FC2ブログ
さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2006/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312007/02


【ハピメア】応援バナー



拝啓、私の王子様。

くそー今週は夜勤が3日間かよorz(本日は2日目)
今日が給料日だっていうのに何も買いにいけやしねぇヽ(`Д´)ノ
次の休みが土日だからその時までお預けですか(涙)
クロボンフルクロスは今日発売日だし・・・・・・・・よしっ燃えてきたぜ!(マテ

★アニメ&特撮適当感想
・今更ながらカブト最終回
20070125113057.jpg

豆腐で始まり豆腐で終わった作品だった。

よくも悪くもカブト。
正直な話後半はキャラ(登場人物)でもってた作品だったと思う。
最後の展開はあっさりしすぎて胸に込み上げるものがなかったのが残念。
ヒーロー物なんだからそこらへんは頑張って欲しかったな(;´Д`)
伏線と言うか謎とかも結構残ってたりもしてたのだがそんなのはカブトに限った事じゃないからそこらは妥協できる範囲。
その反面登場人物たちが輝いてたのがこの作品としての特長か?
まさか、矢車さんがあんな形で復活するとは思わんかったしなwww
とまあ、なんだかんだ言って1年間楽しませてもらいハマった作品でありました。久々にベルト関連全部買ったしな! (カブティック以外)
さてさて次回作の電王はどうなるのやら(苦笑)
とりあえず『俺は最初からクライマックスだぜ!』は既に俺の口癖になっている罠w

>使用例
ギャルゲーで一番好きなヒロインから攻略する時
クロノト○ガーで真っ先にラヴォスを倒しにいく時
飲み会で最初にデザートを頼む時
濡らさずに挿入する時(マテ

等々・・・・・・・・・・

・スパロボCG
20070125114138.jpg

ヴァルシオン登場。
Fでシャピロとシロッコが乗ってたのが今となっては懐かしい。
うで、案の定おいしい所はサイバスターが持っていっちゃいましたかwww
まあ、主役だしな(ぁ

>スパロボw
20070125114849.jpg

CM公開

しかし、オリジナル戦艦がテム○ンで姉が二人いて妹に関してはサブパイロットってwww
流石はワロスと言うべきか!?(マテ

・武装錬金
20070125115427.jpg


蝶 最 高 ー !

★「ハレ晴レユカイ」TV版スペシャルバージョン

ドラマCDでキョンくんが言ってたあのダンスのスペシャルバージョン。
マヂ動きまくりwww


さて、練習するか(ぇ


★タカラトミー、世界初の“ツンデレ”ワンセグテレビ
>今後は「声優さんの声を入れたバージョンや、例えばトランスフォーマーのカッコいい声で“チャンネルを変えるぞ!!”などのボイスが聞けるバージョンなども作っていきたい」という。
むしろ本命はこっちだろ?(笑)

★Web拍手レス
※全てのコメントにレスが出来ない事をご了承下さい。

>そういえばなのはカウンターなんてのも去年だったんですね。流行語大賞の候補作ったときに書いとくんだった
FC2のごたごたで使えなくなってしまい一騒動ありましたよね(遠い目

>先ほど運送業者から間違ってFAXが届きました。ってか届け先が岩手県!うち岩手県じゃないとですorz
わ、私が岩手って言ったら岩手なんだからっ!

>流行語大賞のNTRって寝取り・寝取られの他に、音とラジって言う意味にもなりそうですが
>音とラジ(ネトラジです。変換誤爆したorz)

寝取られラジオ 通称ネトラジヽ(゚∀゚)ノ

>コードギアスは先週からOPの間はmp3プレイヤーでCOLORSのTVOP版を聴いてますよ。
そ、その手があったか!(ぇ

>補給物資を見るたびにおもうのですが、月に手取りでいくらもらってるんですか?w
うちの会社の給料の計算(?)がちと特殊で、隔月で変な手当てがついてくるんですよ。
だから手当てのない月は約16万、ある時は約25万ぐらいだったかな。

>To loveるの作者と作画の方々に勲一等を与えたいです。次週は三角地帯をもっとくっきりと!(マテ
20070125104234.jpg


イ○可愛いよ○ヴ(*´Д`)ハァハァ

>次の仮面ライダーは最初からクライマックスらしいので1話で終了ですね。
>30分でどうやって全てをまとめるか見ものです(違)

俺は最初から最終回だぜ!

>僕は毎日2次元に入れろうと日々奮闘中ですv
現在俺は6次元に挑戦中であります(´∀`)9 ビシッ!


スポンサーサイト