さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


【ハピメア】応援バナー




挨拶は大きな声で元気よく

20070330130130.jpg


「おはようございました!」

そんなわけで今日も夜勤だからもう寝る~(マテ


★劇場版『CLANNAD -クラナド-』限定前売鑑賞券(第一弾)
意外と智代の絵がよくてビックリΣ(ぁ
しかし、第一弾ねぇ~どうせ全キャラ出すんだろ?(苦笑)


★きしめん コードギアス 2nd

待望の続編キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
夏に発売予定・・・・・・・・・・はっΣ(゚д゚)
24&25話は夏に予定・・・・・・・・つまりはそういう事だったんだな!?

★ロックマンハルヒ

ドット絵職人マヂスゲー。スゲーしか言い様ねぇわ。

★魔法少女リリカルなのはStS 番宣

魔法少女なにそれ?な番宣に吹いたwww

★Web拍手レス
※全てのコメントにレスが出来ない事をご了承下さい。

>アヤをメイド服姿にしたのも、クスハをスク水姿にしたのも、エクセレンをバニー姿にしたのも…
>「それも私だ」

まさにはた迷惑なユーゼス・ゴッツォさんでした(苦笑)

>ハルヒの第2期ってタイトルが、ちゅるやさんの憂鬱でしょでしょ?
古泉のマッガーレでしょでしょ?

>次のジブリ作品のタイトル『ポニョ』ってwwwwwww
『ポニョ』・・・・・・・こいつは流行るぽにょ!

>何を言ってるんだ!?っと思うかもしれないが武装錬金の最終回を見ていたと思ったら
>デス種を見ていた。

本当に何言ってるかわかんないぽにょwww

>スパロボW5週目にしてやっとニコルとトールを生き延びさせれた。
5週もやったのかぽにょ!?

>もしデス種が参戦したらステラの生存はあるのかな?
生存の確率は高そうですね。暫し生死不明でラスト付近で復活とか。

>またDSでスパロボが出るときはインターミッションの時の会話はバストアップの方がいいよね。
>上画面がキャラのバストアップで下画面がセリフ

そんなにおっぱいが見たいのか!?(えー

>PSP版スパロボMXは現在第27話までいきましたが撃墜の1位がドモンですが、
>一番レベルが高いのはグレンダイザーのマリアです。

あんたも好きねぇ~(笑)

>今週のイブイブもとい金色の闇ちゃんすごく露出シーンがおいくてハァハァがとまらなかったんですが、一番
>ハァハァだったのはベルトが巻いてある足の場面だったのですがこれってもしかして私だけじゃないですよね!

20070330094502.jpg

生脚ベルト(*´Д`)ハァハァ

>金色の闇ちゃんエッチいのが嫌いと言っていますがあなたの存在が一番エッチイと思うのは私だけ?
これは僕たちに対する挑戦なんだよ!(何

>「おはようございました」・・・ってちょwオレンジーーーーーーっ!!!
オレンジでさえきちんと朝の挨拶をするのに最近の若者は・・・・・・・(ぇ

>ちょw24話はwwww
>コードギアス、終わってしまいましたよ。夏まで待てないよママン。

20070330095112.jpg

夏までの辛抱ですね・・・・・・・・・・・・・・ありゃ?(笑)

>オレンジ君ヴィレタさんを助けてください!
颯爽と現れ風のように去っていくオレンジ君・・・・・・・・マヂ主役やwww

>旦那!シャナの抱き枕カバーゲットしたぜいwww
明日のアキバ探索ツアーにて購入予定です。とりあえず2,3個は確実に買うな(何

>しげさんってツンデレですか?
な な な 何を言ってるのかしら!別にツンデレなんかじゃないんだからね!分かってるの!?

>ハヤテの放送日、広島8月予定って・・・
もはや新番組でもありゃしねー(苦笑)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
