さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


【ハピメア】応援バナー




20070324152927.jpg

しかし、あれだね。週末はどこ行っても人多すぎでマヂウザッ(ぇ
トロトロ歩いてるんじゃねーぞとか道を塞ぐな邪魔とか一人じゃなかったら確実にでかい声で言ってただろうな・・・・・・・・夜勤明けだったから眼つきは完璧やばかったと思うが(コラ
つーか○○○○の店員よ、「ポイントはどうしますか」とか言って人を指で指すんじゃねーよ、てかポーズ決めんな、きんもーっ☆
つまり、何が言いたいかというと週末ぐらい家でおとなしくしておけやボケェ!
何の為の休日だつーんだよゴラァ!(オマエモナー

■玩具
20070324222154.jpg

・1/100 暁ガンダム(フルセット)
買うか正直悩んだんですが、ここまで買ってきたのでしゃーねーかなと購入・・・・・・・・・あっ、セイバーGさん未だに買ってないじゃん(苦笑)

・1/100 ∀ガンダム
やっぱりヒゲはかっこいいな~っていつの間に再販してたんだよコレΣ(゚д゚)
そういえばMG100体目はヒゲだと信じて疑わなかったのに噂と98体目と99体目の機体を見た限りRX-78になるっぽい。
分かってねーよ、あんたら分かってないよバンダイさんorz

・イブ
20070324222236.jpg

皆が大好きなヤミちゃんのフィギャーだよ~・・・・・・・・・・なんか違うって?
細かい事気にしたら禿げるよ?(ぇ

・ハレ晴レスイング2
20070324230432.jpg

ながえもんと鶴屋さんだけでいいやーと思ってガチャガチャきゅ~とふぃぎゅ@を2回したら揃っちゃった(ぉ
俺凄くねぇ?(えー


■本&雑誌
20070324222202.jpg

・テックジャイアン

・Gファンタジー
ラジアータが最終回だったわけなのだがゲーム版とは違って救いのある・・・・というかハッピーなENDで良かった。
ゲーム版はどっちのルートに言ってもにょろーんだからな(;´Д`)

・メガミMDX
20070324222215.jpg

ながえもんとハルにゃんの両面ピンナップ付き。
個人的に長門さんだけあれば十分だったので今回は1冊だけ購入(苦笑)

20070324222222.jpg

なんだって尻ですよ尻!(*´Д`)ハァハァ

・ザ・スニーカー
ようやく買った(苦笑)
どうせ来週発売なんだけハルヒを読んでおくか。

・電撃ホビーM&ホビージャパン
特に新情報はなしかな?あえて言うならグレートバーンガーンがマヂで欲しくなったorz

・クイーンズブレイド 光明の天使ナナエル
いや、どこからどう見てもジブr(ry
あっちは触手でこっちはホットミルクなんだけどな(笑)

・SCA自イラストレーションズ
パラパラと見てみたが終ノ空とか懐かしすぎってw

・涼宮ハルヒの激奏パンフレット
割高ですが記念と今後のレア価値・・・・・・・でるのか分からんが、を考えて買った。
表紙はかっこいいしねw

・すもももももも 7巻
最新の内容はおろか今月のガンガンに載ってた特別編まで掲載されてじゃんかよ。

・鋼の錬金術師 16巻
16巻のラストまでは本誌でちゃんと読んでたんだよな~17巻以降の話は近所のセブンがガンガンを置かなくなったから知らない罠orz
あっ、でも今月号は○事でやったから見たぞ!(ぉ

・フルーツバスケット 23巻
m9(^Д^)プギャー案の定前の巻(正確には5巻ぐらい前)から読まなきゃ読まなきゃと言ってた内に最終巻が出ちまった(汗)
だからどうしたんだというわけでもあるのだが(ぇ


■CD&DVD
20070324222137.jpg

・コードギアス 3巻
20070324233508.jpg

なに鼻歌を歌ってるんですかロイドさん!?(爆笑)

・Kanon 3巻
処女の理由でこの巻以降の話は見てなかったんだよね。
うん、噂どおりまこぴーの話は感動するわ・・・・・・・・まだ見てなけど(マテ

・ボウケンジャーVSスーパー戦隊
この出てくるキャラの選別がどうやって決まったのか気になる今日この頃(敵味方共に)。
とりあえず見たらレビューでもしようかしら?(ぉ

・モザイクカケラ(ギアスED)
最近のラストの展開にこの歌のコンボが良いカンジだったもので(苦笑)

・Climax Jump(電王OP)

イージャン イージャン スゲージャン!

・コードギアスOST2
挿入歌として流れたミキオの曲を収録。やっぱミキオは良いよw

・Chu×Chuアイドるサントラ
ぶっちゃけジャケ買いと言いたいのですが挿入歌とEDはこっちにしか収録してないからな・・・・・・・逆にOPのフルはゲームの初回版にしか収録されてないわけなのだが(苦笑)

・水銀燈の今宵もアンニョ~イ
ニコニコで既に見た(というか聞いた)わけなのだが銀様が銀様過ぎて素晴らしかったもので思わず買っちまったさ!(ぉ
リスナーのハガキの内容に「あっそ」とか「はぁ?」とか平気で言える銀様のそこに痺れる憧r(ry

・ハレ晴レユカイ(アナログレコード盤)
レコードなんて実家にあったやつもかなり昔に捨ててるしな。
まぁ、記念ですよ、記念。


■ゲーム
20070324222147.jpg

・うたわれるものデスクトップキャラクターズ
むしろ特典が本命な罠(ぁ
なにせ真・うたわれるもののテーマ収録と浪川大輔登場ですよ!
しかし、そういえば最近ラジオ聞いてなかったな(ぇ
気が付かない内に東鳩2のラジオと合同イベントとかいう素敵な企画が出てるし。

・Chu×Chuアイドる
20070324222208.jpg

キャラソン風味に作られててよいカンジ。

内容の方もネタが結構あって面白い。オープンゲットとかwww



コメント
この記事へのコメント
>ハレ晴レスイング2
私はこの前、バンダイのハルヒガチャ全7種をダブらせないでコンプしましたw

運を使い果たして帰りの道中に交通事故にでも遭うのではないかと内心ガクブルでしたw
2007/03/25(日) 19:07 | URL | 茶好ユル #-[ 編集]
>茶好ユル様
ダブらせないでコンプってスゲーΣ(゚д゚)
確かにそれはある意味怖いですねw
2007/03/26(月) 22:44 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
