さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


【ハピメア】応援バナー




20070302232959.jpg

よしっ、Wクリアしたぞぉ~♪
ゲロださいと言ってた主人公機も終盤で最終形態になってくれたんで一安心した
というか変わりすぎ。随分スリムになっちゃってさー一体どんなダイエットしたんだよ!?(マテ
機体自体も個人的には良いと思った。マクロスでR2とか言っちゃっててすみません・・・・・・・・マクロスは変わらんか(;´Д`)
さーて、2周目から機体がいろいろ買えるようになったんで楽しみが倍増。
ソードカラミティとかーラゴォとか・・・・・・・・乗せれる奴がまだいねぇぇぇぇぇorz(だって種だから

20070302233032.jpg

練馬レッドドラゴンが3回も登場するという快挙(笑)

そして、案の定ラスボスにもツッコまれるボン太くん(ネタバレ注意)


★Web拍手レス
※全てのコメントにレスが出来ない事をご了承下さい。

>練馬大根がでたのか!あのトロンベの人ですね。
そうそう、それそれ。

>リポビタンまで飲んで無理してやるものなのかい・・・?
私、もう若くないもので(ぇ

>しげさんってどれくらい同時に物事を進められますか?
やる物事によって変わるとは思いますが多分2つが限界かも(汗)
集中力がない人間なもので・・・・・・・

>デンオウベルトってボタン4つ(隠し1個除く)ありますよねー・・・赤=モモ、青=ウラ、黄=キン…
>最期の紫って…タツノコ?なんじゃそら

正確には『リュウ』ですね。

>ヴァネッサ姐さんの乳はやばいなぁ…というかW発売の二日前にルミナス買うとか…乳だけで満足ですがね
胸か、やっぱり胸なのか!?

>うつりぎ七恋天気あめ。巷では中々評判悪いっぽいですけど、しげさん的にはどうでした?
未だにインスト止まりなんですがなにか?(苦笑)

>ナツメグ通常版をソフマップに注文したら入荷まで2週間待ってと言われたのは何z(ry
通常版も既に完売とか!?

>スパロボWだって!?早い、早いよ!何でこんなに早いの?
フラゲできる店は常に3件は確保しておりますので(ォィ

>ようつべで第3次αの映像となのはA'Sの挿入歌の「BRAVE PHOENIX」の歌を使った
>MADアニメがあった。

あ~あれの出来はうまかったですね。まぁ、MADはともかく最近、なのはでスパロボとか言われると正直ウンザリしてしまうんですよね(;´Д`)
気持ちはわからんでないですが・・・・・・・ねぇ?

>タレント出演って・・・もしかして、スヴァロボ・ドヴァイスキー・・・Σ(´゚д゚`のことじゃないか。
ドヴァイスキーの事を素で忘れてたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!orz

>涼宮ハルヒの分裂にて・・・長門可愛いすぎるわぁ・・・・・頭が桃色にry
やばっ、ザ・スニーカー買い忘れてた(汗)

>ハルヒフィギュメイト届きました^^;長門通常とレアver出ました^^bちなみに全員白(オイ
やばっ、ハルヒフィギュメイト買い忘れてた(マタカヨ
長門さんだけでもいいから確保しなければ!

>しげさんのBlogなんであまり大きな声ではいえませんが・・・リンク整理しません?
整理といってもこれ以上整理できないんですけど・・・・・・・・更新停止や閉鎖してるサイトさんの所を外すぐらいでなんとかなるかな?

>スパロボWのボスへのトドメはゴルディオンハンマーですか
1部はねw
アーバレストの単分子カッターもとどめの演出でラムダパンチ?(ゲイツたん倒したアレ)使うから結構使ってるな。

>スパロボW、まさか陣代高校ラグビー部のネタを使ってくるとは夢にも思わなかった…
殺せ!殺せ!殺せ!ガンホー!ガンホー!ガンホー!

>今日、3月1日は某韓国MMOで親日派狩りイベントとやらが開催されているとか…逝くところまで逝ったなぁ
逝くとこまで逝ってますね(汗)
流石はキm(ry

>スザクは一体何度逮捕されりゃいいんだろうか?
手錠プレイ好きが直らない限り(される方ね

>体験版Chu×Chuアイドルプレイチュウ・・・れ、烈風正拳突き!?最近のアイドルは化け物か!?
歌って踊れて殴れるアイドル(笑)

>ゲベートガルテンどうします?予約特典とか・・・・。
薔薇乙女ですか・・・・・・・・・・・特に買う予定ナッシング。
特典もそこまで惹かれるものでもないので(ぁ

>主人公の最終機体が凄すぎ・・・もう他の機体いらんな!!
強ければいいってわけではないのだよ!やはり好きな機体を使っていくのが一番ですよ。

>くっ、やっぱダサイですよね主人公機なのに・・・。でも噂ではもう一回合体するとか。それまでの辛抱ですね
終盤で最終形態になってくれたので一安心しました(ォィ

>MHP2ndにてツンデレキャラを確認しま
べ、別に教えてもらって感謝してるわけじゃないんだからね・・・・・・・・ありがとう(ボソッ

>しげさんはパワパフZは見たことありますか?もしなければOPだけでも見てみて下さい。1:20あたり
>で確実に吹きます。えぇ確実です。

そういえば一度も見たことないな(汗)
で、OP見ました・・・・・・・・・・・特に吹かなかったんですが(;´Д`)

>スパロボWは全部で何話ですか?
全55話。2周目で増えるかどうかはまだ不明。

>スパロボWが全年齢対象だから、乳揺れが無いと思っていたらあったのに驚きを隠せなかった(笑)
乳揺れは全年齢対象関係ねーしwww

コメント
この記事へのコメント
無事に私もやり終えましたよ。
積んでいる本とかがあるので二週目開始は当分先ですが。

しっかし、

①ゴルディオンクラッシャーの演出は凄い!!大河長官、渋っ

②150ガーベラでけー!ガンダム系列の兵器としては確かに奇異の極みだなあ

③MAPリアクターボルテッカ、そんな性能有ですか。

④主人公機に”羽”が出来た瞬間「ゼーガ○○○?!」と思った私は負け犬。

ですね!(多)
2007/03/09(金) 13:40 | URL | 幻鬼神 #dvUYBDnY[ 編集]
>幻鬼神様
クリアおめでとうございます~自分も2週目は当分お預けですねw

>①ゴルディオンクラッシャーの演出は凄い!!大河長官、渋っ
これ本当に異常すぎた変な汁が出てきましたよwww
2007/03/12(月) 23:36 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
