さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2011/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312011/09


【ハピメア】応援バナー



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最新補給物資暴露 8月31日


■娘TYPE 10月号
まさかの二話掲載かよw>なのは

■メガミマガジン 10月号
おねがいシリーズ最新作かと思ったら違ったでござるの巻・・・・・(´Д⊂ヽ
では、タイミング良くBD化したのは一体何だったのか?(苦笑

■まんがタイムきららキャラット 10月号
>ギター『は』すごく上手なんですね!
>ギター『は』すごく上手なんですね!
>ギター『は』すごく上手なんですね!


■S.H.フィギュアーツ コレクションブックfeat.仮面ライダー&スーパー戦隊
誌上通販な誰得タカジャバさんの為に購入。
この本に載っている未発売品以外の物を約98%所持している身としては、どんなに誰得と罵られようが見逃すわけにはいかないのよ・・・・・・。

■LBX オーディン
売れていると聞いたのでなんとなく買ってみた(えー
ゲーム同梱版だったのを除ければダン戦のプラモを買うのってこれが初めてだったりする(笑
さーて、次は赤パンだな(ぉ

■ねんどろいど シャーロック・シェリンフォード
ゲーム版と比べたらデフォ顔で損している気がしなくもないけど、『って、なんでですか~』顔でその分を補っているから特に問題は無し(バリッ

■ねんどろいど イムカ
言えない・・・・・武器(ヴァール)目当てで購入したなんて誰にも言えない・・・・・・・。

■ROBOT魂 ファフナー・マークジーベン
別名はマークゴルゴ(えー
これでマークエルフ+蒼穹作戦のメンバーが全部揃ったから満足して終わらせようと思ったのに、次が機動侍ゴウバインとか酷すぎるよ(笑
どうやら俺の戦いはまだ終わってないようだ。

スポンサーサイト

▼【仮面ライダーオーズ】最終話感想 何処までも届く手 映司とアンク、新たな旅へ!!
▼『仮面ライダーオーズ』まじでいい最終回だった、タジャドル燃えたぜええ1年間ありがとう
▼『仮面ライダーOOO』#48(最終話)で、映司がアンクのコアメダルでタジャドルに変身、紫メダル7枚のギガスキャンで決着
▼『仮面ライダーOOO』#48(最終話)で、ウヴァさんが真木清人によりメダルの器にされ暴走形態に【ウヴァの怯える声】
オーズ最終回


( ;∀;) イイ最終回ダナー


そして、公式サイトで二度泣く(´;ω;`)ブワッ

いやー本当に良い最終回でございました!!!
正直、1000回記念あたりの中盤で中だるみを感じてましたが、後半の熱くて濃ゆい怒涛の展開から目を離せず気づいたら感動の最終回を迎えていた!
まさかニ年連続で満足のいくライダーの最終回を拝めるとは思ってませんでしたよ(笑
オーズ開始当初はWのハードルが高すぎて先行き不安でしたが、終わってみれば勝るとも劣らないとても良い作品となっていた
いやー本当にここまで綺麗に終わるとは思ってませんでしたよ(えー
ラストでタジャドルコンボ&ギガスキャンは卑怯過ぎるぜ・・・・・(´Д⊂ヽ

そして、真タトバコンボ。
何処ぞの店員さんが言ってた『究極の基本形態』は間違ってはいなかった!?(笑
でも、最後の最後まで締まらないタトバキックさんェ・・・・・・・。

さて、次にオーズがみられるのは冬のMOVIE大戦になるわけですが、アンク&コアメダル消滅した現状でどう展開するか?
個人的にはウヴァさん復活に一票w

ウヴァさん涙

それにしてもウヴァさんは最後までブレずに平常運転だったなーwww

ナレ:ウヴァが完全復活を果たす中、世界の終末が始まろうとしていた
まるで、ウヴァさんがラスボスのようではないか!?【ウヴァの笑い声】

開始五分で逝ぃぃぃぃぃぃ・・・・・・・ってないだと!?

ドクター!感謝するぞ!

俺は・・・俺は嫌だ!【ウヴァの怯える声】



やめてくれ・・・誰か・・・助けてくれ・・・!






これでも1話目から最終話まで(途中退場してたが)生き残った幹部怪人なんだぜ?(笑
他のグリード達と違って明確にメダルが割れたとか等の描写が無かったから、やはりこれは冬の映画に来るに違いないw(えー


◆<このままで済むと思うなよ!


