さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


【ハピメア】応援バナー




20070223001123.jpg

先日の仕事中、俺はとある重要な事について深く考えていた。

なんで部屋の掃除が全く進まないんだ?

流石に時たま掃除というか片付けぐらいはするのだが結局それも中途半端な形で、ただ散らかってる物をまとめるいらない物を捨てるだけというその場しのぎの掃除である。
これじゃいつまで経っても快適な空間を得られないではないか!?
というか掃除というよりは部屋の模様替えではないのか!?(ぁ
まぁ確かにフィギャーやプラモの飾り場所が足りなくなってきたからな(汗)
そんなわけで新たに棚やらメタルラックやらを買って、やらなければいけないと思わせる状況を作れば掃除をやるんではないのか?という結論に達したわけなのです。
おぉー我ながらなんて素晴らしい案なんでしょう。寝るのを我慢して仕事中に頑張って考えただけの甲斐はあったな(マテ

そうとなれば早速行動開始・・・・・・・・さて、ひぐらしやるか。


★CD 真・うたわれるもの テーマソング/小山剛志
結局シングル出すのかよ(苦笑)

★DXグレートバーンガーン
マヂ欲しいんですが3万5千は高いよな(;´Д`)

★オーガスト「FORTUNE ARTERIAL」サイト開設
まぁ、八月作品は全部持ってるし今回も買うんだろうな~八月作品は普通に安心して楽しめますからw

★Web拍手レス
※全てのコメントにレスが出来ない事をご了承下さい。

>しげさんって今話題の奇跡の価値はやらないんですか?って言うかパチスロ自体やってない?
ギャンブル関係は全くやってないですね。そんな金があるならもっとゲームとか買う人間ですので(苦笑)

>最近きしめんの聞きすぎで気づいたら脳内リプレイされてます。ヤバイ・・・
治療法はきしめんを食べればいいとか・・・・・・・・

>PS2用Fate/stay nightはいつ発売になるのだろう。待ち遠しい
20070223001112.jpg

公式にてようやく4月19日と発表されましたね。さてさて本当に発売できるのやら・・・・・・(マテ

>ギアスのMAD見て「きしめん」が気になってググったら1ページ目によーつべのページが出て吹きましたw
今現在は流石に下がってますね。それでも2番目とは(汗)

>心なしか ハヤテのごとく!のナギの声が釘宮理恵に聞こえるんですけど
よしっ、予習は完璧だ!

>とかちつくちて どうっすか?

とかちつくちて~♪

>さて、今週はきまぐれ☆オレンジロードのDVD-BOXが届くはず!仕事休んで徹夜だ。
うは、懐かしいなw
と言ってもノベルと漫画を少し見た程度しか記憶ないんですけどね(苦笑)

>最近エヴァの描写(冬月+ゲンドウ)が多いのは、パチンコやら映画で話題だからですか?
いやー全くそんな事考えてなかったです(ぁ

>そう言えば、秘密基地の リンク用バナーは作らないのですか?
作ろう作ろうと思いつつ現在に至るわけですorz
そろそろ作った方がいいとは分かってはいるんですがなかなか余裕がなくて(涙)

>古泉の歌がカッコイイと思ってしまった自分はどうでしょうか?
普通にいい声でしたよねw
ちょっと濡れちゃった(*´Д`)ハァハァ

>キョンの歌・・・あれは歌なのか?
むしろぼやき?愚痴?(笑)

>SRW Battle Fantasia W のエルルゥに吹いたw
ハクオロさんがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

>もうすぐ高校卒業か・・・誰か祝いの言葉をくれ
ちと気が早いですがご卒業おめでとうございます~
4月から新生活が始まるわけですが思いを新たに頑張ってください!(ぉ

>どうしよう…キョンのキャラソン最高だっぜ…
期待通りキョンはやってくれましたねw

>有野の挑戦という事はゲームセンターCXですか?良く面白いという話を聞くのですが、どうです?
そうそうそれそれ。
上級者のプレイを見るのとは違う意味で面白みがありますね。見ているこっちまで頑張っているような気分になり気づいたら応援してますのでw

>ウィキペディアでウィキペディアを調べたら項目がでてきた(笑)
そりゃ・・・・・・そうだよな(笑)

>ギアスのオレンジ復活ってまだー?
最終回付近のラストあたりで復活か!?下手したら1期ではもう出なかったりして(汗)
って、OP新規カットでキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

>>宇宙魔王の独り言・ちょっくら雛見沢村へ行ってくるわ  無事帰還できることを祈ります
既に意識がもうろうと・・・・・・・これがオヤシロ様の崇りなのか!?(ただの寝不足です


コメント
この記事へのコメント
 しげさんの部屋……
 生活観に溢れてるじゃないか(爆
 ていうかHi-νよりこのみより何より、
 刹那がいるってどういうこっちゃ(ぇ
 刹那、じゃないのかな??
 なんだか懐かしいぜ(マテ
2007/02/23(金) 08:21 | URL | 哀・ロボット #-[ 編集]
掃除を進めるなら

①本・雑誌系は中身を見ずに、表紙で「いる・いらない」を決める
(見たら誰でも惜しくなってしまいます。)
②迷ったら捨てる
③まずどのように片付けるかを考えてから行動に移す(軽くでも良いので、プランだてて見ましょう)

等を気をつけるのが良いかも。
後、棚も買い過ぎない方が良いですよ。
どこかの某侵略緑ガエルが片付けの為に棚を買ったが、部屋の狭さゆえに組み立てられず、結局「棚も邪魔」と言う悲劇に陥っていったのを見ましたから・・・(泣)
2007/02/23(金) 15:50 | URL | 幻鬼神 #sj93pB3o[ 編集]
>哀・ロボット様
刹那さんは去年の冬コミで頑張った俺の汗と涙の結晶なのでありますよ(´Д⊂ヽ
2007/02/24(土) 00:03 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>幻鬼神様
流石に某侵略緑ガエルみたいな状況にはなりませんが確かにギリギリなんですよね(汗)
それと掃除のアドバイスについていろいろと教えていただきありがとうございます。
確かに基本中の基本なんですが結構難しいんですよねコレ(汗)
でも、そこは心を鬼にして頑張らなきゃいけませんね!(ぉ
2007/02/24(土) 00:06 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
