さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

【ハピメア】応援バナー



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

部屋7月31日1 部屋7月31日2
 
さーて、夏コミまでに間に合うかな?(苦笑 ←挨拶
個人的には来週中というよりは8月6日までにはなんとか落ち着かせたいところだったりする。
いや、だってライダー大戦の世界が俺を待っているので(ぁ
とりあえず最低でも5人分のスペースを確保しておかなければ・・・・・・・・下手したら増えたりして(マテ


▼タコス袋ができました!
記憶上ではタコスを食べた事ないので地味に楽しみだったりする(ぉ

▼嫁にしたいドラクエ女性キャラ 1位「ビアンカ」 2位「フローラ」 3位「アリーナ」 4位「ローラ」
ムーンブルクの王女は外せんな(`・ω・´)シャキーン
何せ唯一の雌犬属性持ちですから・・・・・・・あれ?嫁?(ぁ

▼涼宮ハルヒの憂鬱 エンドレスエイト7週目 もうどうにでもな~れ☆
あ、そう

ループ脱出したら教えて。
そしたら見てない分を一気に見るから(ぇ

▼秋 葉 原 は 怖 い
今ではどれも見慣れた光景になったものだ(笑
とりあえず絵売りのお姉さんのしつこさはガチだと言っておく。
おかげで今では絵売りだけではなくチラシやティッシュ配りの類でさえスルーしております。

▼「ガンバライドに登場して欲しいライダー」のアンケートで、シンが1位になったら
>公式の人気投票で真を一位にして子供泣かそうぜwww
>ポケモンでこんな感じのスレあったな
コwイwルw

やwwwめwwwろwww


▼一言
少しでも片付け作業を進めたいので本日は手抜き簡易更新で。

スポンサーサイト

けいおん汁


けいおん!のストレートティーとムギちゃんの麦茶を買ってみた。


ムギちゃんの麦茶・・・・・・通称ムギ汁!


個人的には麦茶でなくお茶の方が良かったわけですけど(黄金水的な意味で)、それだと根本的な部分で色々と間違っているような気がした。
勿論、ムギちゃんと麦茶という部分ですよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ん?

ちなみにお値段は驚きの200円(税込)!!

まあ、飲料物ではなくけいおん!グッズを買ったと思えば満足・・・・・か?(えー
あっ、ちなみに味は普通のストレートティーとお茶でしたから!(笑


▼ホワイトなアルバム2
WA2 1 WA2 2


ま さ か の 分 割 商 法


前編は序章でフルプライスではない
前編は全体の2割程度を描く?
それって体験b(ry
葉っぱも遂にやっちゃったか・・・・・・・・さて、どうなる事やら(ぁ


▼仮面ライダー:地獄大使「“イーッ”国にする」と“公約” 死神博士と大ショッカー党結党
▼「地獄大使」と「死神博士」選挙公約を発表
>“反対勢力”となる正義の味方、仮面ライダー軍もディケイド、1号、2号、V3の4体が視察に訪れたが、
>地獄大使は握手もせずに完全無視。

ディケイド仕事しろwww

▼【咲-Saki- 池田ネタ】 振り込め詐欺をなくそう
きっとなんとか


▼一言
今週を乗り切れば夏休み期間に突入で楽になるからそれまでの辛抱だ(ぉ


おかげで昨日は作り終えた瞬間に力尽きたorz →挨拶

まっ、頑張った分かっけーエクシアが出来上がったわけですけどね!
流石はMG・・・凄いクオリティ!
エクシアを10体以上作っている俺が言うのだから間違いない(`・ω・´)シャキーン


▼ザキ 第17話
咲 17話

おしっこ我慢してたうえにトイレに行けなかった事を忘れてリラックスしたばかりに・・・・・・・・

 リン   シャン   カイ    ホー
尿 漏 開 花 !


そんな大ピンチの状況なのに、宮永さんの顔が・・・笑っているように見えました
そういえば世の中にはパンツを穿いたままおしっこをする事で快感を得るという性癖の持ち主がいると聞いた事があります。
きっと咲さんもそういう性癖の持ち主だったのでしょう・・・・・・あれ、そういえば咲さんって穿いてなかったのでは?

( ゚д゚)ハッ!

ノーパンに失禁癖・・・・・・でも、やっぱり穿いたままの方が変態ぽくてイイから自分はそっちが好きかな。


▼咲-Saki- 17話実況 今週も池田が大人気 30分で16スレ消費!!
池田ァ!

来週やるであろう『そろそろまぜろよ』の時の反応がどうなるか気になるwww

▼PSP『魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE -THE BATTLE OF ACES-』
PSP なのは

A`sの直後が舞台の内容だとか。
stsではなくあえてA`sにした点は誉めたい
本当は映画にあわせて1stにしようとしたのだけど、キャラ数が極端に少ないから無理だったのだろうなー(苦笑
stsは逆に多すぎ(ぁ
限定版の特典にfigmaなのは制服ver.が同梱。
一昨日のWFで展示されてたやつか・・・・・・・あれ、フェイトそんは?
フェイト制服ver.は、なのは制服ver.のボディーに発売日未定のフェイト1st ver.の顔を取り付けて再現して下さい・・・・・・・・・とかだったりしてw(えー
そもそもバンダイならSHフィギュアーツにしとけよwww

・おまけ コミケ76 なのはブ-スより
なのはコミケ

毎度の事だけど売り方が汚い・・・・・・なのは商法汚い。
まぁ、オタク商売なんてボッタくるのが基本なんですけどね!(ぁ

▼”史上最強の美少女マガジン”娘TYPE Vol.2、7/30(木)の発売迫る!
▼『ストライクウィッチーズ』のグッズから「パンツじゃない首まくら」という物が出るそうな
>パンツじゃない首まくら
>パンツじゃない首まくら
>パンツじゃない首まくら


病気というものは

ズボン型首まくらだから問題なし、OK?

▼【ハローキティ】サンリオが萌えキャラで夏コミに初参戦決定 イラストはOKAMAが担当
涙

出展企業一覧に名前があって何の冗談かと思っていたら、冗談どころの問題じゃなかった(笑


▼一言
こりゃー仕事のある日でも部屋の片付けをしないと間に合わないかも(汗


▼仮面ライダーBLACK RXディケイド 第26話
デェイケイド 26話1


仮面ライダー 黒いボディ! 


仮面ライダー 真っ赤な目!



僕らのヒーロー南光太郎が20年振りに帰ってきた。
まさにこの一言に限る内容だったと思います。
約20年前の放映当時といえば、自分はまだ幼稚園児だったあの頃
リアルタイム世代で自分と近い年齢の方々の中には、当時の自分達と同じぐらいの年齢の子供がいる人もいたりします。
そう考えると今回のBLACK&RXの復活は昭和と平成を繋ぐだけではなく、親と子供を繋ぐ架け橋的存在となったのではないでしょうか?
昭和チックな当時のエフェクトとSEに昭和ヒーロー的なノリの台詞。
そして戦闘員の存在(笑
まさにこれこそ懐かしい昭和ライダーの世界!
いや、ギリで平成ライダーと言えなくもないですが(ぁ
敵側の方もクライシス帝国の怪魔ロボにゴルゴム怪人、イマジンとファンガイア、そしてなんといってもGODのアポロガイストが登場したりと劇場版に向けてカオス化してまいりました(笑
アポロガイストに関しては年齢的に考えて流石にリアルタイムで観ているわけもないので、どちらかというとGOD幹部というよりはグランショッカー八鬼衆の一人というイメージが強かったり(ぉ
というか、大ショッカー自体グランショッカーの流れを組んでいますからね。
既に八鬼衆の内の5人がディケイドに出ることが確定してますし、死神博士なんて首領だったわけですから!

