さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


【ハピメア】応援バナー




20070326213754.jpg


シンメトリカルドッキング!(違)

というわけでGファルコンを製作したわけなのだが、固定し辛いわDXのままの方がかっこいいやで分離して飾ってたりする罠(苦笑)
さーて、次はヒゲだなヒゲ!

★Chu×Chuアイドる
20070326191107.jpg


「相棒、やっぱりお前は最高だ・・・・・」

しかし、本当にパロネタが多いな(笑)
黄金バットネタなんて分かる若い人は早々いねーぜw(多分)
後、パロではないと思うが知由ルートのラストはマクロス状態だったしwww
とりあえずチュチュと知由ルートをクリア。
よって俺にとってはこれでこのゲームを終えたようなものだ(何

しかし、今更ながらゆいにゃんボイスいいな(*´Д`)ハァハァ
欲を言えばもう少しこう・・・・・卑語を・・・・・・・・・ねぇ?
折角のH好きキャラで言葉責めもあるんだから(マテ

20070326191059.jpg


レオ兄さぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!

真面目なシーンなのに吹いたわwww


★久々に特撮適当感想
・メビウス
そこでキンタロスさんの出番でしょ?>てっぺい

・電王
20070326220504.jpg


俺の背中に全米が泣いた(´Д⊂ヽ

キンちゃんマヂで漢w
気が優しくて力持ちっていうのはまさに金太郎。
マヂで良い人(てかイマジン)でお茶目なのが好感触だ。
後、ライノスイマジンの声が小山剛志で吹いたwww

・ゲキレンジャー
まだ見てませんが何か?(ぇ


★School Days TVアニメ化決定
今更だけど一応ね。
とりあえずコレは今からでも感想をする気満々ですよ、勿論ネタで(ぉ
この作品ほどネタにしやすいものはないからな(笑)
てか、ここ最近アニメ化決定のおかげでスクールデイズでの検索がうなぎのぼりな罠(笑)


★今日のニコニコ動画




SFCの隠れた名作RPG。
1,2と共に神ゲーだからな~四狂神戦の曲はマヂでネ申曲。
1のOPが2のラストだったというのも面白かったんだよね。
2のラストの1では語られなかった最後の戦いとか本当にいい演出だったよ(´Д⊂ヽ
そして俺は今でも3が出るのを待ってるよ(遠い目


★Web拍手レス
※全てのコメントにレスが出来ない事をご了承下さい。

>す・・・翠星石、、、もっと。。。もっと叱ってください!(´Д`*)はぁはぁ・・・
お叱りCD!?

>自分の中ではクロノトリガーはカービィSDXと並ぶSFC最高傑作(`・ω・´)
カービィSDXとはまたなんてものをwww
いや普通に面白いですよ。

>スパロボOGで最終話一話前にしてやっとリュウセイが主人公になった…。
主人公になったというよりはサブキャラが急に目立って死亡フラグを立ててしまったとしか見えなかった俺ってorz

>シャナの映画が近所でしない(>0<)
Let‘sシャナをたずねて三千里ツアー!(ぇ

>血染めのユフィ・・・そうか、そうきたか・・・・
>今週のギアス予想を超える超展開でしたねw
>血染めのユフィだからしげさんと同じ考え(ぉぃ しかし、まぁあれは予想してなかったです、はい。
>ユフィはひぐらしモード突入かな?かな?
>「血染めのユフィ」……普通に死ぬのかと思ってたら、返り血ですかぁぁぁぁぁぁ!?
>ユーフェミアが色々大変なことになってorz

前回のギアス、血染めのユフィについてうんたらかんたら。
折角赤飯を用意したのにそういう意味での血染めかよorz(マテ
しかし、今回の話のおかげで俺の中では全く興味なかったユフィの株が急上昇。カワイソウとかそういう問題ではなく猟奇的な意味で(ぇ
あはは・・・・・・・やっぱ病んでるな俺・・・・・・・・

http://www.nicovideo.jp/watch/sm43832 激しく18禁
月島会長か・・・・・・・・・しかし雫はマヂで懐かしいな。
なにせ俺が最初にプレイしたのはフロッピー版だからな(苦笑)

>あのアリアはツンデレなのか?
20070325230319.jpg

スパロボW?あれはヤンデレだな。なにせ顔グラが↑のままでお兄ちゃん大好きって恐怖以外のなにものでもないぞ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

>今日のドラえもんSPは映画の外伝みたいなものだったが、俺はドラえもんに出てくるような魔法は認めない!
>魔法ってのはなのは達が使うような熱いものだと俺は思う!

20070325233426.jpg

なのは達のは魔法ではなくビーム兵器なんですよ(何
本当の魔法使いっていうのは↑の師匠のような人の事を言うんだよ(笑)

>デンライナーにたまに乗ってる人が写りますが、チケットを持ってるということですよね?どこで手に入れたん
>だそのチケットは。まさかたまに写るやつらは未来人という設定?

みどりの窓口?> 購入場所

>釘宮の名前を全国区にしたのはハガレンだろうが、
>オタの人気を全国区にしたのはシャナだと思いたい。そんな私はSKS会員

名前を全国区にしたのはハガレンで正解でしょうね。
オタのは・・・・・・・・・・・・・・りぜるまいんじゃ駄目カナ?そんな私はSKS総帥(何

>いよいよ待ちに待ったときがきた!
>言葉様が無駄死にで無かったことの証の為に。
>再び世界の理想を掲げる為に!
>誠抹殺END成就のために!
>せっちゃんよ。私は帰ってきたぁ~~!!」
>つーわけで2007年7月
>School Days
>アニメ化ですよ!魔王様!!

