さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


【ハピメア】応援バナー




明日は仕事だからと思う気持ちからくるやる気のなさと風の聖痕を読んでたせいで完全に結局終りませんでした>部屋の片付け
ちなみに前者が一番の理由(苦笑)
だって仕方ないじゃんかよー休み2日目っていうのは本来部屋でヒッキーしてるのが俺のポリシーなんだからよぉ!
とまあ言ってますがあらかた片付いて、後は部屋をオタ仕様にして見栄えよくするだけだから本来の目的は達成してるつー事で勘弁してやろう(ぇ

20070313232705.jpg

プラモとかフィギャーとかをとりあえずずらーと置いてみた。
後で綺麗に飾っておかなきゃな。現状ではただ置いてるっていう状態なので(汗)
しかし、予想通りこれだけでも飾る場所が足りなかったとです(トホホ

20070313232715.jpg

本棚とCD&DVDとか。
本棚にはお気に入りのと連載中のだけを入れております。その他はダンボールにて封印中、もしくは売った(苦笑)
DVDとかももう少し綺麗に並べてみた方が良いかな?

20070313232652.jpg

机の上。
邪魔な物を排除しただけ(ぇ
ここも後は綺麗にするだけか。しかし机上空の空間が勿体ないな。やはり棚を増やすべきか!?(知るか

20070313232727.jpg

その他。
ベルト関連は555のも増やしておくかな(ぇ

20070313232739.jpg

玄関。
最大の問題はここ。おかげ様で狭すぎorz
下手したら帰宅→ドアを開ける→ぶつかる→タワー瓦解のコンボをやらかしそうでマヂ怖い(汗)

・今回の教訓
散らかってる部屋もある意味落ち着けて悪くはないがやはり綺麗に整頓されてる方が数倍気持ちが良い(ぉ

★Web拍手レス
※全てのコメントにレスが出来ない事をご了承下さい。

>部屋の整理・・大変ですねぇ・・・ちょっと気になるのですが、しげさんの部屋って何畳ぐらいなんですか?
6畳ぐらいかな?所詮は会社の寮なので(ぁ

>自分の部屋の片付けの参考にさせてくだせぇm(__)m
こんなオタ部屋仕様向けの片付けが参考になれば幸いです。
生活重視うんぬんは二の次なんですがね(マテ

>ニコルは条件満たせば生き残りますけどね。トールと一緒に。ディアッカがカワイソスなことになります
>誰ですかニコルいつの間にか死んでるとか言ってる人は ちゃんと生き残りますよ…フラグめんどいけど

仲間にしなかった場合の事を言ってたんですよ・・・・・・・・・・多分(ぇ
だけどなーニコルって何回も殺されるのが役割なのに生きてたら意味ねーじゃんかよ(マテ

>今回のスパロボ本当にシナリオ良いな。毎回これぐらいのクオリティでやってくれるといいんですけど
クロスオーバーの絡みが凄すぎますね。テッカマンブレードとオーガンをあんなカンジに絡ませるとはΣ(・∀・;)
これはMXのラーゼPONとライディーン並にやるな。
とにかく開発チームの違いによってクオリティも変わってくるのでどこも頑張ってもらいたいところです。

>悪いアムロがスパロボに早いトコ出て欲しい昨今。
悪いアムロ??もしかして1st?でも1stはもう出てるしな、うむむ・・・・・・

>つーわけで、種デスは別にいいからDアストレイの参戦が望みたいなぁ。
激しく同意(苦笑)

>しげさんはQMAやってますか?
2は結構やってましたね。3は指で数える程度で4なんて・・・・・・・・
今じゃエロ同人誌を見るぐらいしかないですね(ぇ

>理性を整理。なんちゃって(´w`)
誰がうまい事を(ry

>飛行機でまた不具合だそうな。さすがANAクオリティだぜ(マテ
ANAなだけに穴(ry

>昔話題になったアルトネリコを今さらプレイ中。うむ、確かにエロい言い回し多いw...と思ってたら
>本当にエロいイベントがあって吹いたwwあと途中でロリっ子が急成長して微妙な感じになってしまった。

あれは言い回しがが本当にエロいですよね(*´Д`)ハァハァ
挿れて痛いってオイっΣ(゚д゚)

>昨日見た映画の最初の数分間、電王の劇場予告が入ってて吹いた
>そして、予告編で一番出ていたのがモモタロスな事にも吹いた

カブトの時も始まってすぐに劇場版予告やってたな~今年はどういうカンジの内容になるか楽しみであります。

>いや、ムチムチになって悪くはないんだけど・・・なのは三期が急に不安になったorn
良作品ほど続編が・・・・・・・・っていう例もありますからね(;´Д`)
なにはともあれまずは頭からっぽにしてから見てみましょう(笑)

>マー('A`)=MAR=メルヘブン 漫画は糞だけどアニメは朝十時とは思えないエロさw
あーやっぱりか。漫画は激糞ですよね(ぁ
烈火と同じ作者だとは思えんぐらいに・・・・・・・ちなみに俺はロケットプリンセスを薦めるね(ぇ

>コードギアスの続編決定しましたが、喜ぶべきですよね(2クールで終わるとは思いませんでしたが)。
どう考えても今の話の流れだと終わる気配がまったく無いからな(苦笑)
個人的には既に4クール作品だと思ってたので素直に楽しみです。ただ間が空くのが痛いですが(´Д⊂ヽ


コメント
この記事へのコメント
あなたが神か?
とりあえず言わせてください・・
スク水吊るしてるのに吹いたwwww

相変わらず素敵な部屋ですww
しかしもの凄い量ありますね(゚Д゚;)
玄関トラップには気をつけて下さいねww
2007/03/14(水) 00:08 | URL | アバトーン #-[ 編集]
>アバトーン様
よくぞ気づきましたwww>スク水
玄関トラップはいつもハラハラドキドキで通ってますよ(マテ
2007/03/16(金) 15:18 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
