FC2ブログ
さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

【ハピメア】応援バナー



▼継音! 第10話
けいおん10話2


梓『やたらスキンシップしてくるし』


憂(私のお姉ちゃんなのに。私のお姉ちゃんなのに。私のお姉ちゃんなのに。私のお姉ちゃんなのに。私のお姉ちゃんなのに。私のお姉ちゃんなのに。私のお姉ちゃんなのに。私のお姉ちゃんなのに。私のお姉ちゃんなのに。私のお姉ちゃんなのに。私のお姉ちゃんなのに。私のお姉ちゃんなのに。私のお姉ちゃんなのに。私のお姉ちゃんなのに。私のお姉ちゃんなのに。私のお姉ちゃんなのに。私のお姉ちゃんなのに。私のお姉ちゃんなのに。私のお姉ちゃんなのに。私のお姉ちゃんなのに。私のお姉ちゃんなのに。私のお姉ちゃんなのに。私のお姉ちゃんなのに。私のお姉ちゃんなのに。私のお姉ちゃんなのに。私のお姉ちゃんなのに。私のお姉ちゃんなのに。私のお姉ちゃんなのに。私のお姉ちゃんなのに。私のお姉ちゃんなのに。私のお姉ちゃんなのに。私のお姉ちゃんなのに。私のお姉ちゃんなのに。私のお姉ちゃんなのに。私のお姉ちゃんなのに。私のお姉ちゃんなのに。私のお姉ちゃんなのに。私のお姉ちゃんなのに。私のお姉ちゃんなのに。私のお姉ちゃんなのに。私のお姉ちゃんなのに。私のお姉ちゃんなのに。私のお姉ちゃんなのに。)

以前から私が言っている憂が黒い説がどうやらお気に召さない方々がいらっしゃったようなので、今回は純粋に姉のことが大好きな妹という視点で見てみました。
どうよ、これで満足なんだろ?
そんな姉を愛する妹が自分と同い年の女の子とイチャイチャしているのを見ていて、実の妹としてはどんな気持ちになるんでしょう?・・・・・・・きっとその答えはあずにゃんが合宿に行ってよかったというのを無言で聞いてた時の憂の表情にあると私は睨んでおります。
あの笑顔の裏にある表情とは一体・・・・・・・あれ、結局黒くね?(ぁ

けいおん10話1


梓『じゃあ、どうやってチューニングを?』


唯『えっ?適当に・・・・・・』





唯『ほらっ』


梓『シンクロ召喚!?』


▼『けいおん!』琴吹紬のキャラソン



ムギュー ムギュー だいすき~♪


▼小さいころ持ってたら勝ち組だったもの
>>1
>>超機動大将軍

今でも十分勝ち組です・・・・・

▼【Xbox 360】『電脳戦機バーチャロン オラトリオ・タングラム』のツインスティック
>価格は¥30,000(税込)

そんなに高いの

発売されないよりはマシか・・・・・


▼一言
部屋があれな状況なのでコメレスは明日に・・・・・・

スポンサーサイト