フォーゼ予告


宇宙キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


そして、次回から始まるフォーゼ。
見た目はやっぱりアレだけど、話に関しては地味に期待しております。
また、楽しい一年がやって来そうだぜ・・・・・・。

▼『海賊戦隊ゴーカイジャー』#28予告で、『鳥人戦隊ジェットマン』のブラックコンドル・結城凱が登場
ジェーットマン


『今のレッドはこんなものか』


スーパー戦隊史上禁忌中の禁忌が来ちゃったぁぁぁぁぁぁぁ!(えー
公式的にも扱いの難しい作品というかキャラという事もあり、どういう感じにまとめ上げるのか今から楽しみで仕方ないです。
これは井上先生の手腕に期待だな!(笑

▼魂ウェブ 2011年9月 発売スケジュールに発売日を追加
9/03 ROBOT魂 ドラえもん
9/03 S.H.Figuarts 野比のび太
9/17 ROBOT魂  ダン・オブ・サーズデイ
9/17 ULTRA-ACT グレンファイヤー
9/17 S.H.Figuarts 仮面ライダーカイザ
9/17 S.H.Figuarts 仮面ライダーアマゾン
9/23 ROBOT魂  エールストライクガンダム
9/23 S.H.Figuarts ワイルドタイガー
9/23 S.H.Figuarts ゴーカイレッド
9/30 スーパーロボット超合金 ダイ・ガード 他


ドラえもんは問答無用で無条件買いなのだが、のび太はどうしたものかのう。
これがジャイアンだったら悩む必要はないのに(えー

▼『figma 初音ミク Append ver.』発売延期及び「figmaナンバー100記念キャンペーン」開始日変更のお知らせ
>天候不順による商品の到着の遅れ

今年は呪われているかと思うぐらいゲリラ豪雨などが多いですからね(汗

▼「ADVANCE OF Z 刻に抗いし者」に新ガンダム登場!
AGEに出てきても違和感なさそうだw

▼漫画『新機動戦記ガンダムW EW 敗者たちの栄光』 各ガンダムの追加装備イラストが公開されたけどかっこいいな
MGの商品展開がもう少し遅ければ・・・・・・いや、バンダイの事だからフルセット版をその内出すかもしれん(汗


▼一言
もう、八月も残り僅か・・・・・・。


最新補給物資暴露 8月27日


■S.H.Figuarts 仮面ライダー龍騎&ドラグレッダーセット
いつもの箱の二倍の大きさという、アーツ史上最大のデカさな箱に吹いたw
まぁ、ドラグレッダー付きならそうなるわな(笑

■ねんどろいど 鹿目まどか
ところで、穴ぼこだらけのQBは誰のねんぷちに付属するんですか?(ぇ


最新補給物資暴露 8月26日


■コンプエース 10月号
半年ぶりのなのは以外の表紙が描き下ろしのつばす絵とは分かっているじゃねぇかw

・Vivid
でも、覇王様が勝っちゃうんでしょ?(ぁ

・Vivid
2枚目のアーチャーとかここに来て更に先の読めない展開になってきたなー。
安直にアヴェンジャーかなんかだと思ってたぜ・・・・・。

■アニメスタイル 第2号
まさか、ねんぷちでこげにゃんの挿げ替えボディが手に入るとはな(マテ

ナディアはリアルタイムで視聴しており、その後も再放送で何度も見てPC-9801版のゲームをプレイしているぐらい思い入れのある作品なのですが、EVAに触れるまでガイナックスのガの字さえも理解してなかったのは今となっては良い思い出だ(笑
どうせなら、付属のねんぷちはガーゴイル様にして欲しかったZE!(えー


すぐにエクシリアが発売するからさっさとクリアしないといけないのに>< ←挨拶

そのエクリシアが終わる頃には碧の軌跡ががが・・・・・。
こうして積みゲーが増えていくわけですね、わk(ry


▼魂ウェブ商店 2012年1月おまとめキャンペーン対象品
>アーマープラスSG テッカマンアキ
>chibi-arts キュアサンシャイン
>S.H.Figuarts ゴーカイピンク
>S.I.C. 仮面ライダー幽汽
>ROBOT魂 ファフナーマークフュンフ
>ROBOT魂 トールギス2
>ROBOT魂 レーバテイン用ブースターXL-3 最終決戦セット(二次受注)
>U.M.W. UX-V1 マキシマオーバードライブテスト機


とりあえずはアイム姫と機動侍ゴウバインだけかな?今の所は。
てか、ゴウバインヘルメット【1マス移動する毎にSPを1回復】が付属パーツとか訳が分からないよ(笑
後はS.I.C. 仮面ライダー幽汽をどうしたものか・・・・・・。
ここまで電王系のS.I.C.を全て集めているのだから、今回も突撃するべきだとは思っているのだが・・・・・うぐぅ。

・・・・・・で、タマシーコンボの受注は一体何時になるのですか?(汗

▼誌上限定通販も!! 仮面ライダーなどのS.H.フィギュアーツのムック登場
>限定仕様のS.H.フィギュアーツ誌上通販が実現。
>通販アイテムは「仮面ライダーオーズ/OOO」に登場した“タカジャバ”(下写真)で、
>オプションパーツとして可動タイプの羽が付属する。
>専用魂STAGEも付く


そういえば、タジャドルのエフェクトパーツ@2次受注って一体いつになるのかしら?
いや、別に1次受注で頼んでいるから気にする問題ではないんだけどさ(苦笑

▼クライマックスヒーローズ フォーゼ 公式サイト
タッグ戦でディケイドが味方をFFR出来たら面白いと思うなw

▼GARO-牙狼- MAKAISENKI 公式サイト公開
秋はアニメだけではなくこれもあるのだからマジで楽しみだわ(笑

▼hukeさん初の画集「BLK」が発売!限定版には「figma BRSB」が付属しちゃうんだぜ!
BRSB.jpg

BRSさんのフォームチェンジ的な何かと考えたら結構有りかと思う(笑


▼【PS3】機動戦士ガンダム EXTREME VS. 公式サイト
▼『ガンダムVS.』シリーズ最新作がプレイステーション3で出撃!!『機動戦士ガンダム エクストリームバーサス』
クロスボーン・ガンダムX1 フルクロスやラファエルガンダムも登場!