デェイケイド 26話3

一方、当の死神博士は劇場版に向けてアップを開始していた
それにしても正体が解って以降、おじいちゃんをどのように見ていいのか困ってます(苦笑
特に先週のクッキーに関するエピソードなんか・・・・・・・・
写真を現像したりカメラを直したり、それだけではなく手作りクッキーを焼いたりアイロンがけをしたりとDCD死神博士は本当に多才だなwww

デェイケイド 26話2

力ちゃんがオファーを断ったので士さんが霞のジョーのコスプレをさせられたのでござる(笑
あれ・・・・という事は霞のジョーは永遠に行方不明扱い?(ぁ
多分、箱根あたりを探せば見つかるかもしれない・・・・・箱根のみなs(ry

デェイケイド 27話予告

>次回予告


白てつをと黒てつを・・・・・・二人はプリキュア!(違


BLACKとRXが一緒に並び立つ事は既に過去で実現済みだったりするけど、同時に変身するのは今回が初
まさに全てを壊すディケイドだからこそ出来た荒業ですね(笑


▼ワンダーフェスティバル2009[夏]速報レポ!『初音ミク VN02』『1/8 秋山澪』他新作多数!
▼ワンダーフェスティバル2009[夏]速報レポその2!『クララクラン メイドver.』『とらのあな 東方幻想列伝01 博麗霊夢』他新作多数!
▼【WF速報】ワンダーフェスティバル2009夏 LIVE Coverage
▼【WF2009[夏]】ワンフェス再開! 海洋堂やグッスマなど企業の新作を一挙紹介
figmaとねんどろの新作も一挙に公開。
figmaの新作に関してはその殆んどがなのは勢とse・きらら大半を占め、ついでにFateの私服セイバー&士郎とらきすたの夏服バージョンが・・・・・・東方のキャラに関してはよく解らないのでパス(ぁ
幼女なのフェイ&ヴィータを出してくれるのは嬉しいけど、全体的に見たら味気ねーような気がする(苦笑
一方、ねんどろでは桜高軽音部の4人の参戦が確定していた・・・・・・あれ、あずにゃんは?orz
みなみけに関しては長女と次女も出せやこのバカヤロウ!w
そしてmobip(モビップ)の方はリトバス、けいおん!と続いてストパンの参戦が決定していた。
やばい、こっちは本気で殺る気満々だ!>財布の中身的な意味で
ロボ関係はコトブキヤのグランゾン、リボで劇場版設定のEVA5号機とダンクーガ、アーバレストともろにネタバレなエヴァ初号機等々。


▼一言
MGエクシアを作っている場合なんかじゃねーぞ(ぁ


最新補給物資 7月26日

明日も用事で秋葉原にいく予定だったりしますけど、荷物になるのが嫌だったので買い物は今日済ませておいた。
明日は夏休みを利用して遠方の地域から東京(秋葉原)へ遊びに来る?ブログの常連さんを案内するというミッションがメインですので(ぉ

[最新補給物資暴露(7/26)]の続きを読む

最新補給物資暴露 7月25日


俺が・・・・・俺達が・・・・・・最新補給物資だ!

[最新補給物資暴露(7/25)]の続きを読む

ネギスポンサー

初音ミクZ4個人スポンサーカードとかが到着。
あれ、これって9月の発送じゃなかったっけ?
あーねんどろのみが9月発送なわけですか・・・・・・・楽しみに待っていて損した(ぁ


▼フロントウイング コミックマーケット情報公開!
>タイムリープぱらだいす ボーカル・サウンドコレクション コンプリートBOX
デモで流れていた伊藤静&榊原ゆい&木村あやかバージョンの鳥の詩が収録されているのかー!?
よし買おう>即決
そうなると他のコラボ曲を誰が歌うのかが気になりますのう。
公開されているCGを見る限り多分、悠久の翼は安玖深音が歌うと予想。
何せ出演作だしな!・・・・・・・着ている衣装は別キャラのですけど(ぁ

▼AXL コミックマーケット76の情報を更新
>AXLボイスCD『わたしの言葉を聴いてくださいっ』
>オタクな皆さんへのエール from 泉(CV松田理沙)
>疲れている皆様への激励 from 設子(CV松田理沙)
>オタクな皆さんへの質問 from ロコナ(CV松田理沙)
>ダメオタクたちへの独り言 from 瑞穂(CV松田理沙)


        ____
       /_ノ  ヽ、_\       .┃    ━━┓┃┃
      o゚((●)) ((●))゚o      ┣━━    ┃   ━━━━━━━━
    /::::::⌒(__人__)⌒:::: \.      ┃       ┃     .          ┃┃┃
   |    ゝ'゚     ≦ 三 ゚。 ゚ ┗━━                           ┛
   \   。≧       三 ==-
       -ァ,        ≧=- 。
        イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
       ≦`Vヾ       ヾ ≧
       。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。 ・

ゆかり教育CDに続いてまさかのシリーズ第二弾ですか!?(笑
テーマは癒し系キャラ?らしいですけど、約二名ほど違うのが紛れ込んでいるから!
片方はギリギリで癒し系と言えなくもないですけど、もう片方はもろに危険人物じゃねーすかwww
おかげでオタクという文字が付いてない部分に何か裏があるのではないかと勘繰ってしまう(ぁ

あと、今回はアルケミストでも恋楯の物販があるからどうしたものか・・・・・・・マグカップが超ホスィっす!

▼枕 コミクックマーケット76 情報公開開始!!
俺が一番最初に買いに行くところが決まったかもしれない。
抱き枕カバーが入ったセットですから値段がやばい事になりそうな予感・・・・・いや、二つとも買う気満々ですから(何

ちなみに誤字じゃないすよ、原文のままですからw>コミクック

▼『クイーンズブレイド』の実写化
見なかった事にしよう

▼秋葉原で本気のタコスを喰らう! 「咲-Saki-」&「Taco Derio!(タコデリオ)」コラボで優希オリジナルタコスを期間限定販売
丁度その日は休みで秋葉原にいく予定でしたので、ついでにタコス食いに行くじぇ!

▼映画 「牙狼<GARO> ~RED REQUIEM~」 2010年 3D公開
パチンコ効果なのか!?

▼「30歳の保健体育 ~恋のはじまり編~」 デートすらしたことがない童貞向け
ありえませんよ そんな幻想

というか、そこまできたらむしろ突き進むのが普通だと思うのだが?(マテ

▼シュワルツェネッガー知事「予算削減のため、囚人2万7千人を釈放する」…米・カリフォルニア
ただごとじゃ


一体、何が始まろうとしているのだ・・・・・・・・


▼一言
SHFアギトストーム&フレイムフォームは通販に期待するしかないな。
どの店舗も今日中に完売しそうな雰囲気ぽい・・・・・・・・なんで今日、仕事なんだろうorz


▼仮面ライダーディケイド 超アドベンチャーDVD 守れ!<てれびくんの世界>
てれびくんの世界


カメンライダーカード テレビクゥン!

しかも、よりにもよってリ・イマジ テレビバエだと!?
やばい、今年のバトルDVDは(変な方向に)本気だ!
ついでにコンプリートになってもライドブッカーを使っているディケイドさんにさりげなくディケイドバズーカという新武器を出しやがるとは(笑
ところで、テ・・・・・テレビマガジンの世界は!?(ぇ


テレビバエ

ちなみに知らない方の為に説明すると、テレビバエは由緒正しいデストロンの怪人でございます。
まさかこういった形でディケイドに参戦してくるとはなー。
昭和よりもNHK教育番組風マヌケなデザインになっているけど、あれをリ・イマジするならマヌケで伸ばすしかないだろ(えー
いくらテレビ繋がりとはいえ予想の斜め上の展開すぎ(笑


▼仮面ライダーWネタバレ 【必殺技】ジョーカーエクストリーム【ライダーキック】
なにこれ

どう考えても子供向け番組のヒーローの必殺技じゃない。
おかげでディケイドのFAR○○○ライダーキック?(ネタバレ注意)のインパクトが薄れてしまったじゃないかwww
子供達はどうやってライダーごっこをして遊べばいいんだよ?(笑


▼今度のミッションはヒロインたちと一緒に!--PSP「マクロスアルティメットフロンティア」の最新情報を公開!
>「超時空要塞マクロスII -LOVERS AGAIN-」の参戦が決定!

