FC2ブログ
さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2008/081234567891011121314151617181920212223242526272829302008/10


【ハピメア】応援バナー



まさにフリーダム!

まさにフリーダム!

今回の種のネタ化というか弄りは、なかなか目を見張るものがあるな!
准将さんマジ、パネェっすwwwキラッ☆ミ

ただいま現在23話目。
ようやく味方の戦力も出揃ってきて本格的にストーリーが中盤に差し掛かり始めたという所かな?
それはともかくマジ眠いっすorz
後少しで夜勤か・・・・・・行きたくねぇー!>二重の意味で

セツコ

セツコかわいいよセツコ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

せっちゃんは今回の陵辱要員確定。
変態淑女の名は伊達ではないぜ!


▼Web拍手のレス
>買おうと決め、予約しようかと思ったが、発売から3間学校の合宿だ・・・あきらめようOTL
えー帰ってから買えばいいだけじゃないですかwww
それに我慢した方が気持ちいともいいますし(´∀`*)ポッ

>しげさん、タバコは浮気するんですね・・・でも全部マルメン系なあたり、やはりツンデレかw
残念ながら、そんな浮いた話とかではなかったりします(;´Д`)
ただ単に掃除をしていたら以前に吸っていたのが未開封で見つかっただけというつまらないオチですよ(苦笑)

>ナナリーがラスボスすぎてふいたw
>^開眼して第二形態とかもう・・・
>来週それどころかナナリーギアスつかったりしそうだ・・・

ナイトメア・オブ・ナナリーですね、わかります(違)

>ナナリーの開眼について一言!!

凄い・・・・・違和感です

今まで瞼を閉じていたからという理由もありますが・・・・・

ナナリー開眼(違)

このコラ画像に見慣れたっていうのが一番の理由かもしれんwww

>そういえばグラハムさんってキャラ的にザイリンそっくりですねw

確かに二人は変態さんですからね!

>年末に劉備ガンダムパワーアップバージョン発売だと!?しかもモチーフがパーフェクトガンダムとな!
翔烈帝劉備ガンダムか~
遂にホンタイさんの名前を返上する時がきたか!?
しかし、モチーフがパーフェクトガンダムとは全然思えねぇぇぇぇ!
劉備(モチーフ:RX-78)に色々と追加させたからパーフェクトガンダムとかだったら笑えるなw

>はぁ・・・ありえない、まさかあれでゼロの使い魔が終わるなんて・・・
本当の最終回である第13話はDVDを買ってね☆ミ
明らかにおまけ的なエピソードになりそうですが(苦笑)
まぁ、この調子なら4期もありそうですから気長に待つしかありませんね(;´∀`)

>スパロボZがkonozamaで明後日以降になりそうな俺涙目
流石はamazon!期待を裏切らないぜ!・・・・・すんませんorz


▼一言
冷静になった結果、テレビは冬のボーナス時期に買うことにしました。
やっぱ買うならそれなりに良い物を買いたいですしね・・・・・さて、PCのモニタを買い換えるか(ぉぃ

スポンサーサイト