さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


【ハピメア】応援バナー




20070226051732.jpg

皆さんはチュッパチャプスという棒付きキャンディのお菓子をご存知でしょうか?
生まれは1958年、スペインのバルセロナで考案者エンリケ・ベルナートによって誕生した世界的に有名な商品である。
チュッパチャプスは発売当初「チャプス」という名前だったが『チュッパ チュッパ チュッパ チュッパチャプス(なめろ! なめろ! なめろ! チャプスをなめろ!)』 というテーマがラジオCMで流れて以来、現在の「チュッパチャプス」と呼ばれるようになった。

なめろ! なめろ! なめろ! チ○p(ry

20070226051759.jpg

「私・・・もうガマンできないの」

20070226051746.jpg

「ハァ・・・ハァ・・・」

ぬぎぬぎ・・・・・・・・

20070226051739.jpg

「もうガマンできない・・・お願い・・・結城くん・・・」

20070226051826.jpg


ズブッ!!!

「・・・・・・・・・・ッ!!!・・・・・・はぁ・・・はぁ・・・・・・結城くん・・・・・結城くん・・・・・あぁぁぁぁぁ!」

20070226051807.jpg

「はぁ・・・・・はぁ・・・・・・結城くん♡」

20070226051753.jpg


「好き・・・・♡」

なんか一戦終えちゃったんですが(;´Д`)


・今週のまとめ
20070226051725.jpg


20070219224605.jpg


「漢(おとこ)だな・・・・・・・・」

「だが、男(おとこ)ではない・・・・・・・・」


コメント
この記事へのコメント
やると思ったよモザイクwwwwwwwww
2007/02/26(月) 15:18 | URL | ユウ #-[ 編集]
そ、そのモザイクはいけない!!
どっから、どーみたってあれにしか見えないでありまるぬ(噛んだ)

まあ、個人的な嗜好も関係しますが。
やっぱエロは”チラ”みたいな間接的で想像できる方が面白いじゃないですか。
姫っちの「えっちぃのは~」発言とか、照れ顔なんてのはまさにそれ。
そしてその「秘密兵器」姫っちを出すためにたい焼きかって来よう(論点ずれたぞ)

しっかし、I"s以来読むのに赤面を要するジャンプコミックスが現れるとは。時代は動いているなあ。
2007/02/26(月) 17:13 | URL | 幻鬼神 #dvUYBDnY[ 編集]
モザイクエロ同盟の力・・・
恐るべし!!!
2007/02/26(月) 21:21 | URL | シャモ #TNMEEIK6[ 編集]
ども。初カキコです。

それにしても今回のは・・・。
普段ジャンプ見てない奴が勘違いする作りですねwwwwww
2007/02/26(月) 22:49 | URL | JetPenguin #nxB/PJ6Y[ 編集]
>ユウ様
>やると思ったよモザイクwwwwwwwww
フフフ・・・・・
2007/03/01(木) 21:51 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>幻鬼神様
>やっぱエロは”チラ”みたいな間接的で想像できる方が面白いじゃないですか。
あー自分も全裸よりは着衣の方が好きなんですよね。つまりはそういう事ですか!?(ぇ
2007/03/01(木) 21:54 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>シャモ様
モザイクの力は本当に凄いですよw
2007/03/01(木) 21:55 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>JetPenguin様
初カキコありがとうございます~
確かに今回の内容はまんまエロま(ry
親がみたら勘違いしそうだwww
2007/03/01(木) 21:57 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