きおった

黒歴史卒業!?(ぁ

▼ゾイド HMMシリーズ EX-015 アイアンコング プラスチックキット[コトブキヤ] 
ついに大型ゾイドがきたか・・・しかし、圧倒的なでかさだΣ(゚д゚)
ここまででかいと税込みで1万越えも仕方がない、むしろ税抜きで1万割っているのは頑張った方だと思う。
ジェノブレイカーであのパーツ数だから、これのパーツ数は一体どんだけになるんだろうか・・・・・・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

『三国志大戦3』新バージョンが本日稼働! 人気漫画家が描くカードも!!
社長の次は丞相(軍師)か・・・・・・・一体どこまで出世すれば気が済むんだwww

▼「figma 初音ミク ライブステージver.」の情報を更新しました!
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /



▼一言
              /                  ヽ
           /   な  い  エ  も     |
           l    い  い  ン  う    |',           /
           |   か ん  ド       l  ',        /
           |   な  じ  レ  全   /   〉く }三{`>く
          ヽ、    ゃ ス  部   / ∠_/ ̄∨__〉、
      、     \ ,       8     /   !:::ハ ゚ /::::l|     ,..-―
      \     / `丶、____x く    ト、:_:_}  {_:_:_ノ|    / ; : : :
       ,.ィT: ̄:7ハ、                 V「::r┬宀┬ 、:}V_/:./: : : :
      人,-、:.・:; -vヘ              ∨仁ー--'二l }イ{}=彡く_:_:_:_:_:_
     〔:.:{::}ー{::}:.:}             _, <l入ヽ二二 // /勿¬┬┬-..、
    __Y/:|三三ト、:/           , -<}>_'´_::ヽ\_二_/ノ::_ニ::. ┴┴-<
_rく´ |:.:| lヾ:|三三|:/「`ーrー、    /,..:'r―-、ヽ、`ヽミー--‐ニ-'´ /r──‐┐::
∧ ヽ `  \ヽ二ラ /:.:.:./ | }   //::..{      ̄    ヽ:/´    '′      |::..
:.:.ヽ |     ` ┬彳:.:.:.:/ | ∧  //::..::..\       ∥          /::..:
:.:.:.:〉|      l 〈:.::.:/ 〃:.:∧//::..::..:「`ー      ∥       _/::..::..
:./| lノ〉_r、   !  ̄  ∧:.:.:.:.7/::..::..::..ヽ、      ∥       ` ̄フ::..::.
  ', ヽ、ー′ |    / ヽ:. //::..::..::..::./ヽ¬     ヾ      -r―'´::..::..::.


▼イースI &II クロニクルズ
イース1 クリア

苦節二十余年、遂にダームの塔越えに成功(`・ω・´)シャキーン
本当になんで今までクリアしていなかったんだろなーと自分でも不思議で仕方ありませんが、なんとか一つの終着点を迎えられたので良しとしましょう(ぉ
さーて、お次は天空に浮かぶ古代王国での冒険へと挑みますかー。
こっちもクリアした事がないんだよな一度も、しかもⅠと同じ様な理由で(ぁ


▼仮面ライダーディケイドネタバレ FAR○○○○
▼仮面ライダーディケイドネタバレ ○○○○編のボス
くすぐったいぞ

流石にレイプFFRはしないかー。
って、マジで○○○○編のボスって○○○だったのか!?
すっげぇ威厳が増したな(笑
とりあえずTV本編のラスボスはこいつかな?
でないと平成ライダーの○を持つ意味がないと思うから(苦笑


▼Wiiウェア『ファイナルファンタジーIV ジ・アフター -月の帰還-』


あらやだ、普通に面白そうじゃん。
昔なつかしの2D版FFというだけで惹かれるものがある。
ストーリーは二の次で(ぁ
しかし、この値段(追加シナリオ合わせて合計3700円)だったら別にDSで出してもよかったんじゃね?

▼S.I.C. 仮面ライダーキバ エンペラーフォーム
SICエンペラー

最終フォームであるはずのエンペラーが限定かよorz
同時にイクサの商品化が遠のいた瞬間でもあった・・・・・・・
ダキバは運が良ければかな?

▼【キャラホビ限定】BクラブからHG00セブンソード改造パーツ&HGアドバンスジンクス改造パーツ
HG00セブンソード改造パーツHGアドバンスジンクス改造パーツ

プラモ化は絶望的なのか?(汗
ロボ魂で出てくれる分マシですが・・・・・いや、ロボ魂でも限定じゃん(ぁ >アドバンスジンクス

▼「真・恋姫†無双」キャラクターソングCD Vol.5 貂蝉×卑弥呼 コミケ76で先行販売
変だな 胸が疼く

激しく誰得なんだけど、惹かれるものがあるのも事実なわけでして(何


▼一言
週末までにMGエクシア イグニッションモードが残っているか怪しいから通販で頼んだ。
通常版は週末にでも買おう・・・・・・これで通常版が売り切れていたら笑えるな(苦笑


▼『WHITE ALBUM2』&『PS3 WHITE ALBUM』
PS3 WA WA2.jpg

解らない・・・・・・・葉っぱの考えている事が全くわからない。
10年以上前の作品であるWAのPS3ゲーム化&アニメ化っていうだけでも十分意味が解らないのに、ここにきて続編ですと!?
PS3版はまだ発売してないからとりあえずおいといて、アニメ版は今の所正直言って成功したとは思えないのに・・・・・・・・・葉っぱの迷走っぷりが全く解らない。 
もう、東鳩2を出したみたいに過去の名作の名前(続編)に頼るしかないのか?
最近、出して売れた痕だってリメイク作品だし・・・・・・
今の葉っぱって普通に新作を出してもk(ry
10年以上前のあの輝かしい頃が懐かしいぜ(遠い目


▼『重大ニュース!テレビ「うみねこ」放送局追加決定&煉獄の七姉妹キャスト決定☆ 』
七人中三人がけいおん組で吹いたwww
どうせだったら残り二名も加えてやれよ(えー

▼新SDガンダム外伝プレミアムコンプリートボックス[ナイトガンダム物語] 予約受付開始
注文した時に特典等の内容を今更見たわけのですが、“ 隠 し プ リ ズ ム ” と “ リ バ ー ス プ リ ズ ム ” カードすべてがなんと全種類もう1枚ずつ入っている、だと!?
良かった・・・・・・・二個買いしなくてすんで良かったε-(´∀`*)ホッ
一方、特典の隠しプリズムジャンボカードダスは1枚のみだった(ぁ

▼日清が“ガンプラ付き”カップヌードルを発売!
グフでもゲルググでもなくあえてドムをラインナップに加えたセンスを誉めたい。

▼学校でエイリアンに先生が誘拐されるUFO侵略ショーをやったところ、迫真の演技すぎて生徒たちがトラウマに
なぜこんなことに


▼一言

その時、不思議な事が起こった


最新補給物資暴露 7月22日

▼けいおん! ミニアルバム 放課後ティータイム
唯バージョンという事でラップ(笑)共々話題の1曲であるふわふわ時間ですが、個人的には桜高軽音部から放課後ティータイムとへと変わった事によって追加されたギターパートにも注目すべきだと思います。

特に間奏部分なんて、あずにゃんの本気を垣間見れます

▼初音ミク -Project DIVA- サウンドコレクション
うおー曲を聴いているだけなのに頭の中を△と○等のボタンがよぎるぅぅぅぅぅぅぅぅ!
これが俗に言う音ゲー症候群というやつなんですね(ぇ
自分はただ曲を聞いているだけなのに・・・・・・・・なんて恐ろしい!


▼ザラキ 第16話
咲 16話1

何ヶ月も前からおしっこを我慢していた咲さんですが、遂にダム決壊事故が発生
数か月分のおしっこを溜めていたものですから、漏らしたその量が凄まじいことに。
気付いたらそれは水溜りから湖・・・・・・・・そして、いつしか海へと変貌
今では海水浴が楽しめる立派な海となっておりました。
巷では塩辛くない海として評判だったりします。
世間はそろそろ夏休み。
夏の思い出に塩辛くない海・・・・・・・いかがでしょうか?

咲 16話2


突如、襲ってきたすかしっ屁の臭い!


思わず立ち上がるかじゅ先輩


嘔吐する咲


笑顔の衣



そして、気付かない池田ッ!



・・・・・・・・・犯人は一体誰!?


▼仮面ライダーディケイド25話のロケ地
デェケイド 25話 ロケ地

夏コミの時、ディエンドライバーとショドウフォンを持っていってディケイドごっこをしようぜ!(マテ


▼風越の池田の負けっぷりに実況板がカオス状態!!「池田」の書き込みが30分で2000レスを突破!!