どうやら本気を出す時が遂にやってきたようだ(ぉ

流石に今回はPSPではなくPS3への移植になりましたかー。
まぁ、筐体の基盤がPS3互換基盤だった時点で解りきってた事ですが(笑

▼陰毛描写が無いエロゲって何考えてるの? マジで
はじめて意見があった

昔はスジ○ん最高!だったけど、陰毛ありのエロさに最近気づいた(`・ω・´)シャキーン

▼「おねがい☆ティーチャー&ツインズ」Blu-ray BOX化-新規コメンタリ収録。CDなど付属の限定版も

 きたか…!!

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /


▼一言
相変わらずミルキィホームズはブレないなwww >夏の特番


やっぱり、物が中々捨てられない貧乏性だからかな?(汗 ←挨拶

これさえどうにか出来たら部屋も一気に片付くのにな(苦笑
むしろ物を増やさないほうが良いのか?(えー
そして、結果的に部屋がカオスな状態になっていくわけなんですね・・・・・うむむ。


▼来週の遊戯王ZEXALにガガガマジシャンガール(仮)が!?
ガガガマジシャンガール

場合によっては本気を出す(ぉ

▼フルアーマーユニコーンガンダム MG Ver.Ka化!!
FAユニコーン

 きたか…!!

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

ボリュームが凄そうだけどこいつは買いかな?(ぉ
どうせ一年後ぐらいにHGで発売されそうだけど、待ち切れないしねw

▼【模型情報まとめ】SDX「灼熱騎士ガンダム F91」キタ――(゚∀゚)――!! ほか
灼熱騎士ガンダムF91がまさかのコンパチ仕様ですって!?
ええー二個買い確定じゃないですか(汗

それにしても、、ガンダムAGEのHGシリーズが普通に良さそうな感じなのがなんか悔しい(えー
タイタスさんには地味に期待してます・・・・ビームラリアットとかビームラリアットとかビームラr(ry

▼グッスマ 2011年8月出荷予定商品および発売月変更のご案内
8月26日(金)GSC出荷
フリーイング「ねんどろいど アレイン」

8月29日(月)GSC出荷
グッドスマイルカンパニー「千石撫子(再販)」

2011年9月に変更
マックスファクトリー「figma ロボコップ」
ペンギンパレード「柳生十兵衛」 他


案の定、ロボコップさんが9月へ延期となりました(苦笑

▼ねんどろいど 金色の闇
▼殺し屋さんでもやっぱりカワユス…!「ねんどろいど 金色の闇」で遊んでみたお!
ねんどろ闇


ジト目(・∀・)イイ!!


まさかのメインヒロインを差し置いてのねんどろ化。
ダークネス枠からと考えたら納得なんだけど、違うっぽいんですよね。
まぁ、でもダークネス効果なのは間違いないでしょうけど(笑

▼劇場版けいおん! トースター付き劇場前売券
ギター付きとかにされるよりはマシだとは思うが・・・・それよりもお面付き劇場前売券@5000円に注目すべきだと思うんだ。
い・・・・・一体どんなお面なんだよ(汗

▼『シュタインズゲート8bit』体験版、攻略ヒント&使用コマンド&クリア後の隠しコマンドについて
電車が来る前に「kick nae」と入力したらちょっとした反応あり。

しかし、これ本当に本編以上に好き嫌いが分かれる作品になりそうだな(苦笑

▼【ゲーム】『仮面ライダー クライマックスヒーローズ フォーゼ』発売決定!?
ディケイド以降恒例となったクライマックスヒーローズの最新作。
昭和だろうが平成だろうが参戦キャラが増えることは良い事だw
作品自体も年々面白くなってきているから今回も期待したいところではある。
とりあえず、全ライダーに必殺技を実装させるだけでも段違いに良くなると思うんだ(笑


▼一言
ただの剣圧だ(キリッ


とりあえず、ウヴァさんが生き残れるかどうか・・・それが一番気になるな ←挨拶


▼エロゲ『とらいあんぐるハート2』のキャラ『槙原愛』の中の人(遊魚静)が傷害致死で逮捕される
なんか聞き覚えのある名前だと思ってたら、とらハの愛さんだったのか!?(驚
・・・と言ってもそれぐらいしか知りませんけど(ぁ

▼『STEINS GATE 8bit』体験版配信 先へ進めない人続出!でも分かってくると面白い
8bit.jpg

まず、階段の降り方で悩みます。
ソースは俺(えー

▼Lump of Sugar新作『学☆王-THE ROYAL SEVEN STARS-』が面白そう
確かにケロQ&枕の印象が強すぎて角砂糖作品に見えんわ(笑
でも、これは角砂糖としては意外と良い転機になりそうかも?

