FC2ブログ
さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2008/081234567891011121314151617181920212223242526272829302008/10


【ハピメア】応援バナー



サンドマン様

みんなー引きこもってゲームばっかりやってたら駄目だぞ♪

現在56話目を進行中。
いや・・・・・・もう疲れたorz
紅蜥蜴くんが遊びに来てたっていうのもありますけど、ぶっ続けてプレイしてたおかげで話が進む度に進行速度がどんどん遅くなるという現象が発生中。
まぁ、いつもの事なんですけど(ぁ

自分はこの現象をスパロボ疲れと呼んでおります。

つまりは、自分の命を削ってまでスパロボをプレイしているってわけなんですよ!
おお、なんて恐ろしいゲームなんだ(マテ

さて、明後日が夜勤なので明日の仕事が終わったら徹夜でプレイしてクリアしてやるぜ!
残り5話だけど終盤の面はやたらと時間が掛かるからな(;´Д`)


ロックマン9

実はこっそりとプレイをしていたりするロックマン9。
チャージショットはともかくスライディングの恩恵が凄く感じられるよ今回のロックマンは(;´Д`)
スライディングさえされば移動が楽なのに!

スライディングさえあれば避けられるのに!

確かに1と2にはチャージ(※チャージは4から)もスライディングもなかったですけどさー(´・ω・`)
まぁー今回はやり込み要素も満載なので頑張ってやりますか!


▼ギアス最終回
オレンジ畑

まさかのオレンジ畑オチwwww

笑顔が素敵すぎるぜ(笑)

という事で長い間付き合ってきたギアスも今回で最終回。
オチは(オレンジ畑オチじゃないよw)なんとなく予想できてたけど、まさかあーくるとはなΣ(゚д゚)
確かに行き着く場所はそこしかなかったわけなんでしょうが・・・・・・
ナナリーやカレンとかが最後には理解してくれたとは言えやっぱり寂しいよな、あの最後は(´Д⊂ヽ
だから、あの後に出てきた幸せな扇じゃぱんを見ていたら何故だがムカついてくるんですけどwww
戦艦が墜落した時に逝っとけよお前。
嫁とお腹の子供を残して戦場へ向かうってどう考えても死亡フラグじゃないかよ、コンチクショウヽ(`Д´)ノウワァァァン!!(マテ

ともかくきちんと完結できたから良かったです。
そして、ルル山さん今までお疲れさまでした!

オール ハイル ルルーシュ!


▼フルメタルBOX
>上田メタヲが原画を担当した4本の代表作が、ひとつのBOXに!
会社辞めているのに出すのかよ!?(笑)
そのせいもあって来月発売の新作は警戒しているっていうのに・・・・・
まぁ、とりあえず購入確定かな?・・・・4本中3本は持っていますけど(ぁ
だって持ってない特典があるんだもん!仕方ないじゃないか!


▼初音ミクフィギュア 「通称・腋ミク」 たぶんもう無い
26日に入荷するって知っていたのに!知っていたのに!・・・・・・orz
朝からアキバに行って昼ごろには撤退しちゃったからその@に入荷したんだろうな(;´Д`)
いや、それも分かってはいたんですがどうにも荷物が重いとか、夜勤明けで疲れてたとかでさっさと撤退しちゃったわけです。
まぁ、予算不足や予約ができなかった事でほぼ買わないつもりでいたわけだし別にいいか・・・・・・・・2次出荷の時にがんばろうっと(ぉぃ


▼Web拍手のレス
>本物のナナリーより、よっぽど本物っぽい。だってあれが腹黒で陰険な作戦ばかりたてる、あのゼロの妹なんだぜ?
ナナリーさんは実は超どSなんですぜ?・・・・・・自分の中では(ボソッ

>ちゃんと発売日どおりに買えただけなのにフラゲしたような感覚になる不思議
延期しないで発売しただけなのにこの扱いwww

>「後ろから失礼しまぁぁぁす!」の再現に全俺が泣いたwwwww というかエィナのグラが可愛すぎるんだが…
どっちかというとエィナはピンクだろ、な俺、参上!
「後ろから失礼しまぁぁぁす!」だけではなくグランカイザーが足でGドリラーを蹴り上げるシーンも再現されてて感動した!