漢泣き

▼クライマックスヒーローズ公式サイト キャラクター キバ・エンペラーフォーム
>その他のひっさつ技では、ドッガハンマー、ガルルセイバーという武器を使って戦うぞ。

あ・・・あれ?

・・・・・・・・バッシャーフィーバー(´Д⊂ヽ

▼メディアファクトリー、コミケ76最速情報
>緋弾のアリア こぶいち描き下ろし アリアツンデレ抱き枕カバー
ゆずで抱き枕2つ頼んだ事だし、この際だから・・・・・・・いける所までいくか?(ぉ


▼一言
放課後ティータイムは明日到着か・・・・・・・orz


孔明ν


『私は再び゛竜゛となろう!!』(CV:楠鈴音)


脳内ボイス余裕でした。
覚悟を決め、過去と決別するために封印していたチカラを再び解放した孔明さんの真の姿。
解り易く恋姫的に説明しますと、はわわ軍師がはわわわわわ軍師になったとようなものです(訳分かんねーよ
それにしても背中に鳳扇(凰)なんて装着しているものですから、軍師よりは頑駄無大将軍と言った方がしっくりきてしまう(笑
見ため的にもボリューム的にも、どこからどう見ても主役の風格ですね。

ホンタイ(劉備)さん・・・・・・・もうお前の席なくね?(ぁ


▼シンケンジャー 第二十一幕
シンケンジャー 第二十一幕

前回のDCDシンケンジャーの世界の裏側的なお話かと思っていたら普通に続きの話ですか!?
寿司屋はあれからずっと街中を走り続けていたのかよ!?(笑
何故かチノマナコさん放置プレイで新たに別のアヤカシが登場してましたけど(ぁ
ラストのCパートは勿論のこと、爺が光写真館を訪れていたり、夏みかんが士を探しに行ってたりと次の話に続く内容になっていたせいでシンケンジャーを1時間見ていたような錯覚がwww

シンケンジャー 第二十一幕 1

エナジー・・・・・・ボンボン!?

オプーナさんじゃないですか!(笑

街中で暴れるだけでは飽き足らず、無理矢理に権利書を渡すなんてまさに外道!


シンレンジャー 第二十一.五幕 仮面ライダーディケイド 第25話
デェケイド 25話 2


これまでの仮面ライダーディケイドは・・・天下御免の侍戦隊シンケンジャー


・・・・・・・・あれ?
そうか、先週はシンケンジャーが休みで今週は仮面ライダーが休みだったのか(違
シンケンレッドの変身シーンがライダー風の変身だったり、逆にディケイドさんがシンケン風の変身演出だったとか、ラストの武器交換コラボ合体攻撃とか夢のコラボならではの演出だけではなく、自分の居場所(帰る場所)が無く葛藤する士や帰る場所を守る戦いなどと、ただのお祭り回では終わらない話の内容だったのが非常に好感。
それにしても、ディケイド、クウガ、ディエンド(アヤカシ)、ブレイド、シンケンジャー、アンデット、ファンガイアってどんなカオス空間だよこれwww
そして変身の仕方を覚えていたユウスケに内心ビビッたΣ(゚д゚)
しかも、地味に活躍しているうえに来週も登場だと!?


『手伝いに来た。いらないかもしれないけど』


重い・・・・・お前が言うと重すぎるセリフだorz

デェケイド 25話 1

前回のライナーの事もあり期待が持たれていた剣王(ブレイドKフォーム)ですけど、いつもどおりのあっさりとした演出だったでござる(苦笑
肝心の止めに殿との武器交換コラボ合体攻撃を持ってきたわけですからこれは仕方がないのか?
まあ、シンケンとのコラボレーションと次回予告のRXの前では霞んでしまう位どうでもよくなったわけですが(笑
それにライトニングスラッシュVSロイヤルストレートフラッシュという面白いものを拝ませてもらったしね・・・・・前者は不発でしたけど(ぁ

デェケイド 26話 予告

>次回予告


太陽の子だ! RX

BLACKはその次の話で登場かと思っていたのに次回で早速登場ですか!?
ロボライダーとバイオライダーまで登場したりと、まさに仮面ライダー世界に駆ける状態www
コンプリ-トの召還でハイパーカブトが登場するのは新旧チートライダーの最強フォームの競演を狙ってだろうな・・・・・・次回の敵さんに同情するぜ(´Д⊂ヽ
そして新生アポロガイストの登場は知ってましたけど、まさかのイタミンだと!?(マテ
話の方も劇場版に向けてのカウントダウンが始まったような感じでますます盛り上がる予感!
そうでなくても昭和生まれにとってはRX@てつをだけで十分やばすぎますけどwww
しかも、この流れでXも登場!?
祭りはまだ始まったばかりだったのか・・・・・・・・・
ほんと今年ほど特オタやってて良かった・・・生きてて良かったと思う年はないぜ(`・ω・´)シャキーン


▼カスタム律ちゃんに告白したい
▼律ちゃんとポッキーゲームがしたい!
▼無防備律ちゃん
律告白

律ちゃん信者ってキャラソンジャケ絵コラといい、なんでこうもレベルが高いんだ?(笑

▼エンドレスなループにお疲れ気味の皆さんに黒ねこマンからホットなニュース
あれはわざと

気にするだけ負けだと思う(ぉ


▼一言
あれ、秋葉原から帰ってきて更新作業しかしてないはずなのに、なんでもう日付変更前なの?(TДT)


最新補給物資暴露 7月19日

一週間以上前に購入した物資が紛れ込んでたりしますけど気にしないでおこう(えー
というか、給料日前にホビー関連の商品出すぎだろうこのバカヤロウ!(cv.茅原実里
ボーナス出てなかったらやばかったじぇい(汗
そもそもボーナス時期だからこそこんなに発売されてしまっているわけでして・・・・・orz

[最新補給物資暴露(7/19)]の続きを読む

▼エンドレスエイト 第15521話
エンドレスエイド5


6週目突入確定、余裕でした(`・ω・´)シャキーン


これでようやくエンドレスエイトだけで半クールも費やしちゃった(7/17現在)わけですかΣ(゚д゚)
もう、ここまで開き直られると逆に清々しく思えてくる。
もはや怒りを通り越して呆れてきた(ぁ
むしろ何週まで続くのか楽しみになってきたぐらい・・・・・・・・・そうか、これが賢者モード悟りというものなのか!?
噂だと次回で脱出らしいのですが、さてさてどうなることやら。
しかし、6話分といったら出航してから火星に到着したり、創界山の第二界層に到着した話数と同じなのか・・・・・・・ほんとよくやるよ(苦笑


▼Dies irae Also sprach Zarathustra -die Wiederkunft-
Diesパッチ版

早速パッチをDLしたわけですけど、これから夜勤orz
それに部屋の片付けとかもしないといけないから本格的にプレイできるのは後になるかな・・・・・・・あれ?パッチ版落とした意味なくね?(ぁ


▼HGUC フルアーマーガンダム7号機
ガンダム7号機

いきなりフルアーマー状態でキット化ですか!?
4、5号機はMGだったけど、こっちはHGUCなのね。
どうせなら一緒に飾りたいからMGでも販売してほしいところですが・・・・・・

▼SD戦国伝
戦国伝

あーやっぱり烈伝の使いまわしですか・・・・・・ネタ的に考えて真田幸村はフリーダムが最適だと思うのになorz
第六天魔王様は異歩流大将軍の使いまわしのもよう。
まあ、妥当だな(ぁ

▼東京おもちゃショー2009レポ バンダイ編その3!
>「S.I.C. 仮面ライダー電王 超クライマックスフォーム」 8月中旬より受注開始 5775円
>東映ヒーローネットにて限定商品化決定!

