FC2ブログ
さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2008/031234567891011121314151617181920212223242526272829302008/05


【ハピメア】応援バナー



クライマックス刑事見てきた

イイジャンーイイジャンーポリスメーン♪
というわけで昨日はクライマックス刑事を見てきたー
これで電王も実質的に見納めとなるわけだから、何やら込みあげてくるものがあるわけで(´Д⊂ヽ
内容のほうも電王らしく最初から最後までクライマックスと大いに楽しませてもらいました。
予想通りといえば予想通りだったけどキバの脇役っぷりには大爆笑www
あれじゃーただのお助けキャラだってばΣ(゚д゚)
でも、ちゃっかりキャッスルドランは活躍してたわけなんですけどね(笑)
それと中の人効果でネガタロスがかっこよすぎた件について。
初めて見たときはただの色違いキャラかよ( `д´) ケッ!とか思ってしまってすみませんでしたorz

俺は究極の悪の組織・ネガタロス軍団を作る。

ネガタロス軍団(仮)ってところだ。


正式名称はリトルバ○ターズですね、解ります。

そして最後には夏の劇場版キバの新予告が。
なかなか気になる予告だったもんだから、どんな話になるか楽しみです。

桜の大門

物販のパスケースセットが既に売り切れていたので、夏の時に買ったケースに桜の大門のカードダスを入れて再現(?)してみた。
ICカードステッカーはないわけだけど、これで十分(`・ω・´)

映画後の飲み会

獣王くんと紅蜥蜴くんといったいつものメンバーで見に行ってきたので、映画を見終わった@に飲んできた(笑)
このメンツで飲みに行くのも久々だったものだから、つい調子に乗ってしまったぜw
いや、特に飲んだってわけではないんです。
どちらかと言うと喋りすぎたわけ(;´∀`)
やっぱり気兼ねなく話せる相手と飲むのは楽しいものですよ。
共通の趣味の話題で話せるのはもちろんの事、真面目な話もここぞとばかりに出来るわけだから酒の力はすげーわけだ・・・・・・・・・若干1名飲んでなかったけど(ぁ
酒好きでも基本的に一人では飲まない主義の人間なので、こういった機会は大切にしていこうと思っています(∀`*ゞ)テヘッ
で、次はいつ飲みに行く?(ぉぃ

▼プラモ作ってたりとかの日記
スローネドライ1

>HG ガンダムスローネドライ
友人達が遊びに来ていようが黙々と製作をしていた俺。
まっ、ツヴァイを買ってきて俺の部屋で何故か塗装をしていた人間もいる事だし問題はないだろう(ぇ

スローネドライ2 スローネドライ3

この色合いといい、プロポーションといい意外と気に入っている機体だったりする。
中の人関係なしにな(`・ω・´)

スローネドライ4

武装がハンドガンとサーベル部分が付属していないビームサーベルのみと寂しかったから、贄殿なんとかという刀を持たせてみた。
これが意外と似合っているわけなんですがwww
うーむ、不思議だな(ぇ

スローネ‘s

ようやく揃ったトリニティー組。
トレミー組は未だにHGも1/100のも全て作っていないというのに(苦笑)
なんだかんだで俺ってスローネが好きだったって事なんだろうか?
いや、実際好きなわけなんだが(ぉ

▼宇宙魔王のWeb拍手だいあり~
>かのこんの姉妹がやたら可愛い件について
双子 内職中

二話目の内職はかなりの不意打ちでしたwwwww

>シャナたんのポスターはかなりまじで欲しいような……。貼る場所もないけど。
貼る場所なんて買ってから考えるものですよ。
考えない人間もいるわけですが・・・・・・・・・・・あれ?

>ムネモシュネ3話、くぎゅうの百合シーンで萌え死にましたああああ(*´Д`*)
>ムネモシュネ3話でミミの百合シーン!萌え死にましたああああ(*´Д`*)

エロくぎゅ

見ないで・・・・・・んんんっううっっ!!!!!

>しげさんが遊戯王見るのはちょっと意外ですぜw
こう見えても中坊時代は決闘者だったんですぜ!
カードを買うのはすぐに飽きましたが(ぉぃ

>ギアスR2の公式サイトのシャーリーの説明文が悠斗ネタで吹いたwwwww
あの紹介文はかーなーりー悠斗ネタだ!

>天零頑駄無をみて「?」と思ったから漁ってみたらやっぱし昔作った奴だったwwwwかっこいいよね
しかし、ほぼ脇役扱いの主人公なのが涙を誘うwww

>祝、児ポ(アニメ・CG)見送り!

当 然 !

と、言っても奴らは諦めの悪い連中だから、まだまだ油断はできませんよ(苦笑)

>どちらかというと狐なら我が家のお稲荷さまのほうが原作は好きです。
映像と文章では全く違いますからねぇ~
両方とも原作を読んだことはありませんが、確かにかのこんは文だけだと微妙な作品のような印象があるな(;´Д`)

>5D's面白いです。ネタ的にも遊戯王的にも。
GXがネタ的に面白かったと聞くので5D'sの方でもどうなるか楽しみですw
余裕があったらGXの方もぼちぼちと見ていこうかな(ぉ


▼一言
楽しき時間は風の如く去りて・・・・・・・・・・・


スポンサーサイト




最新補給物資暴露4月13日

正直言って、置く場所がないです・・・・・・・・・・・・・・(´・ω:;.:...

[最新補給物資暴露(4/13)]の続きを読む