さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


【ハピメア】応援バナー




げっげっげげげのげ~誰かがトイレで叫んでる~♪
紙がない~紙がない~おて手で吹いちゃった~おて手が真っ茶色 ゲェッ! 


鬼太郎が復活という事で小学生の頃流行った替歌でも歌ってみた。
地方によっては違うバージョンもあるみたいなんですよねコレ。最近知った事なんだが(ぁ

20070307223742.jpg

ようやっとひぐらしのく頃に祭、略してひな祭をクリアシター!
総合プレイ時間は約80時間・・・・・・・・・・・・・1/3は睡眠時間なんだけどな(;´Д`)
それでも時間が掛かったのは事実なわけですが(笑)
巷では同人版から削られててマイナスな部分が言われてたりしますが頭からっぽにしてプレイすればそうでもないと思った。
声がついてるだけでも物語としては深みがあったわけだし演出面も良かったと思いましたよ。
まぁ、嘘だッ!!!やクケケケのシーンは恐怖というよりはボリュームが急に上がってビビったっといういわゆる背後から驚かされたっていうアレなカンジだったわけなんですがね(苦笑)
それを差し置いても個人的には大変楽しめました。ほら俺って単純だしw
ただ、赤坂さんの鉄甲弾と冨竹の機関車がなかったのには泣いたけどさー(ぇ
そのかわりKがSコーディネーターを通り越してアルター使いになってたのには吹いた。
だって銃弾の嵐を全部避けてるしwww
でもやっぱりこうしてひぐらしを一気にプレイしてみて再度素晴らしい作品だと実感しました。
伏線関係とかが特に・・・・・・・・・・オチはアレだったけどさ(マテ
こうなると次回作のうみねこのなく頃に期待だな!(ぉ

20070307235848.jpg

偽スク水(旧)に絶望した(´Д⊂ヽ>あいこら

★Web拍手レス
※全てのコメントにレスが出来ない事をご了承下さい。

>律儀にコメント、拍手にレスするしげさんに乾杯!゚+.(゚Å) ホロリ。+.゚
僕これしか取り得ないですから(遠い目

>Ⅱを「ツヴァイ」と読もうが結局呼び名はロリンフォースでFA?
正式名称:リインフォースⅡ(ツヴァイ)
愛称:ちびリイン
魂の名前(ソウルネーム):ロリインフォース

>サンデー14号のワイルドライフが・・・
20070307223724.jpg

あまりの痛さに見てられねぇー
この作品昔は面白かったのに最近はグダグダで微妙で遂にはこれですか(;´Д`)

>>痰を吐くたびに赤いものが それは痰じゃなくて「キボウ」だよ(ぉ
そうか・・・・・・・ゼツボウという名のキボウだったんだな!?(違)

>マックスファクトリーの長門キタww絶対にこれだけは押えないと・・・。戦いですなww
見事に完敗してきましたトホホ

>しげさん血痰ですか?!全力で病院にGO!
次の休日までに続くようでしたら病院に行ってきます。いや、その前に行っておくべきか・・・・・・・・(マテ

>強化パーツに爆熱ゴッドカレーパンがぁぁぁ!!……石破天驚コロッケパンは?(マテ
製作陣がカレー好きだったんだ!(ぇ

>更新されてUPとでるリンクと、そうでないリンクの違いがわからない・・・。仕様?
うーん、仕様じゃないんですか?使ってるリンクサイトとリンク先のサイトさんの相性というかそういう問題だと思う。どうでもいいと思ってるのでちと分からないのが本音です(コラ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