その内限定で販売するだろうとは思ってましたけど、よりにもよってTHN限定かよΣ(゚д゚)
いや、もう昔みたいに欲しければ高い会費を払って会員になるような必要がないから別に問題はないのですが・・・・・・ねぇ?(苦笑
一方、キバエンペラーは参考出品だった・・・・・・

▼咲-Saki-×パセラのコラボが決定!!!まずは、7月22日から!!!
牌トーを見ているだけで胸焼けがする(苦笑
・・・・・・もう、ハニートーストはこりごりですorz
タコスは普通にいけそうだw
というわけで、誰か一緒にいかね?(ぇ

▼にょろ~ん?「にょろーん ちゅるやさん めがっさ限定版」のねんぷちちゅるやさんで遊んでみたお!
出てそうで出てなかったちゅるやさんが遂にねんぷち化。
って、ねんどろ化も!?
個人的にはねんぷちだけで十分ですけど(ぁ

▼けいおん! アルター「1/8 澪」&ねんどろいど 澪
澪が先陣を切って発売するのは分かっていたさ(ぉ
それに誰が先に発売しようが結果的に全員揃ってくれれば問題なし・・・・・・・・全員分出るよね?(汗

▼アニメ『ブラック・ラグーン』第3期、OVAにて2010年発売予定!
OVAか・・・・・・・シャドーファルコンが登場するのならば買おう(笑

▼仮面ライダークライマックスヒーローズ更新「ゲーム」「キャラクター」「ドリームマッチ」 更新
クロックアップはフォームチェンジ扱いにしてきましたか・・・・・・・あれ、マスクドフォームは?(苦笑

▼新SDガンダム外伝プレミアムコンプリートボックス[ナイトガンダム物語]7月22日(水)より予約スタート予定!
10月発送か・・・・・・・他にもロボ魂レグナントとアルターなのはというバカ高い商品があったりするから2個買いはやめた方が賢明か?(汗


▼一言
そろそろ本気を出すか・・・・・・・


これが自分の中に眠る『内なる存在』との戦いなのか!?←挨拶
あー腹痛ぇーorz


▼PG ダブルオーガンダム
PG OO

MG化を差し置いてまさかのPG化!?
オーライザー付きかどうかで購入するか決めよう(ぉ
PGスカイグラスパーみたいな売り方になりそうな気がしますけど(苦笑

▼Gジェネレーションウォーズ G GENERATION WARS PV2 その1、その2
同日発売のゲームが多いからとりあえずスルーしようかと思っていたのですけど、『グラハムスペシャル!』を見て気持ちが傾いてしまった(笑
てか、案の定トランザムライザーもといダブルオー出るのな。
どんだけチート機体になるのか楽しみですぜ(ぇ

▼東京おもちゃショー2009レポ バンダイ編その2!
>ロボ魂
>「ROBOT魂<SIDE KMF> サザーランド・ジーク」 参考出品 価格未定
>「ROBOT魂<SIDE VF> ケーニッヒモンスター」 参考出品 価格未定


予想通り大型アイテム"第2弾"はサザーランド・ジークでしたか。
つかデケェーw
個人的には大穴で<SIDE AS>ベヘモスが来ると睨んでいたのですがね(何
そして、まさかのケーニッヒモンスター。
あーこれも大型アイテムか!?

>S.H.フィギュアーツ
>「S.H.フィギュアーツ 仮面ライダー新1号」 参考出品 価格未定
>「S.H.フィギュアーツ 仮面ライダー新2号」 参考出品 価格未定
>「S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーV3」 参考出品 価格未定
>「S.H.フィギュアーツ ライダーマン」 参考出品 価格未定
>「S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーX」 参考出品 価格未定
>「S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーアマゾン」 参考出品 価格未定
>「S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーストロンガー」 参考出品 価格未定
>「S.H.フィギュアーツ キュアドリーム」 2009年11月発売予定 3,150円
>「S.H.フィギュアーツ キュアルージュ」 参考出品 価格未定
>「S.H.フィギュアーツ キュアミント」 参考出品 価格未定
>「S.H.フィギュアーツ キュアレモネード」 参考出品 価格未定
>「S.H.フィギュアーツ キュアアクア」 参考出品 価格未定


おい、誰か止めてやれよwww
この調子だとS.H.フィギュアーツ 鳴滝さんが出ても驚かないぞ・・・・・いや、それは普通に驚くな(ぁ
しかし、このコレクターズ事業部の暴走っぷりは個人的に大歓迎ですけど、その分何か心配になってくる怒涛のラインナップだと思う(苦笑
いや、本当にここまで暴走しちゃって大丈夫なのか?(汗

▼figma アイギス
▼figma 泉こなた 夏服ver.
figmaのラインナップも今年に入ってからいい感じにカオス化してきましたのう。
まさか、ここでペルソナを持ってくるなんて思いもしねーよ(笑
で、夏服こなた。
ゆうちゃんの頭部パーツを付けるぐらいなら普通に単品で販売しろよ、と思うのは俺だけか?
そもそもバージョン違いの商品に新キャラの頭部だけを付けるっていうのがおかしいような気がする。
これがゆうちゃんにこなたの新顔パーツもしくは他のキャラの顔パーツが付属っていうパターンならば納得できるのですがね・・・・・・・そもそも冬服じゃなく夏服なのがな(ぁ

▼イース7 新デモムービー公開


やっぱ曲かっけーな!
PV見た感じだと思った以上にアクション性が高くて面白そうですね。
よーし、期待が高まった所でまずは今日発売の1&2をやらなくては!
20年の月日を越えてようやくクリアとなるか!?(ぉ

▼平成仮面ライダーの蟹ライダー・怪人の扱いについて
一昔前まで仮面ライダーの怪人といえばコウモリと蜘蛛が定番だったわけですけど、平成になってからは蟹が新規に追加されましたのう(笑
おかげで毎年、蟹型怪人の登場が楽しみで仕方がありませんw

▼パンツ型メガネ拭き 「100%純正の女児ぱんつじゃねえか!」
>メガネも携帯もこれでピカピカ☆
>このパンツの股布の部分がメガネ拭きになっております


最低の発想だ

ほんと日本って凄い国よね・・・・・

▼【秋葉原駅前広場】 10年前と現在の写真
バスケットコートがあったのってもう10年前のことなのか・・・・・・・
目の前のマックで昼飯を買ってよくそこで食べてた記憶があります(笑


▼一言
現在、アーマードバルキリー製作中・・・・・・何このパーツ数Σ(゚д゚)


▼ドラクエ9 プレイ日記 パート2
DQ9 2


また一つ世界を救ってしまったぜ


というわけで、休みを丸々潰してなんとかDQ9全クリしたー!
終わってみて気付いたのですがレベル上げやスキルP集め、少しだけやったクエスト消化に時間が掛かったぐらいで、ストーリー的にはそこまで長い話ではなかったかな?
携帯機だからサクサクと進められてそう感じただけなのかもしれませんけど(苦笑
さーて、空も飛べるようになったから後はクエスト消化と衣装装備品集め、宝の地図の洞窟探索を飽きるまでやりますか。
宝の地図の洞窟探索に関しては歴代のラスボスというか魔王クラスのボスと戦えるらしいので是が非ともやっておかなくては!
まー実際は魔王育成ゲーム(ネタバレ注意)だったりしますが(ぁ
ちなみに↑の画像は今現在のうちのメンバー達(仲間の名前は自動で決めた)
コンセプトは『メイドさんを侍らす悪徳マフィアのドン』です。
こういった楽しみ方が出来るのは結構斬新的で楽しい(笑


▼いい加減新作アニメを見なくてはと思ったので少しだけ見てみた
>プリンセスラバー!
道路を走る馬車だけでも十分アレなのに、それを追いかける強盗団(?)に大爆笑www
この作品って日本によく似たどこかの外国が舞台だろう、絶対(笑

>よくわかる現代魔法


よくわかりませんでした


▼【小倉唯】「みくみくにしてあげる♪【してやんよ】」を踊ってみた[ニコニコ動画]
▼「PSP」ゲームの「初音ミク」 「モデル」は13歳の少女だった
犯罪の匂いが

セガさんマジパネェっす!

▼究極の1/1シリーズ 1/1 音撃弦・烈雷 販売決定!!


472500円だと!


