さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


【ハピメア】応援バナー




おおーニコニコよ、緊急メンテしてしまうとはなんて田舎者・・・・・・・あれ?

そんなわけで俺、参上!そして退場!(マテ
いやさーだってさ日記のネタないんだもん(汗)

今日の感想なんて仕事が異変・・・・・・・・・・・・異変!?Σ(゚д゚)

異変ってなんだよ異変ってwww
プレデターでも出現したのかよ!?(爆)そりゃ異変どころの騒ぎじゃねーよw
ちなみに正確には大変だったのが正解なので悪しからず(苦笑)
よし、これだけでも数行は稼いだし今日はこれだけでいいか(えー
世間では明日は祝日なのだが俺はバリバリ仕事なんですよ、だから寝かせてorz

★オフ会について
あーそうそう、今思いついたんですがオフ会の件、3/31か4/1のどっちがにしようか考え中。ほらリリパあるし(ぉ
とりあえず意見待ち~という事で。


★Web拍手レス
※全てのコメントにレスが出来ない事をご了承下さい。

>ライブアライブの中世編のシナリオのクオリティの高さは異常。結末は凄すぎる
>「あの世でオレにわび続けろオルステッドーーー!」は名言

勇者御一行が魔王一味を倒しに行くという王道ストーリーかと思いきやラストは急展開の超展開。
魔王など、どこにもいはしなかった。ならばこの私が魔王となり自分勝手な人間達にそのおろかさを教えてやる(ry のセリフは今でも鳥肌もんです。

>オレ、今日卒業式なんだ。。。これを見る頃には卒業した後かも・・・
しかし、式場で彼の姿を見たものは誰もいなかった・・・・・・(えー

>小5の時に沙耶の唄プレイして…今14歳でバリヲタですけど大丈夫かなぁ(´Д`;)/
小5で沙耶唄ってレベルたけーよwww
レベル1でラスボスを倒しに行くようなものですぜ(笑)

>今度やる予定のエロゲ:『Chu×Chuアイドる』←前半Mゲーだと思っとります・・・
あれはM・・・・・・・・なのかな?俺はなんか違うような気がするんですよね。
いや、ただ単に俺の中のMの概念がオカシイだけの話か(何

>AIR見なおしたらBlu-ray版マジでほしくなったよ。でも見る機械がねぇや(ぁ
今こそPS3を購入しソニ-へ貢献するのだ!(えー

>BLACK CAT 黒猫の協奏曲 でイヴは「えっちいのは嫌いです」な方向に育てるのは
>できるのか!?
>そこは!重要なところであると私は思う!
>あえて言おう!
>えっちいことはできるかと!

20070320224227.jpg


>ハルヒの記念切手買おうかな?値段高いから悩む・・・
切手か~グッズとしては欲しくなるかも知れませんが買ったあとに後悔しそうだ、俺は!
その手のグッズへの興味は年々薄れてきてるのが現状です(苦笑)

>昔、バトエンの使い方がわからなくって普通に鉛筆として使ったことがありました。
>いや、でも鉛筆として使う方が正しいのか?

自分も飽きた頃は鉛筆として使ってました。おかげさまで当分鉛筆には困りませんでしたよ(苦笑)

>ニコニコ動画のギアス日和と路上のシスコンがかなりおすすめです!
見ようとしたら緊急メンテ中、あはーん(意味不明

>http://www.nicovideo.jp/watch/am160811 コーネリア総督大熱唱
明日にならないと見れないやー(´Д⊂ヽ

>漫画実写化で成功したのは金田一とGTOなんかのマガジン系では?
GTOはヒットしたといえますね。金田一はどうだろう?
小学生の頃にやってた一番最初のは面白かったですが役者が変わった後のはどうだったかな~と。1,2回しか見てなかったし(ぁ

>「萌え」はマサルさんのネタが発祥って聞いたことある マネージャーのもえもえから
もう、ここは未来の人間が萌えの発祥を調べに来たのが実は発祥の原因だったタイムパラドックス説か古代の遺跡で発見した萌え萌えな壁画のタイトルが『萌え』だった古代人説かのどっちかに絞り込んだ方がよいな(ぇ

>なのはStrikerSの第1話が「空への翼」らしいが、俺的には「宇宙(そら)への翼」がいいと思う。
違和感がないのが怖い(笑)

>>烈○正拳突きはモロ ダイモスが売れてきたのかね・・・。
5月にDVD-BOXが出ますしねw

>Gジェネクロスドライブの分岐は、「AAルート」か「ミネルバルート」、この違いだと思う
ラストは絶対みんなでミネルバをぼこしそうですがねw

>ふぅ、2次の8月出荷ので長門予約できました・・・w
こっちも予約ミッション完了。8月か・・・・・・・先は長い(遠い目

>にょろウイルスにかかりましたにょろ~
それはめっがさ大変ですねΣ(゚д゚) (笑)

>こないだ着メロにブラスターエビルのテーマソング「マスカレード」を設定してる猛者を発見しましたw
全然関係ない話ですが、俺の携帯の着信関連。
通常着信:レッツゴー!陰陽師
メール着信:イージャンイージャンスゲージャン!

>風の聖痕…再版を経て表紙(タイトル)デザインが微妙に変わってる……もう一度買えと?
あっ、やっぱりあれ今回新しく変わったのか~まあタイトルぐらいは許容範囲で我慢しましょうよ(ぇ

>>>育成パートでイヴの育成が楽しめるぞ・・・・・・・・って、単体で出した方が売れるって! ← 禿同w
あのままじゃ、本編がおまけにしかならないですよねw

>ゲイツといったら「いけないロリータちゃ~ん」もいいと思う
まとめ:ゲイツのセリフはどれでもご飯は3杯いける!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
