
ミスター武士道『干渉、手助け、一切無用!』

小熊(乙女だ・・・・・・)
今週のブシドーさん、始まります・・・・・・

前回、興に乗らなかった分なのか今週はこれでもか!と言いたいぐらいにブシドータイムが炸裂!
どうやら刹那との交戦経験があるという事実は確証を得たようですね。
またその時のセリフが『射撃も上手くなった』というあたり、細かい視点で相手をよく見ているようです。
これはブシドーさんが観察深い人間という事を示しているのでしょうか?
それとも好きな人の事ならどんな事も知っていたいという乙女心なのかな?(ぉ
そんなブシドーさんだから手を抜かれていた(?)事に怒っていたんでしょうね。
好きな人だからこそ自分には本気でぶつかって欲しい。
乙女心とは難しいものです・・・・・・
■今週の仮面情報
・やたらとOO(刹那)にこだわる
・ライセンスを持つ噂の変態
・人に干渉されるのが大嫌い→お前、友達いないだろう?
▼ファイナルファンタジーVII スノーボーディング
本編そっちのけでやりまくったなwww
ミニゲームの中で一番はまってました。
▼figma近況
>11/22(来週の土曜日!)「figma鏡音リン」 「figma鏡音レン」
よし、給料が出た後でも予約を引き取れるな(ぇ
▼スパロボやってるときの独り言って何?
また増援かよ・・・・・
まっ、基本ですね。
▼Web拍手のレス
>あれ、ということはブシドーさん上司の命令聞かなくてニートしてても給料もらえるってことか!?
一応、営業成績というものがありましてね(ねーよ
>武士道免許証…まさか生き恥を晒している限り有効とは…
むしろ経歴詐欺で免許没収とか?(笑)
>カタギリ技術任官の運命:想い人に散々尽くしたあげくに、捨てられその人が敵対企業の重要人物だと判明すると、伯父の七光りで職場に復帰&役員クラスに昇進し復讐に専念。
>でも、1期でホテルに誘って断られていたのに利用されてたって普通気付きますよねぇ?
あの時は自分からべらべらと機密情報を喋っていたはずからな~(;´∀`)
女性関係が皆無(希望)なカタギリ技師は女に騙されやすい人間なんですよ!
>Mr.ブシドーさんの正体はサーシェスだと思っていたらサーシェスでは無かったですね。 ではいったい彼は誰なんでしょう?
>彼について判明していることは、1.少年嗜好である。 2.MSの
>近接戦闘及び高機動戦闘に優れている。 3.独自行動の権限を所持し大佐クラスの命令を拒否している。 4.専用MSを所持している。 5.制服の上から陣羽織を着ている。
>正体が今後判明するのかどうかブシドーさんに注目ですね。
風の噂ではその昔に存在したJIPANGUという島国から大陸に渡ったBUSHIの末裔・・・・・・とご近所だったとか!?
>整備士のオヤジの娘に言われてから、皇女が気になってしょうがないせっちゃんはなんか嫌ですね。
あれは子供たちと戯れる姫さまを母親に重ねて見てたんではないのかなーと思ってます。
幼い頃に自分の手で殺してしまったうえにその後はゲリラ生活だったものだから母性とかに飢えているんでしょうね。
>スパロボZの世界観ならデモンベインがいてもおかしくない・・・
Zの設定だったら大抵の作品は参戦が可能のはずかと(;´∀`)
>ラインバレル組もうとおもったら説明書が無くなってたわけなんですが、説明書がないんで注文方法がわかりませんorz
>んなワケで暇があれば注文方法教えてほしいです。
さあ、今すぐサポセンへ!
>バルディオスとテッカマンブレードのDVDBOXを見つけたが、バルディオス44800円、テッカマンブレード98000円
>バルディオスの2倍以上かよ!しかもこれは大特価であり別の場所では138000円て高すぎるわ!
>ちなみにひとまず手持ちの金状バルディオスを手に入れました。
>バルディオスのDVDを買ったものだが、テッカマンブレードのDVDも買っちまったぜ。
>愚か者だというのなら笑うがいい。だが俺は後悔する気は無い!
合計で142800円・・・・・・・約16エロゲですか(´・ω・`)
>CDの発売日が一人だけハブラレルヤな件について
えっ?どういう意味なんでしょうか?
普通に見たらマイスターの中では最後に発売されるCDにしか見えないんですけど・・・・・
▼一言
この前兄貴から貰った相棒のPre Season~Season7の最新話までを一気に視聴中。
全てを見終わるまでどんだけ時間がかかるのやら(;´Д`)
スポンサーサイト