・・・・・・・・けいおんブームもここまできたか(ねーよ

▼萌えイラスト入り看板を設置した了法寺 「若い男性参拝者増えた」
いつものパターンか

もう、この展開には慣れた(えー


▼一言
主な理由は夜景でライトアップされたガンダムを俺が見たいから(ぁ


▼ドラクエ9 プレイ日記
DQ9 1

あれ?普通は逆なんじゃ?(ぁ
というわけで、ようやくドラゴンボール女神の果実集めが終了。
展開的にはそろそろ終盤戦に突入ってところか?
とまー世間的には良い意味でも悪い意味でも色々と話題彷彿中のドラクエ9ですが、自分はそれなりに楽しんでプレイしてたりします(ぉ
確かにこれが8の次に出た新作だと思うと、うーん・・・・・・・とは流石に思いますけど(苦笑
ガングロ妖精に関してもなんとかギリギリの許容範囲で耐えております・・・・・・・・あーでも、ネタバレで見たネ○○○ー○ィス○○定は流石にねーよと言いたい(苦笑
まあ、気になるといったらそれぐらいでしてドラゴンクエスト゛外伝゛でもプレイしていると思いながら遊べば結構面白いですよ?
携帯機ですからサクサクと進められますし、エンカウント方式がランダムではなくシンボル接触に変わった事からダンジョン内でストレスを感じずにプレイ出来るのはかなり大きいかと。
さてと、明日中にクリア出来るよう今日は徹夜で頑張りますか(ぉ


▼ゆずソフト コミケ76情報公開&事前受付開始
あの暑い中並びたくもないし必ず欲しいのが買えるという保証もないので速攻で注文。
8/21到着予定とコミケから1週間後ぐらいの早い発送だったりするので特に待つような事もないですしね。
ちなみにタンブラ~の再販が始まっていたので追加で2個頼んでおいた(ぉ

▼ゲームでやった残虐行為
GTAやってれば大抵の事が出来るわけで(笑
街中で回転しながら火炎放射器をぶっ放すのが超楽しいのですよ、これがな。

▼この画像を缶コーヒーっぽくしてください
コーヒー飲みたくなったw

▼池田がどんな状況で戦おうとしてるのか他漫画・アニメで例えてくれ
このコラを思い出した(笑


▼一言
遂に池田の公開レイプ開始か・・・・・・・((o(´∀`)o))ワクワク >今週の咲


侍戦隊シンケンジャー 仮面ライダーディケイド 第24話
デェケイド 24話 1


『天下御免の侍戦隊、シンケンジャー!』

今週のシンケンジャーがゴルフで潰れたかと思いきや、実は30分遅れの放送だったでござるの巻。
変身バンクがシンケン本編の流用ではなく、ディケイド用の新規だったりと本編以上に豪華だぞこれ!?
殺陣の方もやたらと本格的だったしw
そして、まさかの撤収シーン本邦初公開
今回は妙な笑いが止まらないお話ですねwww

デェケイド 24話 3


ここが小林靖子の世界か・・・・・・・

コンプの電王枠をここで消化するのは妥当なわけで(笑
優遇とか関係なく効果音&レールとライナーのエフェクト付きのきちんとした電車斬りの演出に感動。
そう、これだよこれ。
これが見たかったのですよ!
ようやく見たかったコンプリートフォームを初めて拝めたかもしれん(ぉ
まー結局避けられて不発に終わったわけですが(苦笑

デェケイド 24話 2

まさかの寿司屋VS海産物ライダー エイ&蟹に爆笑www


<<ああ カニがさばかれた>>


さすが蟹だ。
あっさりと料理された(笑

デェケイド 25話 予告

>次回予告

この世界に最初のライダーが現れたのだ

ディケイドのせいで


ただでさえカオスな状況なのにブレイドKFまで出るのかよ!?
あーそれと鳴滝さん。
この世界に最初のライダーが現れたのって、不必要に烏賊ちゃんを盗んだ挙句、逆にディエンドライバーを奪われちゃったディエンドさんのせいなんじゃ?(ぁ


▼フレッシュプリキュア! 第23話
プリキュア 23話


『あなた達の仲間になるには私は手を汚しすぎた』

雨の中でタイマン勝負によるガチの殴り合い。
タブルノックアウトで地面に仰向け、本音を言い終え心が清々しくなって正義の力に目覚めるだけでも十分熱いのに、まさかのこの展開にはそれどこの少年漫画?と言わざるを得ない(笑
タイトル見ると後2,3回はパッション回が続くようですので超期待。


▼イリュージョン「勇者からは逃げられない!」ページ開設
>それはロトの伝承と呼ばれ

ええええええ

というか、大魔王とぶつけたらどうなるんだこれ!?(ぇ

▼アイマスDS 秋月涼がなんと“男の娘”だと判明!
もこおり

主人公の母親が15歳で妊娠とかだけでなく男の娘まで抑えてくるとはアイマスDSすげー!


▼一言
転職→レベル上げ&スキルP稼ぎ→転職→レベル上げ&スキルP稼ぎ→転職→(ry
話が全く進まんorz


最新補給物資暴露 7月11日

■天神乱漫 きせかえタンブラ~
4人のキャラの絵柄を差し替えて楽しむタンブラ~なのですが、最大2個までしか注文出来ないとかorz
現在再生産中らしいので再入荷した時に残り2個狙うか?(ぉ

■ドラゴンクエスト9
DSだったりセーブが一つしか出来ないとかで色々と言われてますけど、なんだかんだで国民的RPGですから世間の波に乗るためにもやっておかなくては思うわけでして。
それにナンバリングタイトルのドラクエは一応全シリーズプレイしてますしね(ぉ
ちなみに現在ダーマ神殿に到着。
思ったよりは早く転職が出来るみたいですのう。
まあ、転生なんつー職業(スキル)やりこみ要素があるぐらいですからね(笑


まだ正式に言われたわけではないですけど、8/13~20日の8連休でほぼ確定かと。
ちなみに今年の夏コミの日程は8/14~16日・・・・・・・数年ぶりに全日程が休みと被った!?
・・・・・まあ、どうせ初日しか行かないと思いますけど(ぁ
なので久々に夏コミオフ会でも開催しようかな?
GWの時はやるやる詐欺で結局やらなかったわけですけどorz
どっちかというと遠方から来られている方がいるコミケ時期の方が色々とやりやすいのですよw
そういうわけですので、うちの夏休みが正式に決まり次第オフ会に関して連絡したいと思っております。
勿論、ホテル宇宙魔王の秘密基地も営業予定です(ぉ


▼今月+αの欲しいものリスト(7/10現在) 個人的メモ
■ゲーム関連
7/11  DS ドラゴンクエスト9
7/16  PSP イースI & II クロニクルズ
7/24  PC Dies irae Also sprach Zarathutra -die Wiederkunft-
8/06  PSP テイルズ オブ バーサス
8/06  PS2 仮面ライダー クライマックスヒーローズ
8/27  DS スパロボ学園


■CD&DVD関連
7/22  初音ミク -Project DIVA- サウンドトラックアルバム
7/22  けいおん! ミニアルバム 放課後ティータイム
7/29  けいおん! 1巻
7/31  涼宮ハルヒちゃんの憂鬱とにょろ~ん☆ちゅるやさん 3巻
7/31  GWAVE SuperFeature's にゃんこライダー
8/12  けいおん! 劇中歌「Maddy Candy」/DEATH DEVIL
8/19  けいおん! 2巻
8/26  けいおん! キャラクターシングル 田井中律
8/26  けいおん! キャラクターシングル 琴吹紬
8/26  けいおん! キャラクターシングル 中野梓
8/26  榊原ゆい/Yeeeeell!
8/26  初音ミク ベスト~impacts~
8/26  初音ミク ベスト~memories~


■玩具関連
発売中 HG RX-78-2ガンダム Ver.G30th
7/13  アルター スバル・ナカジマ
7/15  リボルテック 超銀河グレンラガン
7/15  ねんどろいど ざんげちゃん
7/15  1/144 ART-1
7/16  BB戦士 天翔竜 孔明νガンダム
7/18  SDX サタンガンダム
7/18  S.H.F 仮面ライダーBLACK RX
7/18  ROBOT魂 トリスタン
7/18  ROBOT魂 クロスボーンガンダムX-2改
7/23  MG ガンダムエクシア
7/25  ROBOT魂 マスラオ
7/25  S.H.F 仮面ライダーアギト フレイムフォーム
7/25  S.H.F 仮面ライダーアギト ストームフォーム
7/29  S.I.C. 極魂 仮面ライダー龍騎
7/30  HG ケルディムガンダムGNHW/R
7/30  BB戦士 上杉謙信頑駄無
7/30  BB戦士 武田信玄頑駄無
7/未  figma シグナム 騎士服ver.
7/未  figma 御剣冥夜 99式衛士強化装備 国連軍正規兵ver.


