さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


【ハピメア】応援バナー




20070401224025.jpg

リリパ行ってきました。簡単に一言で感想を言うと・・・・・・・

すんっげぇー楽しかったヽ(゚∀゚)ノ

とりあえず覚えてる範囲で簡単なレポを。
詳しい事は他のサイトさんで見てください(マテ

★ビデオレター
レイジングハートの中の人からのビデオレター。
何故かテンション高けぇーw流石は外国人ってわけか。

★意識調査
質問に対して声優陣がこっそり匿名でボタンを押して結果がスクリーンにでるアレ。
19歳は魔法少女じゃないと思うという質問に対して全員がイエスだったのには激しく同意(ぁ
つか、ゆかりんが「少女と呼べるのは17歳くらいまで」と言ったのにはふいたwww
そりゃー言うとは思ったけどさー(苦笑)

★機動六課合同演習(だったかな?)
つか、ゲーム大会(笑)
内容は仲良し調査(連想ゲーム)、お絵描き伝言ゲーム、ボウリング対決、シャッフルアフレコの4つ。
チーム分けに事務所の陰が見えて大人の事情がちらほろと(ぇ
ボウリング対決にWillを使ってたのには時代が進んだなーと思った(ぇ
つか、これってWillでなのはのゲームが出るっていうフラグが立ったって事か!?(違)
シャッフルアフレコはワロタwww
借金&トイレネタとガンダム名台詞ネタですかΣ(゚д゚)
ゆかりんの「ジーク・ジオン!」に煽られて会場から沸きあがるジーク・ジオンコール。ここはサイド3ですかwww
しかし、ラムのだっちゃとドラえもん、永沢君にNHKです、柚姉のブチ撒けろと↑のガンダムゼリフ集。

DVD収録大丈夫なのか!?

★第1話先行放送
OP:SECRET AMBITION
歌自体いい曲ですが映像が付くことによって更に素晴らしいものになってた。
A`sの時と同じ構図でなのはとフェイトのW変身シーンがあった、もち19歳バージョンで・・・・・・・・・あれ、はやてさんは?(笑)
つか、ラストはまたデバイスが一瞬に次々登場かよw

・本編
内容はネタバレに触れないようにして(苦笑)
空港火災でのなのはとスバルとの出会いから始まり、スバルとティアナの陸戦魔道師Bランクの昇格試験が主だった。
とりあえず旧キャラは、なのは、フェイト、はやて、リインⅡが新キャラはスバルとティアナが登場。
A`sの時も思ってましたが『魔法少女』っていらねーだろうと改めて・・・・・・いや、更にそう思う話に仕上がってました、はいっ(笑)
もう、軍隊物だよコレwww

ED:星空のSpica
前2作のEDの曲調とは180°違う感じの曲だった。なんていうかOPで通用できるだろって(笑)
まあ、なのはさんも19歳になった事だしキャキャピ系で可愛い系の歌は流石にアレだったんでしょうね(マテ

★ライブ
曲目は順にSnow Rain→innocent starter→ETERNAL BLAZE→SECRET AMBITION→Spiritual Garden→星空のSpica→Little Wish~lyrical step~
この手のライブを見るのは初めてだったりするのですが周りの人間すげーなw
そしてそれを見て楽しんでいる俺がいた(マテ
ゆかりがトークの時に間違って水樹奈々の水を飲んでたのには吹いたwww
間接キスで「水なのに甘かった」って(*´Д`)ハァハァ


ラストはリリカルなのはStrikerS Takeoff!コールで締め。
とりあえず本放送がより一層楽しみになり、暫くはいろいろと頑張って行こうという気持ちになったイベントでありました(笑)

★補給物資
・スターターブック
簡単なパンフかと思いきや前2作の各話のあらすじ内容(意外と細かい)、歴史年表が載ってたりと意外と良いものだった(ぁ

・エンブレムピンズコレクション
機動六課を始めとする各所属のエンブレムのピンズ。
これ使ってても分かる人にしか分からない、普通にかっこいいピンズだから使ってしまおうかな。

・Sound Track Plus LPⅢ Special Advance
お土産として入場者全員に配られた物。
収録曲はレインジグハートセットアップ!と金の閃光、遥かなる意思のアレンジバージョンの3曲を収録した音楽CD。

・アニカン号外
アニメイトとかでたまに貰えるアレのリリパⅢ号外号。
確かになのは尽くしだな(当たり前



コメント
この記事へのコメント
リリパお疲れ様です。
自分もこういう所に行って見たいですが、周りのように騒げるか微妙ですw


田村×水樹百合フラグキタ━(゚∀゚)━!
これはアニメでのなの×フェイの複線と見てまちがいないでしょうw
2007/04/02(月) 02:06 | URL | シャモ #TNMEEIK6[ 編集]
やっぱり声優さん達も19歳は少女じゃないと思ってたんですね。
ジークジオンは聞きたかった。(笑)
2007/04/02(月) 08:11 | URL | ?な奴 #-[ 編集]
へっへっへ、しっかりと私も行きましたぜ。っていうか初めまして
奈々様のライブの時に燃え尽きました。叫びまくりでw
2007/04/02(月) 23:34 | URL | たんぽ #-[ 編集]
>シャモ様
>周りのように騒げるか微妙ですw
自分みたいにそれを観察して楽しめば問題ないですよ(マテ

>田村×水樹百合フラグキタ━(゚∀゚)━!
あれは結構よいものでしたよw
2007/04/03(火) 00:19 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>?な奴様
>やっぱり声優さん達も19歳は少女じゃないと思ってたんですね。
やっぱり誰もが思う事だったんですよw

>ジークジオンは聞きたかった。(笑)
あの時の会場は異常でしたwまあ、自分も叫んでましたが(ぁ

2007/04/03(火) 00:20 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>たんぽ様
どうも初めまして~おぉ、参加なさってましたか!
ライブの時の熱狂は本当に凄かったですよねw
ありゃ、燃え尽きてもおかしくなかったですよ。
2007/04/03(火) 00:21 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shige0819.blog1.fc2.com/tb.php/1039-a013774e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
魔法少女リリカルなのはStrikerS放送直前イベント “リリカル☆パーティIII”に行ってきました。A’s放送直前のリリパSP以来1年半ぶりとなるなのは公式イベントでしたが、前回以上に楽しかったです。チケット代は4500円でしたが、それでも妥当か安いかと思える....
2007/04/02(月) 23:02:52 | パズライズ日記
2007.4.1 東京ビッグサイト東1ホールリリカル☆パーティ?に参加してきました。秋葉原経由で向かったんですがビックサイトに着いたのは16時過ぎ。もう開場前物販は終了してました。会場に入る際にアニカンの
2007/04/05(木) 17:20:43 | Nana☆Magic
