さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


【ハピメア】応援バナー




20070301225331.jpg

ちょい抱き枕カバー関連で暴走しちまったwww
だが後悔はしてないので無問題(ぉ

・MURDER PRINCESS 2巻
そういえば未だに1巻読んでねぇー!
そもそも買ってる理由が犬威赤彦だから内容もよく分かってないんだよなコレが(ぁ

・マブラヴアンリミテッド 3巻
もう3巻なんだ~この調子だと4巻で終りだな。
うで、オルタはやるのか?やったらやったで長くなりそうだが(苦笑)

・⊿アストレイ 1巻
ようやく1話目見れたー!
何故か1話目の号は買ってなかったんだよな(;´Д`)

・メガミマガジン
20070301225339.jpg

今月も両面ピンナップのせいで2冊買う羽目に(汗)

20070301225354.jpg

時の流れは残酷だ(ぇ

20070301225347.jpg

しかしよー脚がエロいったらありゃしませんよ奥さん。
つーかこのピンナップって脚を見せてるのがテーマ?
はぁ~なぜか最近、脇とか脚とかの方に目がいっちゃうんですよね。
これがフェチって奴なのか(遠い目

・アイマス MASTERWORK02
やっぱ00と01買ってるんだし他も買わなきゃいけないっしょ?
曲の感想だって?まだ聞いてねーから言えるかボケ!(マテ

・レ・ミィ&コトナ コンプリートベスト
ジャケが普通にエロ可愛くて困る(*´Д`)ハァハァ
しかし流石にこれでラストだよね?でも・・・・・・・・ねぇ?(汗)

・あゆまゆ劇場
まだ見てはいないのだがやっぱ4話目はオルタファンにとってはネ申だと思う(笑)

・SICギャレン&カリス(ジョーカー)
なんか普通に売ってて普通に買えたんですが(;´Д`)
もしかして発売日だったのか?まぁ買えたんだからどうでもいいんですけどねーw

・白河ななか 立体マウスパッド
巷で流行りの通称おっぱいマウスパッド
前々から興味があったんで買ってみた。

20070301232707.jpg

某サイトでやってた抱き枕カバーの中に入れてみるってのを試してみたのが・・・・・・・これはなかなかのものじゃないか(*´Д`)ハァハァ
これにより抱くという使用法以外の役割が増えというわけです(マテ

・DXデンガッシャー
20070301225411.jpg

武器も電車なんですよねコレが(笑)
ロッドなんてまんまだしwww

・抱き枕カバー(ルイズ&フェイト&はやて)
この日だけで抱き枕カバーに約5万円使ってるんですがw(マテ
こん僕抱き枕の振込みで2万ちょい。フェイトが1万5千ではやてが1万2千だったかな?
ちと金に余裕があるなーと暴走しちまったわけであります(苦笑)
ちなみにルイズは通販で頼んでたもの。冬コミで先行販売してたんだが行くのがめんどかったもので(ぇ

・スパロボW
20070301225404.jpg

予約特典のストラップ。
裏ジャケまでしっかり作りこまれてるのに驚愕。
しかもDSソフトが1本まるまる収納できるっていうのだからストラップというよりはミニサイズのDSケースだよ(笑)

只今、40話目進行中。どうやら2週目からが本番のようなのでさっさとクリアしなくては。
って事で明日は仕事を休む(マテ
最後に一言。
主人公の後継機(?)がマクロスでR2でゲロださくて困ります(にょろーん

コメント
この記事へのコメント
>最近、脇とか脚とかの方に目がいっちゃう
僕も同じ症状です。
どうやらつぼみだったフェチ心が開花したようです。
2007/03/04(日) 00:34 | URL | enishi #fVkqoc.c[ 編集]
>enishi様
一度開花しちまえば気持ちのいいものですね。もっと自分に素直にならなれけばいけないという所か(ぇ
2007/03/07(水) 16:38 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
