さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


【ハピメア】応援バナー




20070309201002.jpg


ただいま絶賛大掃除中(*^ー゚)b

朝まで終わるか不明。ラジオの収録もしないといけないのに・・・・・・・(;´Д`)

ちなみに今日ようやく病院に行ってきた。
仕事を午前半休にして行って来たのだが案の定混んでて、結局普通に休みをとってしまった罠(苦笑)
検査の結果はまだ原因不明(ぇ
レントゲンとそれに似たCTだがATXだがを撮って、痰を採取してきた。
レントゲンを見た限りではなにも異常なかったのだが逆に原因がどこだがわからなかった罠。
なぜかまた痰を取ってくれみたいなカンジになって後日に提出する事に(その時痰が出なかったもので・・・・・
で、その痰の検査結果が出るのが1週間かかるとかないとか(;´Д`)
まぁ、それはいい。問題なのは予想以上に金が掛かった事だ(何
流石はX線と言うべきなのか!?(マテ

★Web拍手レス
※全てのコメントにレスが出来ない事をご了承下さい。

>俺も雛見沢に行ってきましたよ!しんしんと雪の降り注ぐ中を、ノーマルタイヤで…
らめぇぇぇぇぇぇぇぇ!ノーマルタイヤ危険ッ!
・・・・・ん?なんか趣旨が外れてるような・・・・・・・・・まっ、いっか!(ぇ

>スパロボWを2週目もクリアしましたが、話が少し変わっていたりラスボスが変わった。
2週目頑張りますね(笑)今回は熟練度がないせいか真のラスボス(?)が2週目に登場とかいう鬱仕様(苦笑)
Wという言葉の意味はここまで影響してるわけですか・・・・・・・・orz

>スパロボWはドモンネタが多かったよね。
無理に出てない作品を引きずり出さなくてもいいとは思うんですがね(;´Д`)

>Max長門俺も負けました・・・。もう生きてけないorz
テンバイヤーがもう少し自重してくれれば・・・・・・・・・でなくても普通に人気ありますけどね(苦笑)
2次出荷分に賭けるしかないですね(;´Д`)

>ww実は僕のパパの友人がちょうどマックスファクトリーの人でね、長門譲ってもらえそうだよ(ぇw
20070309081750.jpg


>レッドフレームの新必殺技の名前は・・・
新必殺技ってあったっけ?全部原作に出てる技と武器だし・・・・・・・あっ、そういう意味での追加武装ってわけですか(多分

>封印していたフィギャーを発掘、数年前は綺麗に組み立ててから仕舞ったのにバラバラ死体になってましたとさ
隠した死体がいつの間にかバラバラ死体に。ちょっとしたホラーだ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル(違)

>ロトと太陽が二つは意味無いなぁ(呪文)
ロトと太陽の意味がよくわからんとです(;´Д`)

>スパロボW撃墜数引継ぎ無いですね・・・
引き継いで欲しいものベスト3にはいるものなのにorz

>今月号のアニメディアにはシャナやなのはやハルヒなどが載ったミニカレンダーが付いてくる
絵次第で買おうかな。でないといずれゴミになってしまう罠(ぇ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