▼Vシネで仮面ライダーエターナルレッドフレアが凄い格好良い活躍をするらしい
きもちわるいたくらみ

確かにあの優雅な歩き方はかっこ良かったが(えー

▼TBSにて『輪るピングドラム』3夜連続放送!
と言っても、最初の二話はただの再放送ですけど(ぁ

▼『海賊戦隊ゴーカイジャー』#26が、いい感じに「ゴーカイジャーvsハリケンジャー」なVSシリーズ回でした
海賊忍者

なんだ、ただのVSシリーズか(えー
ハリケンの基本形態が3人体勢で全員出演可能だったからこそ出来た荒行ですのう。
まさにレジェンド回のお手本というべき回でございました。
後一回だけでもいいから、こんな感じのノリでレジェンド回をやってくれないかなー。

▼「6年ぶり!フルメタ短編集が――出るッ!!!!」
6年も短編出てなかった事に驚いた。
確かに長編の内容がアレ過ぎて出せる雰囲気ではなかったしねー。
てか、長編自体出るのに時間がかかったという(苦笑


▼一言
風を・・・・・風を拾うんだぁぁぁぁぁぁ!


最新補給物資暴露 8月20日

■すたじお緑茶 電気外2011夏セット
次こそ延期せずに無事に発売出来るのか!?
そんな願いを込めて購入した・・・・・通販でだけど(えー

■電撃G’s Festival! Vol.22
エリオちゃんマジ痴女・・・・と、言われても仕方が無いぐらいに服をはだけ過ぎです><
いや、これはたんに誘っているだけなのか?
うーむ、判断に困るな(えー


昨日の深夜アニメを消化しつつ、ネタって被る時は本当に被るよなー ←挨拶


▼グッスマ 2011年8月出荷予定商品のご案内
8月25日(木)GSC出荷
グッドスマイルカンパニー「ねんどろいど 鹿目まどか」

8月26日(金)GSC出荷
マックスファクトリー「figma 伊吹萃香」

8月29日(月)GSC出荷
グッドスマイルカンパニー「ねんどろいど イムカ」

8月31日(水)発売開始
マックスファクトリー「figma 初音ミク Append ver.」 他


ちなみに初音ミクAppend ver.の発売日となる8/31(水)より、同商品および他figma商品をお買い上げの方に、figma用ヘッドフォンパーツをお一つ差し上げます・・・とかなんとか。
個人的にはヘッドフォンというよりは、何か別のヘッドパーツにしか見えないぞ(笑

▼『STEINS;GATE 8bit』体験版公開中です!



何年前のゲームだよ・・・と、思ったら2011年の作品だった(えー
BGMやメッセージ送り時のSEは勿論の事、コマンド入力とか時代を逆行しまくりなのが逆に(・∀・)イイ!!

▼『逆境無頼カイジ 破戒録篇』最終話にあの人が黒服役でゲスト出演
最終話で黒服と言ったらまっ先に優しいおじさんが浮かぶのだが、その部下Aという線もありえるな。

▼トルクチューンモーターwwwwwwwwww
そんな自分はハイパーダッシュモーター厨でした(キリッ


▼一言
宇宙魔王はレベルが上がった!


最新補給物資暴露 8月16日

■神様ドォルズ 1~9巻
最近アニメが面白いー♪・・・・ので、原作の方を買ってきた(笑
とりあえずあれだ・・・・・・田舎怖ぇー((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル (えー

■小説版 魔法少女まどか☆マギカ 上&下巻
文庫サイズかと思ってたら新書タイプだったのね(苦笑
挿絵がフルカラーだったりするのが、なんか豪華かな感じがして(・∀・)イイネ!!


今日からお仕事開始でした(汗 ←挨拶

休み明け初日から超忙しかったとかマジで勘弁して下さいorz

それにしても、毎度の事ながら今年の夏休みも、特に何かをやったわけでもないまま気づいたら終わっていたという(;´Д`)
振り返ってみたら友人たちとほぼ毎日遊んでたりと、完全に一人っきりで過ごした休みなんて一日しかなかったよ・・・・・・あれ?これって充実した夏休みだったんじゃね?(笑


▼『恋騎士 Purely☆Kiss』の妹キャラ 藤守由宇ちゃんが可愛すぎると評判、全国のお兄ちゃんを全力で狩りにきてる
姫騎士

気になってのでプレイしてみた。
なんか、この好感度ゲージを見ていると好感度の高いヒロインが急に惨殺されないか不安になるんですけど(マテ
妹うんぬんよりもこっちの方が気になって仕方がなかったとです(笑

▼『ガンダムAGE』MSデスペラードが仰々しい名前の割にダサい
MSかと思ったらLBXだったでござる(えー

▼26日放送の『ヱヴァ:破」に“まゆゆ”ことAKB渡辺麻友が応援隊長に就任
そーゆーのはいい

▼Lump of Sugar『ダイヤミック・デイズ』げっちゅ屋特典おもらし抱き枕カバーSUGEEE!! まっ黄っきだろこれwwww
想像以上におもらしだった事になんか感動した!

