さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


【ハピメア】応援バナー




20070319212807.jpg

決戦は給料日後へ・・・・・・・・・

・風の聖傷4~5巻&ignition1~3巻
つい調子になって残り全部を揃えてみた。
やっぱ短編の方がおもろいなw(ぁ
個人的に和麻と綾乃の痴話喧嘩が好きなもので(笑)

・フルメタルパニック つどうメイク・マイ・デイ
おっ、レーバテイン登場。
後継機登場な話だけあって暴れまくりでTUEEEEEEEEEEEE!
だがECSは使えないんすかΣ(゚д゚)
設定画に載ってたまだ未登場のパーツもあるので今後の活躍に期待大。

・MGストライクノワール
ニコニコ見ながら作ってたおかげで意外にはかどったw
ストライクは出まくりの作りまくりで正直飽きてきてるのだがノワールは全然別物なのでむしろ気合入りまくりってカンジ?(ぇ
やっぱ二闘流(トゥーソード/トゥーガン)はかっけぇーや(マテ

・リボルテック 弾劾凰
20070319212816.jpg


クロスファイ~クロスファイッ!(クロスファイッ!!)

うむ、噂どおりいい感じの大張ロボになってるな。
というか、ダンガイオーの立体化だけでもかなりのレアだからこいつは買いでしょう(笑)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
