FC2ブログ
さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

【ハピメア】応援バナー



▼【2010年 11月予約開始】バンダイコレクターズ事業部 新商品情報一覧


ライダー大戦勃発!


一昨日がメダル02&トライドベンダー争奪戦、昨日がフィギュアーツ争奪戦とか連日で戦争をしかけてくるとかマジで勘弁して下さいorz

とりあえず、無事にフィギュアーツ関連は全て予約出来たぜ(汗
スパ合金やロボ魂その他諸々は今度アキバに行った時にでも予約してこよう・・・・ええ、今日行くの止めたので(えー

てかさ、只でさえ予約の時点で瞬殺する可能性大(実際に瞬殺だったけど)なタトバに腕アンクさんを初回特典で付属するって何その火に油を注ぐ行為。
スタンドはともかく腕アンクさんぐらいなら普通にオプションパーツとして付属出来るじゃん(苦笑

▼「アトレ秋葉原1」は11月19日オープン! 電気街口の新駅ビル
もうオープンかー。
でも、利用しようと思えるお店が全くないね!(ぁ

▼『テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー3』の新情報まとめ。
ようやくマルタビッチが使えるのかー。
これは買うしかないな(ぉ

▼一番くじ きゅんキャラわーるどSP けいおん!ダブルチャンスキャンペーン
全然きゅんきゅん出来てねーwww

▼高坂京介と桐乃の父・高坂大介がまるでダメなオヤジだったら
内職でガイアメモリに音声を吹き込むお仕事もしております(えー


▼一言
何このやっつけ更新(ぁ

スポンサーサイト




最新補給物資 11月3日

■メガミマガジン 12月号
■娘TYPE Vol.13
■電撃姫 12月号
■ゲーマガ 12月号


毎月恒例の雑誌を一気に購入。
特に書くことは・・・・・・ないな(えー