■書籍関連
発売中 こどものじかん 7巻
7/17  ハヤテのごとく! 20巻
7/17  あずまんが大王 2年生
7/25  機動戦士ガンダム00F 4巻
7/25  咲-Saki- 6巻
7/25  剣の女王と烙印の仔 2巻
8/01  機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 3巻
8/04  To LOVEる -とらぶる- 15巻
8/10  ソードアート・オンライン 2巻
8/10  いとうのいぢ画集III
8/10  夜明け前より瑠璃色な -Moonlight Cradle- パーフェクトビジュアルブック
8/12  鋼の錬金術師 23巻
8/15  神曲奏界ポリフォニカ プロミスト・ブラック
8/17  あずまんが大王 3年生
8/25  緋弾のアリア 4巻
8/27  ひぐらしのなく頃に解 皆殺し編 3巻



▼ジャスコ限定でSHF仮面ライダーアギトフレイムフォーム&ストームフォームが緊急発売
よりにもよってジャスコ限定かよorz
通販検討中(現在はその文章の部分が消去済)らしいのですが、あくまで検討中なのでさっさと買いに行くしかないか・・・・・・・・売っていてくれるといいのですが(汗

▼お前らの出身校で起きた大事件
生徒が窓から転落死。
後は事件じゃないけど、OBという事で某元総理(当時は某大臣)が何周年かの式典に来たぐらいか?
ちなみに両方とも中学ね。

▼【きのこ厨vsたけのこ厨】きのこ・たけのこ論争が遂に決着 明治製菓が対決キャンペーン開始
自分は断然きのこ派。

▼アルター 能美 クドリャフカ

わふー(>ω<)/

▼ネット版 仮面ライダーディケイド オールライダー超スピンオフ
>電波人間タックルも仮面ライダーだ! 夏海と士はストロンガーを連れて陳情に…。
>『真・仮面ライダー 序章』の続きが見たい! 夏海と士は真を連れて陳情に…。
>イマジンの中でなぜかデネブだけソフビ人形がない! 今明かされるその理由とは?
>株の急落に泣く男。さぁアマゾンに変身だ! はたして株価は上がるのか?
>持病の腰痛に悩む男。さぁクウガに変身だ! はたして腰痛は治るのか?
>ワケありの不幸な男。さぁ龍騎に変身だ! はたして幸せは訪れるのか?
>骨折した男。さぁ電王に変身だ! はたしてケガは治るのか?
>息子へのプレゼントを間違って買った男。さぁディケイドに変身だ! さてその結末は?


狂っている

去年のさらに上をいくカオスっぷりじゃないかよwww
そして鳴滝さんがようやく本気を出してきた(笑)

▼S.H.F リュウタロスイマジン
王子は既に決定済みですから、残るはあくまで執事とネガタロスか・・・・・・・うわ、普通に出してきそう(;´∀`)


▼一言
明日はドラクエ9発売日か・・・・・・・・


最新補給物資暴露 7月9日


■『Like a Butler』立体マウスパッド
■『Like a Butler』B5台紙付テレホンカード

ドリパグッズの通販がいつの間にか開始してたので速攻で注文。
おっぱい立体マウスパッドなるシロモノは使わずに飾るものだと最近ようやく悟りました(ぉ

■フルメタル・パニックΣ 11巻
で、原作本編はどうなったんだよ?(ぁ
夏頃に出るとは聞いたのですけど、結局8月の発刊予定にも載ってませんでしたし・・・・・・・・
エンドレスエイト(1回目)の脚本なんかよりも先にこっちを書けつーの(苦笑

■セガプライズ エクストラフィギュア 初音ミク Ver.1.5
去年に出てたVer.1.0は何だかんだでスルーしちゃったので、今回は忘れずにGET。
Ver.1.5は全体をメタリックでリペイントしてたりと何気にこっちの方が好みだったりします(ぉ

■涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 3巻(限定版)
ねんぷちうさみみ長門

>ねんぷち 長門有希(ハルヒちゃんVer.)
やはり、うさみみヘッドフォンの破壊力は凄まじいものがあるな!
むしろ、これ目当てで買ったようなものでもありますしw
ちなみにハルヒちゃんVer.という事もあり、通常の長門さんとは色々と違いがあるのが見受けられます。
きっと手にしているノーパソの中には沢山のエ○ゲがインストールされているのでしょう(笑
それにしても今になってエースアサルトの付録だった「あちゃくらさん」マスコットフィギュアを手に入れておかなかった事を後悔中orz
長門さん、あちゃくらさん、きみどりさんの三人(二人と一匹?)が揃ってこその長門家ですからね(`・ω・´)


▼初音ミク -Project DIVA- ドキッ!VOCALOIDだらけの水着大会
ミク水着


ポ ロ リ は な い よ !

ようやく本当の意味で初音ミク -Project DIVA-のプレイを開始しました(笑
夜勤から帰ってきて今までずっとやってたおかげで、なんとかミクとルカ姉様の水着をGET!
勿論、スク水もあるよ!!!←ここ重要
やはりスク水はプールなどよりも、こういった室内で撮影した方が背徳感が増してええですのう。
とまー色々と苦労しましたけどこれはその頑張りに見合う分のご褒美でありますな!
苦労した分、じっくりと視姦させていただき癒させてもらいました(笑
さて、残る水着は4人分ですか・・・・・・・・・正直、もう勘弁してくださいorz
いくら腕がそれなりに上達してプレイが楽になったとはいえ、それでもGETまで時間が掛かりすぎつーの(汗
・・・・・・・いや、最低でもリン&レンぐらいは頑張るか?(ぉ


▼OVA新シリーズ『灼眼のシャナS』第1巻 10月23日にBD/DVDでリリース
シャナOVA

数日前に手違いで一時的に情報がフライング公開されていましたが、予想通りOVAだったようで。
内容の方はのいぢ画集に収録されていた精神入れ替わりの短編だとか。
って、1巻だと!?

▼今年の七夕の願い事
七夕

▼「萌え萌え2次大戦 ウルトラデラックス」 Xbox360に新登場
>サンプルCGの一番右上

はじめて俺の胸が

▼WHFに出展されていた『仮面ライダー クライマックスヒーローズ』を遊んでみた
>“ライダーキャンセル”なるシステムを発見。
>技の硬直中に方向キー前を2回入力すると、ライダーゲージを1メモリ消費して硬直をキャンセル
>攻撃を受けている最中に×ボタンと方向キーを入力すると、のけぞり状態をキャンセルして攻撃を繰り出すシステムがある

簡単な操作な分、意外なところに凝ってるじゃねーかよ。
これはますます発売が楽しみになってきましたぜ。

▼「世界中のキモオタの部屋」を集めた写真集、発売へ\(^o^)/
この手の部屋晒しって、部屋の片付けというか整理などに意外と役に立つんですよ、いやマジで。
結構、参考になる部分もあったりして侮れませんよ。

▼バンダイ新作
>SDX バーサルナイトガンダム
>SDX スペリオルドラゴン
>S.I.C.極魂 仮面ライダーファイズ
>S.I.C.極魂 仮面ライダーファイズ ブラスターフォーム
>S.I.C.極魂 仮面ライダーファイズ SB-555V オートバジン
>S.I.C. VOL.51仮面ライダーディケイド
>S.H.Figuarts 仮面ライダーサソード
>S.H.Figuarts 仮面ライダードレイク
>S.H.Figuarts 仮面ライダーディケイド コンプリートフォーム
>ROBOT魂<SIDE MASHIN> 龍神丸
>ROBOT魂<SIDE KMF> 紅蓮聖天八極式
>ROBOT魂<SIDE VF> VF25Fスーパーメサイヤバルキリー(早乙女アルト機)
>ROBOT魂<SIDE VF> クァドラン レア
>ROBOT魂<SIDE MS> ユニコーンガンダム(ユニコーンモード)
>ROBOT魂<SIDE MS> ターンエーガンダム
>ROBOT魂<SIDE MS> ダブルオーガンダムセブンソード
>ROBOT魂<SIDE AS> サベージ(グレーカラー)
>ROBOT魂<SIDE AS> サベージ(サンドカラー)