▼【C80】 あかべぇブース、コミケ三日目に防炎上の問題が発覚し販売中止
>どっからどう見ても小学生が3人グループであかべぇのブースで買ってた
買えると思って並んじゃうゆとりもだけど、売っちゃう企業もなんだかなー・・・・・・。

救済措置で通販あるようなら智ちんのタオル欲しいな(笑


▼一言
早く冬休みになんないかなーw


最新補給物資暴露 8月12日

予想外の出費があったりなかったり・・・・・いや、あったわ(汗
ま、まぁ・・・コミケに行かなかった分、豪遊しても問題ないよね?(えー

[最新補給物資暴露(8/12)]の続きを読む

昨夜、更新したはずなのに更新ボタンを押した途端に記事が消失しましてね・・・・・・orz ←挨拶

伝家の宝刀である自動下書き保存も作動してなかったとか、訳が分からないよ(涙
今日から色々と予定があるので、このまま夏休み中は更新しねーよ!とふて寝したわけですが、一晩寝たら気分がスッキリしたのでとりあえず簡易ながらも更新。

さーて、気づいたら夏休みも折り返し地点を過ぎていた(涙
特に何かをしたわけでもなく普段通りの休みと変わらない内容だったのは気のせいでしょうか?
それ以前に仕事のある日より早起きしているってどういう事なんでしょうか?(汗


▼「機動戦士ガンダムAGE」放送開始日決定!
>2011年10月9日(日)の午後5時より、MBS・TBS系全国ネットにて放送開始

やはり青エクの後番だったかー。
何だかんだ言いつつ楽しみにしている宇宙魔王さんであった・・・・・・怖いもの見たさで(ぁ

▼『Cheerful JAPAN!』第4弾、「ねんどろいど 鏡音リン・レン 応援Ver.」!
事実上のリン&レンの再販ですのう。
ミクとルカは勿論の事、カイト兄さんまで持っているのに、この二人に関しては何故か持っていなかったりするので、この機に抑えておくしかねーな!(ぉ

▼電撃屋限定 figma 黒猫 “聖天使神猫”ver.  
>バスト交換パーツ
>バスト交換パーツ
>バスト交換パーツ


要するに胸パッt(ry

▼「メモリアルゲームコレクション」シリーズ 太鼓の達人[初代]アーケード筐体
SHF響鬼さぁぁぁぁぁん!早く来てくれぇぇぇぇぇぇぇぇ!

▼【仮面ライダーオーズ】とある曲が本編でOAされないことを作曲家からネタバレされる?


Waveに乗っかって流れを止めずに進もう~♪


まぁ、時期が悪かったとしか思えんな(汗

>この曲にはメズール要素を加えるため
>女性コーラスを入れようと決めていました。
メズールご本人とも考えたんですが、
>あくまで音楽的に表現する事が目的なので
女性ボーカルの方を起用


ちくしょー

▼グリカジ続編情報が一気に二本!『グリザイアの迷宮』『グリザイアの楽園』が製作中らしい
嬉しいのだが三部作と聞くと某作品を思い出して逆に不安になる罠(えー
スレにも書かれているけど、求めているのは主人公周りの過去とねーちゃん√だからなー。


▼今月+α の欲しいものリスト(08/18現在) 個人的メモ
■ゲーム関連
08/25  PSP ブラック★ロックシューター THE GAME
09/08  PS3 テイルズ オブ エクシリア
09/29  PSP 英雄伝説 碧の軌跡


■映像&音楽関連
08/24  BD 魔法少女まどか☆マギカ 5巻
09/21  劇場版 仮面ライダー×仮面ライダー OOO&W feat.スカル MOVIE大戦CORE DC版
09/21  BD 魔法少女まどか☆マギカ 6巻


■ホビー関連
08/12  スーパーロボット超合金 勇者王 ガオガイガー
08/12  スーパーロボット超合金 勝利の鍵セット1
08/20  S.H.Figuarts 仮面ライダーオーズ プトティラ コンボ
08/25  figma 伊藤カイジ
08/25  ねんどろいど シャーロック・シェリンフォード(出荷)
08/25  ねんどろいど 鹿目まどか(出荷)
08/25  グッスマ 千石撫子:再販(出荷)
08/25  HGFC シャイニングガンダム
08/25  HGFC マスターガンダム&風雲再起
08/27  S.H.Figuarts 仮面ライダー龍騎&ドラグレッダーセット
08/27  ROBOT魂 ファフナー・マークジーベン
08/29  ねんどろいど イムカ(出荷)
08/31  figma 初音ミク Append ver.
08/未  figma ロボコップ


■書籍関連
08/14  小説版 魔法少女まどか☆マギカ
08/18  電撃G’s Festival! Vol.22
08/20  フルメタル・パニック!マジで危ない九死に一生?
08/20  フルメタル・パニック!アナザー 1巻
08/31  S.H.フィギュアーツ コレクションブックfeat.仮面ライダー&スーパー戦隊
09/02  青の祓魔師 7巻
09/03  長門有希ちゃんの消失 3巻
09/10  俺の妹がこんなに可愛いわけがない 9巻
09/10  魔法戦記リリカルなのはForce 4巻(限定版)
09/10  魔法少女リリカルなのはViVid 4巻(限定版)
09/12  魔法少女まどか☆マギカ アンソロジーコミック 1巻
09/22  僕は友達が少ない 7巻
09/26  涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 6巻
09/26  Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ! 4巻(限定版)
09/26  魔法戦記リリカルなのはForce 4巻(通常版)
09/26  魔法少女リリカルなのはViVid 4巻(通常版)
09/27  けいおん! アンソロジーコミック 5巻


■通販限定商品関連
08/27  S.H.Figuarts 仮面ライダーアクセルブースター
08/27  S.H.Figuarts 仮面ライダーG電王
08/27  S.H.Figuarts 仮面ライダーオーズ タジャドルコンボ エフェクトパーツセット
08/27  S.H.Figuarts ウヴァ
08/27  牙狼極魂 黄金騎士 牙狼翼人
08/28  DXサウンドオーズドライバーEX タマシーコンボVer.