せっちゃんかよ!?Σ(゚д゚) (笑)
とりあえず感想はやる気満々なので楽しみにしておいて下さい(ぉ

>KBS京都・・・・・・・・・・・ぎゃぁぁぁぁっ!なぜ決めやがった~!まさにグロテスク!精神崩壊!
>グロテスク!DVD待ち!グロテスク!値段高杉!グロテスク!TSUTAYAレンタル!
>俺もうショックで頭がおかしくなりそうだよ・・・・・・・・しげさん。

・・・・・・・・・・とりあえず状況は把握しました。で、何が放送しないでDVD待ちでレンタルなんすか?(ぁ

>でっかい剣は男のロマン、でっかい乳も男のロマン(多分)、でも俺のロマンは貧に(ry
そして男はでっかいティ(ry

>ダブルX作ってたから21日の日記のタイトルがX関連だったんですね
>ttp://gx-destiny.x0.com/gx/menu.htm←ということで種死とXのクロス
>作品です

いやー全く関係ないです(何
むしろ逆であんなタイトル付けたので、あーDX作ろうかとか思ったりしなかったり(苦笑)

>前に銀魂で銀さんが「めがっさ」って言ってた
絶対アドリブだぁぁぁぁぁぁぁwww

>シゲラジで話していた、赤ってライトノベルって何処の本なんですか?探しても見つからないので^^;
20070325235210.jpg

多分これの事だと思います。タイトルは赤ではなく紅らしいので。

>この頃、ハンゲームというオンラインゲームサイトで僕のリアトモ達(20~50だと思われる)が、個人情報
>を、明かしすぎて、困っております。どうしたら、止まりますかねぇ・・・・

だったらこっちも・・・・・・・というのは子供の発想なんですよね(;´Д`)
難しい質問なのでこうという答えは出せませんが、その友人に個人情報漏えいの怖さを説明してみたらいかがでしょうか?というかネットの怖さの方かな?
とにかくどのくらいの個人情報を明かしてるのかは分かりませんが個人の情報って事には変わりありませんからね。
そもそもプライベートという言葉がありまして(ry

>なのはStrikerSでなのは達は宇宙まで行けるか!?
魔法少女リリカルなのはStrikerS めぐりあい宇宙

>次のスパロボにはZZとXとASTRAYを一緒に出して欲しいね。ジャンク屋関連な主人公達で・・・。
ジャンク屋関連は面白そうですねw

>甲子園球場で淫獣が出たとか・・・。
>甲子園にユーノ君(イタチ)が現れましたね。甲子園でジュエルシード発見したのか?
>おーい、石川県の人無事ですか?

チョwww全国ネットにてワイセツ物がwww(マテ

>スパロボWで、次回参戦作品のヒントを発見しました!46話のIMで「魔法少女かよ!」という台詞が(ry
はっΣ(゚д゚)

>ルルーシュはユフィにも追いつけないのかよとw
流石はルル様。運動オンチにも程があるぞwww

>「この青空に約束を-」のバナー希望&是非買うんだ!(もってたらすいません
こんにゃく~いやー未だに食わず嫌いなカンジでプレイしてないんですよね(苦笑)
世間での評判やうちの友人連中の演説とかで普通に面白いというのは分かってるんですが・・・・・・・・・・・やった方がいいのか?(何

>今回のダンクーガノヴァの話でダンクーガノヴァが前作のダンクーガの続編と言う事がはっきりした。
20070326002357.jpg

200年後という設定はありましたが、今回のイゴールなんたらやかつて世界を救った勇者や「やぁぁぁぁぁってやるぜ!」とかが出たから確定かな?
というかそんな事よりもサンドマン様が出た事に吹いたわwww
隣にいるのは大統領だしw

>仕事がなかった時は仕事してるヤツを羨ましく感じた。
>けど仕事を始めると仕事をしてないヤツがちょっと羨ましい

人間は基本的に暇なのは嫌いなくせに怠け者ですからね(苦笑)

>WJでイ○の裸身&生着替え絶賛公開中(*´Д`)ハァハァ
全力で視姦せよ!

>孝士がもし城郭建築ではなくガンプラにはまったら・・・・
RX-78-2を何体も作ってるんだろうな。

>「ですよ。」と「ですぅ。」どっちが現実的に売れるかなぁ(謎
んなの聞くまでもなく「ですぅ。」でしょ!
ちなみにネタが分からない方はココでも見てちょんまげ。

>なのはStrikerSの為になのは無印とA’Sを見ていたがスパロボWのやりすぎでなのはとフェイトと
>はやてのトリプルブレイカーがファイナルダイナミックスペシャルに見えた。

何度も言ってるじゃんと言われるとは思うが都築さんスパロボ好きだったはずだからな~
まあ、それとこれは全然関係ないと思いますが(マテ

>Chu×Chuアイドるはたぶん体験版通りのゲームだと思うのですが、しげさん的にはどうでしたか?
えぇ、体験版どおりのゲームでしたよ。
パロネタが結構あって良かったしゆいにゃんボイスが良かったので個人的には楽しめましたよ。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