死亡フラグどころの問題じゃないな(汗


▼一言
流石に体力の限界が・・・・・・今日はもう寝るZzzzz


▼次回のプリキュアが少年漫画以上に熱い展開のもよう
プリキュア予告

雨の中、拳と拳で語り合う1対1のタイマン勝負ってwww
しまいにはこれで正義の力に目覚めちゃうわけですから熱すぎるぜ。
まさかプリキュアで萌えじゃなく燃える日が来るとは思わんかったとです。
それにしてもイース様のエロいコスが見れるのも次でお終いですかorz
キュアパッション登場で嬉しいような寂びしいようなそんな気分・・・・・・


▼ 劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー 最新予告


Wがディケイドさん以上に通りすがりの仮面ライダーになりそうな予感w


▼過去最大規模のワンフェス ワンダーフェスティバル2009[夏]
本当は行きたかったのですが今回は断念する事にしました。
いや、別に行けないわけではないのですが前日が夜勤なものでして・・・・・・・・
夜勤が終わった後に幕張まで行って炎天下の中、並んだり歩いたりするのは流石に死亡フラグすぎますのでorz
当日は模型裏あたりにでも張り付いて大人しくレポでも待とうかと思っておる次第であります(`・ω・´)シャキーン
それにミクに関しては受注生産で通販しますしね。


▼一言
今週末にはドラクエが発売するしな・・・・・・・


▼スシレンジャー 第二十幕
スシレンジャー

・スシチェンジャー→自作しました
・海老折神→自作しました

・俺達にはもう手の打ち所がないのか→あっさりと解決してくれましたnew!
・お前ら一体何を?どうして俺が!?→こんな事もあろうかと!new!
・メンバーが一人足りないから合体が出来ない→ここは俺に任せておけ!new!


弱体化するどころかそのチートっぷりにますます磨きがかかる寿司屋さん。
そのうえ、寿司まで握れちゃうからな・・・・・・・・・・

もう全部

おかげで緑がますます普通の人にしか思えなくなってきた(苦笑)

シンケン世界


まあ、その反面防犯管理は駄目駄目でしたけど

って、海東さんwww
よその番組にまで迷惑を掛けてお兄さんが泣いてるぞ!

シンケン21予告

>次回予告
ディケイド一行のゲスト回は再来週になるのか・・・・
本来なら再来週が休みでこれを来週に放映した方が順番的に良さそうな気がするのですが、そこは大人の事情ってわけで(苦笑)


▼仮面ライダーディエンド 第23話
ディエケイド 23話a


ファイナルアタックライドゥ!ヒヒヒビキッ!

・・・・・あれ?キングフォームは?(TДT)
G級クエストのボスの相手はG級ハンター響鬼さんの専門ってわけですね、大体分かった。
まあ、それはともかく召還してただ斬ったり撃っているだけのコンプリートFは味気がないといいますか、イマイチ盛り上がりに欠けますのう。
やっぱ今までと同じく各最終フォームに変身して最強技を繰り出した方が演出的にも盛り上がるというのに・・・・・・・・

で、今回の見せ場だった対14(フォーティン)戦
めちゃくちゃ気合が入ったCGでクオリティたけぇぇぇぇぇぇぇ!と思っていたら瞬殺されてしまったのでござる(ぁ
そしてアルビノジョーカーではなかったものの、案の定黒かったグレイブ さん。
お兄さん!あんたがそんなんだから弟さんがグレて烏賊ちゃんを盗んじゃったじゃないですか!(笑)
よその番組にまで迷惑を掛けている弟さんをどうにかしてくださいwww

ディエケイド 23話b


『次の世界は・・・・ククク・・・・ハハハハハ!』

やけにテンションが高い鳴滝さん。
あれ・・・・もしかして何か勘違いしてませんか?
次の世界は30分前の番組であって次の番組ではありませんよ
「おのれディケイドめ」と悲鳴をあげながら逆切れされても困りますから(笑)

ディエケイド 24話予告

>次回予告

俺は一体なんの番組の予告を見ているのだろう?


▼初音ミク -Project DIVA-
PSPミク


初音・・・・・ミク?

プレイし始めてから速攻でルカ姉様のモジュールを取得。
そのまま使い続けていたわけなのですが・・・・・・・・あれ?このゲームって『巡音ルカ -Project DIVA-』でしたっけ?(ぁ
今現在はもっぱら水着取得の為の作業に精を出しております
取得条件が一番面倒くさいぜorz


▼初音ミク待望のサマーライブ『ミクFES'09(夏)』が8月31日に開催
リアルマクロスプラスの時代が遂に到来か・・・・・・

▼「戦極姫~戦乱に舞う乙女達~」がPS2とPSPで9月24日発売
>イベントCGの90%を新規に描き起こし! 

なんだって


▼『Pia♥キャロットへようこそ!!4』公式サイトがオープン
もうやめたらどうだ


▼S.H.フィギュアーツ 仮面ライダードレイク [Amazon]
▼S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーサソード [Amazon]
マスクドフォームとかを除いたらこれでカブトライダーはコンプですか・・・・・・S.I.Cでは不遇な扱いなのに(苦笑)
で、193は?(ぁ

▼S.H.フィギュアーツ ピッコロ [Amazon]

( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?


▼一言
明日のシンケンジャーに海東さんが出るよー


最新補給物資 7月4日


くせー超ネギくせー!

やはり素麺を食べる時は葱が必要だと思うわけなのだ(意味不明

[最新補給物資暴露(7/4)]の続きを読む

流石に昨日は体力の限界を感じたので無理でしたorz ←挨拶
それにしても通算35日連続更新ですか・・・・・・・我ながらよく頑張ったものだ。
そういうわけですので、今日から再び通常更新へと戻ります(えー


▼エンドレスエイト 第15499話
hハルヒ14


ま さ か の 4 週 目 突 入 !

4週といったら1クールの3分の1をこれだけで消化したいう事ですよ。
最初は面白い手法だとは思いましたけど、流石に3、4回も同じ展開の話を見せられるのは苦痛です。
というか飽きた(ぁ
3、4回だけでこんな状況ですからこれを15499回も繰り返してきた長門さんのストレスは我々の比ではありませね。

hハルヒ14a


そりゃーエロゲーに逃げたくもなるわ


▼怪人軍団
シン

真ん中の怪人が親玉ね!(笑)


▼BB戦士 武勇激闘録 劉封ガンダム
▼BB戦士 武勇激闘録 周泰ガンダム
三国伝 外伝

モチーフがWの機体のように見えるのですが、どうなんだろう?
・・・・・って、これ頭身が違う過去キットの流用ですか。
流用するのは別にいいのですが頭身が違うのは流石にな・・・・・・・
それにしてもターンXまで遂に来たか!

▼ひぐらしの鳴く頃には就活終了したい


圭一君はしないよね?・・・・・・・・・・・就職


▼みさくらなんこつが制服をデザインした居酒屋「こくまろみるく」プレオープン

. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄


▼一言
俺、ヱヴァ序観たら破を観に行くんだ・・・・・・・


▼スパロボNEO
SRENEO_20090701214050.jpg

マップのマス目が廃止された事により機体ごとに限られた範囲内での移動や、それに伴い攻撃方法にも新たに軌道などの要素が加わっていたりと、従来のスパロボとは少し勝手が違うもよう。
まあ、少しだけ違うだけで基本的には今までとそこまで変わらないようにも思えるんですけどね(ぉ


▼PSP『らき☆すた NET IDOL MEISTER』
らきすた1 らきすた2

>12月24日発売
>12月24日発売
>12月24日発売


▼やはり「ロマンシングサ・ガ4」?スクウェア・エニックスのカウントダウンサイトに謎のドラゴンが登場
▼光の4戦士 ファイナルファンタジー外伝
ロマサガm9(^Д^)プギャー

             

光の4戦士 1光の4戦士 2

 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /



▼ラブプラス
ラブプラス2 ラブプラス1

これでCERO Cだと!?


▼調 理 実 習 に あ り が ち な こ と
給食前→地獄
給食後→地獄

▼タコデリオ×咲-Saki- コラボ決定!
オイッッッ!池田ァァァァァァ!!
タコスが頑張っているのに比べて、貴様は一体何をしているんだゴラァ!!!
だから貴様は三流なんだよ!

▼ゲームの「二作目が名作」の法則
下級生2は別の意味で名作だったな(えー


▼一言
というか土曜日でないと買いにいけないorz


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。