
はいはい、ランスロット完成。
思ったよりも結構簡単に作れちまってオラはびっくりお前はしゃっくり(意味不明
とりあえず武器関連はめんどくさかったので色を塗ってません、ちなみに手も。
ていうかさーなんで武器持ち用の手がないんだコンチクショウ!ヽ(`Д´)ノ
武器と一体化してるなんてどんな手抜きだよ(TДT)
おかげ様で左右で全く手の色が違う罠・・・・・・・・・・まっ、いっか(ぇ
という事でデストロイと並べて飾っております・・・・・・・・・・・・マヂでデストロイがガウェインに見えてきたorz(苦笑)
あーそうそう、しげラジ更新したんで良かったら聞いてね、と宣伝しておく(コラ
■仮面ライダー THE NEXT
平成トンボが昭和トンボ役を・・・・・・・・・・・・えっΣ(゚д゚)
■最近の特撮&アニメを適当に感想(?)してみる
・電王

今から映画がwktkで仕方ない((o(´∀`)o))ワクワク
4フォーム揃い踏みは正直反則だろ(;´Д`)ハァハァ
そして、人力車モモに吹いたwww
本編に関してはデネブ萌え(;´Д`)ハァハァ
ぶっちゃけこれだけで語れると思う(笑)
うで、ゼロノス初登場。両フォームとも普通にかっこよかったので困った(何故
むしろ、ゼロガッシャーに萌え。大剣にボウガンってどんだけオレのツボなんだよ!
これでゼロライナーがドリルなもんだから正直言って濡れてしまうので勘弁して(笑)
・グレンラガン
まさにネ申展開!アニキが死んじゃって暑苦しいテンションも下がってしまうかなーと思ってたのだがどうやら杞憂だったようだ。
しかも、ただ熱いだけではなく泣ける演出まで入れてるのがマヂでにくい。
アニキの映像をバックに涙を振り切り必殺技炸裂の流れのシーンの時なんて目から心の汗が出まくりだったぜ。・゚・(ノД`)・゚・。
なにはともあれようやくシモンが誰もが認める主人公になった回だったと思います。
くそー挿入歌効果は本当に恐ろしいZE!基本的に中川翔子は嫌いだがCDを買っちまいそうだ(笑)
・ハヤテのごとく!

一部の地域では落雷により一時停電してたという今週のハヤテのお時間。
うちの地元ではモロにそうだったらしく仕事中に友人からメールが届いてきてたり。
あー嘆きのメールかなと思ってたら復旧して録画が再開された時に左のシーンだったとかですげー感動した最高!このシーンだけは見逃すなという神の啓示か!?とかいう内容のメールで吹いたww
お前どんだけたくましいんだよ(笑)
というわけでナギ可愛いよナギでしめておこう(ぇ

「あえて言おう。カスであると!」
なんだ、アイムはギレン閣下の演説でも練習させてるのか??
いや、リリパで田村ゆかりも言ってたから(苦笑)
今週の次回予告はZZ。それよりも宇宙刑事の方が気になるわ!(笑)
・らき☆すた

※このアニメはらき☆すたです
マヂで関智ボイスだから吹いたwww
というか、ここでもギレン閣下ですかwww>らっきーチャンネル
・瀬戸の花嫁

※このアニメは瀬戸の花嫁です
1時間半遅れで5時から放映ってどんだけぇ~というか政さん似合いすぎww
・なのはさん
ようやく
それよりもはやてとギン姉の変身シーンがなかった事について小時間(ry
スポンサーサイト