今月はそんなでもないけど来月ががが・・・・・。
如何に今月は抑えて来月分に回すかが勝利の分かれ道やな(汗


▼一言
さて、今日は再び将軍様を観に行って参ります。


劇場版 暴れん坊将軍


成敗ッ!!


劇場版 仮面ライダーオーズ WONDERFUL 将軍と21のコアメダルを観てきたよー。
公開日当日にだから二日前の話ですけど(ぁ

暴れん坊将軍とコラボをするという情報が公開された時は何かの冗談かと思い、暴れん坊将軍好きな自分でも期待半分不安半分に感じた今作でしたが、いざ観終わってみたら普通に面白かったという(笑

上様と絡むシーンがそこまでもなく、江戸の部分がそんなに重要でもなかったというのもありますけど、思った以上に違和感なくコラボしていたのがなんか凄かったわw
それでも暴れん坊将軍とのコラボならコレはやって欲しいという部分はきちんと抑えていたのが大変よろしゅうございました。
事前に知っていてもあのBGMが流れたシーンはもうお腹が痛くて笑いを耐えるのに必死だったです(えー
実際はかっこ良く熱いシーンなんですけどねw
このBGMが仮面ライダーのサントラに収録されているなんて全く信じられませんわ(笑

後、テレビ本編での扱いがアレな分ガタキリバさんが大活躍しまくりだったですのう。
例のあれといいチートっぷりな性能にますます磨きがかかっていたかとw
今回唯一登場した亜種二種も両方共クワガタ頭だったしな・・・・・。
もう、ガタキリバコンボとクワガタメダルへの罪滅ぼしにしか思えんわ(苦笑

そして、夏の映画の恒例行事となりつつある新ライダーのお披露目イベント。
やはりフォーゼは見た目はアレだけど動くとかっこ良い系だったか・・・・・・それでも見た目はやっぱりアレですけど(ぁ

・ゴーカイジャー
撮影時期の関係で仕方ないとは言え、シルバーさんェ・・・・・・
なのに今回の入場特典のダイスオーカードに抜擢されているとかどういうことなのでしょうか?

今回はフルにCGを多用しているせいか、巨大ロボ戦が動くわ動きまくりわ。
そのおかげで空に浮かぶ幽霊船のマストの上でという普段ではありえない無茶なシュチュエーションでの戦闘が実現したってわけですな。

とりあえず、魂ウェブ限定でスーパーロボット超合金にせゴーカイオーの発売マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン


▼仮面ライダーオーズ ハイパーバトルDVDが届いたよ
OOOハイパー

メダルチェンジを腕か脚かのどっちにするかの選択で、その後のバトルシーンが変わる演出はちょっと面白かったです。
カンガルーメダル以外を選択するとBADエンドなのには笑ったが(笑


▼『仮面ライダーOOO』#46予告で、伊達明復活&Wバース登場、火野映司の完全グリード化やアンクの完全態も
ガメルさん消滅話っぱいけど、おかげで影が薄くなりそうな予感(苦笑

▼「NTR」がやばい。寝取られて胸糞悪いのに性的興奮を覚える

  `¨ - 、     __      _,. -‐' ¨´
      | `Tーて_,_` `ー<^ヽ
      |  !      `ヽ   ヽ ヽ
      r /      ヽ  ヽ  _Lj
 、    /´ \     \ \_j/ヽ
  ` ー   ヽイ⌒r-、ヽ ヽ__j´   `¨´
           ̄ー┴'^´

胸糞悪くはならないけど、おかげ様でただの和姦では興奮できない身体になりました(マテ
いくらエロかろうがNTRシチュには敵わないぜ・・・・・・。

▼【ニコ動】ニコニコ動画のアニメクルーズ、『ロウきゅーぶ!』の5話放送にて運営によるとんでもない事故が起きる
警察

▼そしてオナホは芸術になった。 快感のオブジェ「TENGA展」
TENGAの花瓶ってwww
確かに見た目は芸術的だけどさ(笑
・・・・・・・・・やばい、コレちょっと欲しいぞ。

▼『初音ミク-Project DIVA-ドリーミーシアター2nd』コスチューム別パンチラ画像全集


縞々が一つもない・・・・・・だと!?


