さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


【ハピメア】応援バナー




よっしゃーようやくニコニコがまた見れるようになったぞ!>挨拶
今回で20万番台までの封印が解かれたもよう(封印ってw
確か自分は13万あたりだったかな?
何はともあれこれでニコニコで時間を潰したり流しっぱなしでプラモ製作等ができるってわけだ(ォィ

★「白銀のソレイユ」体験版公開
20070317190331.jpg

体験版は剛田(TG)でやってた連載版の続きであるEpisode-7を収録。
しましまあ、やっぱ声が付くと違うものなんだな。

★「Chu×Chuアイドる」体験版Ver.2公開
20070317191051.jpg

オイッ、やけにDL時間が早いじゃないかよ!!前回のあの苦労は一体なんだったのかと小一時間(ry
とにかく処女なのにどんだけ淫乱だよ!全くお父さん許しませんよ(何

★リリカルなのはSNS始めました
興味があったので月の魔法のBentaさんから招待状を頂いて登録しました。
だが、あれだね。ただでさえブログの方で手が一杯でmixiの方もちょくょく更新な状況なのにもう一つ増やすとは何事ぞ(苦笑)
とにかく興味があったら覗いてくだせい。プロフはコチラです。
まーだ中途半端なんですがね(ぁ


★Web拍手レス
※全てのコメントにレスが出来ない事をご了承下さい。

>京アニは東映に恨みでもあるのでしょうかね? そういえば京アニは今春はらきすたやってますねッ!
やるからには徹底的に潰しにかかってますからね(笑)
らき☆すたは、まあ京アニだから何かしら話題になる事をしてくれるんだとは思いますが・・・・・・・やっぱ声がなorz(シツコイ
個人的に広橋ボイスのこなたがツボってたのでなかなか認められぇー(泣)

>オレンジ君がオレンジジュースに浸ってるw
しかもオレンジ100%(ぇ

>夢は時間を裏切らない、時間もけして(ry
鉄郎ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

>今回のアニメディアをカレンダー目的で買ってみましたが、ハルヒの抱き枕カバーが全員サービスらしいっすよ
>ハルヒの抱き枕と言っても、ハルヒ・ミクル・長門の3種類あるみたいですが

そうなんっすよね~だから結局は買わなきゃならない羽目になるわけで(ぇ

>しげさんは日記を書き始めてから更新にどれくらいの時間を使ってますか?
日記だと1時間前後かな?Web拍手のレスの時間が意外に掛かるのよ(苦笑)

>CM見ただけで分かる、東映勝ち目ないなwww
奇跡っておきないから奇跡って言うんですよ・・・・・・・・・あれ?

>ネギまが実写化すんのってマジですか? 髪とか不可能じゃないか!
まだ出演タレントらしき輩が先走って情報を出しちゃっただけぽいですが・・・・・・・・まぁ決定なんだろうなorz
俺のスーパー辞書によると漫画等の作品の実写化は一部の作品を除いてほぼ失敗すると書かれている。
というかネギまはもろにアウトだろ(苦笑)

>スパロボWをやって思ったが、フルメタの敵キャラは嫌いというかいやな奴ばかりだ。
そうかな?ガウルンはいい感じの悪キャラでかっこいいし、ゲイツたんは最高に萌えだしwww
まあ、俺の感性がおかしいだけの話かも知れませんが(ぇ

>スパロボWにおけるデトネイターオーガンのあの設定を使えば他の作品のクロスオーバーもできるのでは?
あれはテッカマンブレードと絡ませた事に意味がある。

>バトエンの話題で盛り上がれたり、ポケモンは赤緑の高校時代を過ごされていたり、どうにもしげさんは
>うちの兄と同世代っぽいんですよねぇ。無意味に親近感が湧くのでお兄様って呼んでもいいですk(ry

お兄様って(´∀`*)ポッ
ちなみに高校時代は金銀の方で赤緑は中学の時です。もしかしたら同世代ではなく一世代下なのかもしれませんねw

>ハルヒは劇場版で消失をやって終われば丸く収まる!長門の「よかったら・・・」がみたいだけなんだが(ぇ
では、笹の葉はOVAってとこか。あの話をやらなきゃ消失に繋げれませんからね。

>なのはの新しいフィギュアが出るー(゚∀゚)  フェイトマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
ワンフェスに行ってた友人から写メで送りつけられてましたw

>シャナ同盟に入りたいです!      by空花
Yes, My Lord!

>オレンジが浸かっている物はドラ○ンボールからの流用品っぽく見えるのは私だけでしょうか・・・
中古で買ったんじゃねーすか?(ぇ

>なのはSを見るには自分もファミ劇を見るしかないんですが・・・えっ放送開始が遅いって!!けどまあナノハ
>を見れるだけで個人的には御の字。地方在住の身としてはそんなに贅沢は言うてられませんyo

ファミリー劇場は放映地域ではない方々の為の救済処置ぽいですからね。
なのはが見れるだけで十分という気持ちわかります(´Д⊂ヽ

>ハルヒは最高だぜ!!
いやいやながえもんも捨てがたいですぜ( ´ー`)y-~~


コメント
この記事へのコメント
おおー、これが「白銀」に「chu×chu」ですか~。
面白そうですなあ・・・
そう言えば、「アイドル」の方には”歌”という(私的ですいませんが)ストライクな娘がいたと思うのですが・・・、体験版に出ますか?
2007/03/18(日) 12:08 | URL | 幻鬼神 #dvUYBDnY[ 編集]
>幻鬼神様
どっちも個人的に注目している作品なので楽しみですw

>体験版に出ますか?
バリバリでてるやーw
2007/03/18(日) 22:30 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
ついにしげさんも、なのはSNS始められましたか~。
自分もマイミクの方に招待状貰ってやってます。

知らないうちに申請が飛んでるかもしれません(ぇ
2007/03/19(月) 22:33 | URL | supa #luye5otc[ 編集]
>supa様
という事で既に今更ですが申請ありがとうございましたwww
2007/03/22(木) 00:38 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
