さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


【ハピメア】応援バナー




20070228162231.jpg


ちょっくら地球の平和を守ってくるわ|彡サッ

そんなわけで準備は万端。ただいま5話目の途中であります。
しかし、話題のWスロのカートリッジはみんな共通かと思ったら実は個別だった罠で(´・ω・`)ショボーン
手元にあるのはA,R,J、OGの4つのみ。Dは絶賛行方不明でOG2は家出中だからな(友人に貸し出し中とも言う
つーかファミコンミニの第2次SRWまで対応ってオイッΣ(゚д゚)
しかもそれが一番性能が良いっていうのだから困った物だ(;´Д`)
今日探したけど売ってなかったんだよな~チクショウ。
つーか第2次SRWのファミコンミンって抽選で貰えるやつだったじゃん。そりゃ見つかんねー訳だorz
ちなみに1部でのお気に入りはオリジナル、GGG、フルメタにしておいた。
どうやら種系は2部から本格的参戦みたい。種はどうでもいいけどアストレイが遅めなのはちと痛いかも(泣)
さーて、続きでもやってきますかな。

20070228162239.jpg

チョwww練馬レッドドラゴンってwww
またなんてレアな奴らが出てきたものだ(笑)


★Web拍手レス
※全てのコメントにレスが出来ない事をご了承下さい。

>OG発売いつになるのなるのだろう
個人的予想は5月~8月の間だと睨んでるがさてさて。

>ゆずソフトよりもLightの新作をブツブツブツブツブツ………
なんでブツブツ言ってるかはわかりませんがなかなか良さげな作品ですねc⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...

>何も知らず、妹と一緒にコードギアス2巻を見てピクチャードラマ2で・・・気まずくなりましたorz
俺たちもお風呂に入ろうか・・・・・・・この一言で気まずい雰囲気も解決!(ぇ

>1人目のイマジンがモモタロス、2人目がウラタロス、ということは3人目は「金太郎」からとって
>キンタロスとかですかね?それっぽい気がするのは気のせいでしょうか?

正解!というか分かり易いネーミングですからね(苦笑)

>涼宮ハルヒの激奏に向けてそろそろ本気でハレ晴レユカイの振り付けをフルで覚えようと思うのだが
くそーそれはチケットが手に入らなかった俺に対する嫌がらせか!?(えー

>シャナたんの同盟があるのにオレンジ様の同盟がないのはなぜですか?つくってくださ・・・
そーだそーだ、誰か作りやがれ・・・・・・・・・あれ?

>>忍・・・・・・・・・だったはずかと では操縦方は何ですか?操縦桿ですか?トレースシステムですか?
操縦桿だったような気がするが覚えてねー
TV版のは少ししか見えないし、白熱の終章とゴッドブレスダンクーガもかなり昔に見たからな(汗)

>>自分も好きな作品に嫌いなタレントの組み合わせで正直泣きたくなった・・・ 別に嫌いではないが
>タレントがスパロボのCMに出ているのが痛いと思った。(アニメキャラなら許せる)

まあ、そこは人それぞれですかね~ちなみにスパロボのCMでタレント出演は既に過去であった。

>俺、昨日高校を卒業したんだ。
卒業おめでとうございます~しかし2月に卒業式って珍しい・・・・・・のか?よくわかんないとです。

>こんなスマートなhi乳認めない('A`)
もっとぽっちゃりでないと!(ぇ

>昔、ポケモン事件(点滅する奴)ってのがありましたよね。しげさんはその話見ました?
部屋でゲームしてたような記憶が(苦笑)
弟と妹はばっちし見てたんだが別になんともなかったとです。

>レミィ×コトナのベスト版ジャケット。これは2人でやったあとと捉えてFAっすか?
20070228165920.jpg

正しくは『まだまだここは元気だね。夜は長いんだから!』という、3人で一戦やり遂げた後即座に連戦に持ち込まれそうになってる図が正解・・・・・・・・・・多分(マテ




コメント
この記事へのコメント
くそースパロボ、フラゲですか。
こっちなんてAmazonだからいつになることやら・・・
2007/02/28(水) 19:26 | URL | シャモ #TNMEEIK6[ 編集]
ちょ、練馬レッドドラゴンwww
アニメオリジナルなキャラじゃないですかwww
フルメタファンでも覚えてる人少ないですよコレwww

仲間になるんですか? イベントのみなんでしょうかやっぱり。
2007/02/28(水) 20:50 | URL | kuo #8x/lEzVM[ 編集]
レミィ×コトナのベストのジャケットに悶絶しました。
くそー、又スタッフのいいように踊らされる・・・
でもミィ様に上目遣いされたいんだー!!(一生踊らされているが良い)
2007/02/28(水) 21:04 | URL | 幻鬼神 #dvUYBDnY[ 編集]
>シャモ様
密林は早いときは早いですが遅い時はとことんおそいですからね(汗)
2007/03/01(木) 22:00 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
> kuo様
>練馬レッドドラゴン
そうなんですよね~あれってアニメオリジナルのキャラだったんですよね。
やっぱ声か!?声のせいか!?声ないけどさ(ぁ
2007/03/01(木) 22:04 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>幻鬼神様
そんな私も悩んで悩んだ結果、ジャケ買いしてしまいました(ぇ
2007/03/01(木) 22:05 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