▼一言
夏休みなのにいつも通りの休みと変わらなかった・・・・・・。


最新補給物資暴露 8月7日

あっ、けいおん!!のライブイベントのBD入れ忘れてたわ・・・・・・撮り直すの面倒だから別にいいか(えー
相変わらずバンダイ関連の商品ばっかりなのはご愛嬌ということでw(えー

[最新補給物資暴露(8/7)]の続きを読む

YJ.jpg

タイバニの読み切りが掲載されているので久しぶりにYJを買ってきたよー ←挨拶

いつもは立ち読みで済ませているから買うなんて本当に数年ぶりだよ(笑

ちなみに肝心の内容はドラマCDとかでやってそうな番外編的なものでした。
1クール目の時のお話なので、ツンツンバニーに懐かしいを覚えてしまったぜw


▼【ゲーム】『ライダージェネレーション』であのライダーが参戦していると話題に!?
ゲーム自体も結構評判が良さ気っぽい。
ちょっと悩んでいたけどこれは購入確定かな?(ぉ

▼【まどかマギカ】figma「マミさん」まさかのマスケット6挺付き!
二個買いしたら12挺になるわけか・・・・・・・ふむ。

▼『ヒーローズファンタジア』アニメ10作品のキャラクターが集合した新作RPG!
なんだって

一体、どの層を狙っているのか全く解らないこのラインナップが最高に素敵過ぎるわ・・・・・・。
でも、ゲーム自体はもの凄い地雷臭が・・・(ぁ


▼一言
劇場版オーズであの曲が流れるとかマジで耐えられる自信がないwww ヒント:将軍様



スイングコア

ようやく近所のセブンにも711限定コアメダルスイングが入荷してたので引いてきました ←挨拶

昨日、引いてきたセルと違って全部がダイキャストではない上に100円高いという代物ですが、手にとった時と積み上げた時の満足感はかなり凄いものがありますのう(笑

ちなみにREDとGREENの二種類の箱がありまして1箱9個の内、REDがタトバ&ラトラーター&シャウタ、GREENがキリバ、サゴーゾ、プトティラの全8種の計全16種という仕様。
緑の方は全部揃ったのですが、赤の方がタコとタカとチーターがダブりとなっている糞アソート仕様とかマジ勘弁してくださいorz
二個どころか三個もダブりとか何かの嫌がらせでしょうか?(汗
やはり調子に乗らずにタトバとクワガタ、プトティラが揃った時点で止めておくべきだったか・・・・・・。

今月上旬にダイキャスト製セルメダルの第二弾があるみたいだけど、流石に無理できないな。
でも、セルの山の上にウヴァさんクワガタメダルを一枚ぽつんと置きたいし・・・・・うむむ、悩むな(ぇ


▼グッスマ 2011年8月出荷予定商品および発売月変更のご案内
【2011年8月納期確定商品】
8月8日(月)GSC出荷
フリーイング「ex:ride Spride.03 ガンツバイク」

8月17日(水)GSC出荷
グッドスマイルカンパニー「初音ミク Lat式 Ver.」
グッドスマイルカンパニー「ねんどろいどぷち ハルヒ夏祭りセット」

8月20日(土)発売開始
マックスファクトリー「figma 八九寺真宵」

8月22日(月)GSC出荷
グッドスマイルカンパニー「ねんどろいど 南千秋(再販)」

8月25日(木)発売開始
マックスファクトリー「figma 伊藤カイジ」

8月25日(木)GSC出荷
グッドスマイルカンパニー「ねんどろいど シャーロック・シェリンフォード」
グッドスマイルカンパニー「千石撫子(再販)」 他

【発売月変更商品】 
2011年9月に変更
マックスファクトリー「figma リネット・ ビショップ」


値段ははるけどガンツバイク欲しいな。
後は撫子の再販をどうするべきか(汗

▼ねんどろいど 逢坂大河
▼ねんどろいど 逢坂大河【電撃屋限定】
ねんどろ大河

これでようやく黄金期の釘宮キャラがねんどろいどで揃うのかー。胸があt(ry

しかし、定価だけど特典パーツのある電撃屋で購入するか、特典パーツはないけど割引のきく他の店で購入するかで悩むな・・・・・うむむ。

▼2011年8月発売エロゲの購入検討スレ
今月はランスの一人勝ちなんだろうなー。
まぁ、自分は買いませんけど(ぁ


▼一言
後4回出社すれば夏休みだ!


セルメダル

ダイキャスト製のセルメダルを数回だけ回してきたよー ←挨拶

ICチップは内蔵されていないけど通常のオーメダルよりも一回りちょい大きく、オール金属なダイキャスト製という事もあり重量がハンパない事になっております。
これを使用し劇中同様に人に向けて投げたら下手したら死人が出るレベルやな(苦笑

しかし、タコセル(レア)が出るくらいなら同じレアであるシクレのクズヤミーメダルが欲しかったぜ・・・・・。
あと数枚欲しいけど1回400円なのがネックやな(汗


▼ROBOT魂のガンダムAGE関連などバンダイ新作がハピネットで予約受付開始
バンダイコレクタ1112月

前回の争奪戦が一体何だったのかと言いたいぐらいに余裕過ぎました(笑
まさか、久しぶりに昼網で全部確保出来るとは思わんかったぜ・・・・。

フォーゼドライバー

余談なのだが、オーメダルセットSPとフォーゼドライバーを含めたフォーゼ関連の玩具も無事に確保。
これで発売日に慌てる心配が無くなったぜ(笑

で、スイッチセット01とフードロイドの予約はいつになるん?