>ラスボスがまさかの伊藤誠でワロタwww

誠死ね!

イタキスを見続けたおかげで誠の呪縛から抜けられたはずなのに、これは言わざるおえなかったorz

>自分もスパロボZとクルくる両方買いました。無謀にも同時プレイ中・・スパロボ進まねぇー
浮気(・A・)イクナイ!!
さっさと進めないと多元世界が崩壊してしまいますぜ!(えー

>嘘だッ!ルナマリアのくせに一番最初に使える精神が必中だなんて嘘に決まってるだろ!!そうでしょ!?
よく見ると消費SPが30なんですぜ?(笑)

>ラムネ&40・・・OPしか思い出に残ってないなぁ・・・

俺は今、猛烈に熱血している!

後はこれさえ抑えておけばおkです(何

>谷口作品といえば毎回ミキオの歌も楽しみにしてたのでR2じゃ無かったのはやっぱ残念ですねー。最終回辺りで流してくれるかと期待してたんですけどね。
そうなんですよねぇ~
サントラに収録さえしていたら最終回に・・・・・と期待していたんですけど結局なくて残念でした。

>どうしても気になってるのが、スパロボZのグラヴィオンの五機は、最初は一体ずつが出撃なのか?そうだとするとメチャクチャ邪魔じゃないか!ソルになったらいいけどよぉ・・・
既にご存知だと思いますが、グランカイザーのみの出撃ですよ。
他の機体はグランナイツアタックという武器の戦闘アニメで出るのみです(´Д⊂ヽ
ちなみに超重剣が使えるようになったら重力子限界は解除されます。

>figmaシャナ一般販売と誌上通販があるらしいですよ。しげさんの予言どおり通販は大王だったりして
炎髪と黒髪の2種類!
・・・・・・・本当にいい商売だよ(苦笑)

>オレンジに始まり、オレンジで終わる・・・。オレンジのためにあるような作品だった・・・。
最終回で更に株をあげたジュレミア卿。
もう流石にオレンジとは呼べねぇー・・・・と思ってたのにアレは酷いwww>褒め言葉

>ギアス最終回一番の見所:オレンジによるオレンジのためのオレンジ収穫
オレンジさん、いい笑顔じゃないですかwww

>ナナリーが階段からルルを罵倒する所と行進のときの檻にとらわれた姫って感じのシーンが1番印象に残ったギアス最終話でした…
囚われのニャニャリー

何気にこの衣装良いですよな!(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
腕とか足に巻きついているバンド(?)が良い味をだしてますぜぃ。
足枷バンザーイ!
ちなみにあの罵倒はどう聞いてもご褒美です、本当にあr(ry

>ギアス\(^o^)/オワタ・・・アーニャはオレンジの嫁・・・/(^o^)\なんてこったい
オレンジは29歳、アーニャは15歳・・・・・・(;´∀`)…うわぁ…犯罪の匂いがする。

>そしてルルーシュは神話に、スザクは英雄となった…
スザクというよりはゼロが英雄になったというべきでしょうね。
スザク自身はルル山さんの騎士という事で恨みを買っているはずですし、一応戦死扱いになっていたはずだから今後は2代目ゼロとして生き続ける事でしょう。

>ストライクウィッチーズの限定版DVDを密林で買おうとしたら売り切れで・・・orz
konozamaキタコレ!?
さぁ、いますぐ近くのお店へGO!

>とっぱらの木村あやかは新しい感じのキャラでネタ的にもおもしろいwコレは期待ww
そうなんですよ!
だからやりたいのに、やりたいのに・・・・・・・・金がorz
その内、中古で買うか・・・・・つうか、誰かうちに持ってきて(マテ


▼一言
あっ、秋の新アニメ何もチェックしてないや/(^o^)\


スポンサーサイト