8M[ 編集]
オフ会お疲れ様でした~
次回も楽しみにしております。

バイトさえなければリリパⅢにも突撃していたのに(ノД`)
2007/04/04(水) 03:13 | URL | NEXT #JalddpaA[ 編集]
>モルモル人様
交通費三万は確かにいろいろときついですよね(汗)
シャナ2期は不安もありますが、まあくぎゅボイスを楽しむという意味では蝶期待です(ぁ
2007/04/06(金) 16:07 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>ユーキ様
確かに世間的にはなんかゼロ使の方が人気ぽいですよね~まぁ自分はいわずともz・・・・・・じゃなくてシャナですけど。いや、マヂだって!!(笑)

>俺も周りのオタのほうに目が行ってしまいそうwww
あーあいつ振り付け間違ってるなーとか見てて面白いですよ(マテ
2007/04/06(金) 16:10 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>NEXT様
オフ会お疲れ様でしたぁ~
またの機会がありましたら是非参加してくだせいwww
2007/04/06(金) 16:11 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