▼【ネタバレ注意】いろとりどりのセカイ、予想外のシナリオ展開にスレ民大困惑状態
なにがなんだか

購入するか迷った挙句にスルーしたはずなんだけど、逆に気になって来たZO!(えー
てか、これ見ている時に佐川が荷物を届けに来たんですけど((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

▼【仮面ライダー】劇場版『フォーゼ×オーズ ムービー大戦』今年も製作決定!!
TV版が今後どうなっていくか予想の付かない状態なので、オーズがどういう風な話になるか非常に気になるわ。
まぁ、困った時のパラレル設定さんが大活躍する可能性もありますが(苦笑

▼『仮面ライダーOOO』#45予告で、仮面ライダーバースのプロトタイプ「プロトバース」が登場


今夜はお前と俺でダブルバースだからな


Reverse/Re:birthを流せる最後のチャンスだな(笑

▼【特撮】YouTubeで東映特撮作品の無料配信スタート 仮面ライダーシリーズやスーパー戦隊シリーズなど
無料だけどその代わりに入れ替え放送なのね。
せっかくの無料配信だからこれは色々と見ておかないと損だな(笑

▼ショボーングッズがここまできた 「ショボーンオナホール」発売
予想以上に(´・ω・`)ショボーンな代物だったw

▼【TIGER&BUNNY】「S.H.フィギュアーツ ロックバイソン」が十数分で完売!スカイハイの中の人またも買えなかった・・・
前回の兎さんに比べたら全然余裕だった。
人気のあるライダー並の感じかな?
・・・・・・と、思うようになってた俺もちょっと感覚が麻痺ってきているのかもしれない(苦笑


▼一言
今日から八月なんだぜ?


最新補給物資暴露 8月1日

月末発売の雑誌とか玩具系とか。
久しぶりに中々の荷物になったぜ・・・・・。


■まんがタイムきららキャラット 9月号
在校生編は普通に面白いので気がついたら購読が続いていたw
ちなみに大学生編は今どうなっているかよくは知りません(ぁ

■ゲーマガ 9月号
今月号にはメルルちゃんのトトリコスのプロダクトコードが付いてくるよ!
いつか使うかもしれないと思って確保・・・・・・一生使わない可能性の方が高いですけど。
まぁ、有効期限が2039年の1月1日までだから約28年の間に何があるか解りませんしね(ぇ
その前にPSN終了のお知らせの方が先かもしれませんけど(苦笑

■電撃姫 9月号
Rewriteのネタバレ含めた完全攻略的な記事が載ってた。
そうかーもう、発売してから一ヶ月が経つんだな。

■娘TYPE 9月号
7月号にはもっさんの枕カバーが付き、今月号にはもっさんならぬもっちゃん(12歳)の立体マウスパッドが付録かよ!?
漫画が連載しているのもあるけど、この異常なプッシュは編集部に熱狂的なもっさんファンでもいるのかと思ってしまう(笑

>なのはForce
最新補給物資暴露 8月1日 アーッ


アーッ!


■電撃G's magazine 9月号
とらあなとアニメイトでは週明けでも普通に積まれてましたよ?(笑
発売日当日にもHMV ONLINEで拾えたしなw
やはり、天使ちゃんの時の反省を活かしたという所か・・・・・・。
それでも、この売れ行きは流石としか言えないけど。

ちなみに通販でもう1冊届くはずなのだが荷物の配送状況が朝からずっと配達中とか(汗
佐○ェ・・・・・・・・。

■闇色のスノードロップス
今月はこれ1本だけにしておいた。
この一昔前の作品のような感じのドロドロとした内容が俺のツボを刺激するぜw

■ねんどろいど ストレングス
■ねんどろいど 柳生十兵衛 OP Ver.

最近いくつか開封した矢先にまた新たなねんどろ達ががが。
今年はまだまだ増えていく予定だったりするのが怖いところである(汗

■BEACH QUEENSシリーズ 千堂瑛里華
最新補給物資暴露 8月1日 ビーチ2 最新補給物資暴露 8月1日 ビーチ1

まさに『体目当て』だったりするわけですが・・・・・・(゚A゚;)ゴクリ
まさか、ここまで優秀なボディだとは思わなかったぜ!w

■コトブキヤ ニンフ


ニンフちゃん(^ω^)ペロペロ


色々と騒動(?)があったわけですけど、個人的には大いに満足出来る代物ですわー。

■ROBOT魂 ファフナー・マークザイン
後はゴルゴジーベンさんだけあればいいや・・・と、思っていたけどやはりここまで来たら全機揃えるべきか? ※仮にシリーズが続くと仮定した場合
アニメの方も新シリーズが始まることが決まった事ですし(ぉ

■S.H.Figuarts 仮面ライダーオーズ シャウタ コンボ


Shout out!


公式的なダイキャスト詐欺があったみたいだけど、オーズのSHF=ボールジョイント仕様という認識が定着してしまったせいかそこまで気にしていない自分がいてなんか悔しい(えー
・・・・・・でも、次のプトティラまでダイキャスト詐欺だったら流石に庇護できないけど(苦笑


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。