さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

【ハピメア】応援バナー



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20060930195112.jpg

・藤枝保奈美 白スク水Ver.
白色となった事になりシワやラインがくっきりわかりエロさが倍増。
写真だけになりそうだが後日レビューでもするか(ぉ
しかし、おまけのおまけのスタンドはやっぱりまともに勃たない(ぇ

・ガンダムAスペシャル
大魔法峠まで載せてるとはナゼに!?(笑)

・メガミマガジン
ネギま!?のピンナップがうざいほど沢山あった。
とりあえず注目はなのはの漫画だろうな。

・てれびくん
勿論ハイパーガタックが登場するDVDを応募する為にだろう!
しかしカブトの記事を見てたのだが、
20060930195058.jpg


影山さんまでやさぐれてるぅぅぅぅぅぅぅ!
スポンサーサイト

20060930193839.jpg

A`sのラスト(らしき)場面から開始。エイミィも同窓会的任務っていってたし多分そうだろうな。
[魔法少女リリカルなのはStrikerS THE COMICS Episode-1「A`s to StrikerS」Phase-1]の続きを読む

先日は宇宙魔王軍四魔王の一人沖縄の獣王君が我が秘密基地に遊びにきてました。
アキバで開催されたこんぼくのイベントに参加するからそのついでに来たってわけなんですがね(笑)
俺も金さえあれば参加したんだがな(;´Д`)
SNOW -Plus Edition-の方も新キャラの女の子が気になって仕方なかったんだがこれもグっと我慢。
とりあえず評価を待ってから考えよう。
こんぼくの方はどうせ知らないうちに誰かが家に置いていってくれるでしょう(ぇ

あーそういえばラジオの収録するって言ってましたが実の所やってません(何
俺のPCで録音するとどうしてか雑音というかノイズが入るんだよなorz(前回は獣王の方で録音した)
マイク買い換えるしかないのか(汗)

さてと原稿の件について御達しが来たので明日中にはSSを完成させなくては。それと申込書の方もさっさと出さなくてはな。
でも、その前に一眠りしないと体ががががががががががが。
という事でグッナイ!!

20060929223645.jpg

・BALDR BULLET Revellion
まあ、とりあえずフォースが素晴らしかったからって過度な期待はするなと一言。
旧作のリメイクと割り切ってやるのが一番ですかね。
個人的には旧作やってないし、アクションが楽しめればいいかなーと割り切ってやってるので普通に楽しんでますよ。
何が言いたいかというと話短っ!まあ、リメイクだし(ぇ

・Emphatic -REVELLION-(バルバレOP)
特典のサントラにフルバージョンが収録されてるって気づかず買っちった。
軽く凹んだorz

・武装神姫 EHウェポンセット MMS TYPE RABBIT WAFFEBUNNY
とりあえず武器の類が欲しかったから(ぁ

20060929030657.jpg

スク水といったらあいつが黙ってないだろッ!(誰?
そんなわけでして藤枝保奈美 紺スク水Ver.のマヂで簡易レビューですぅ~

[藤枝保奈美 紺スク水Ver. ]の続きを読む

20060929030559.jpg

・エアギア 15巻
すっかり買うのを忘れてたorz

・ローゼンメイデン 7巻
雛苺。・゚・(ノД`)・゚・。

・MG クロスボーンガンダムVer.Ka
X1改だけではなくX1改・改までコンパチで可能とはΣ(゚д゚)

・藤枝保奈美 紺スク水Ver.
友人にほなみんのフィギャー買ったって言ったら「(お前プリン先生派なのに)珍しいな」と言われた。
素晴らしいスク水フィギャーだったからと言ったら凄く納得された。なんで???
ちなみに白スクVer.も頼んでたりする罠(ぉ

・武装神姫 アーンヴァル&ストラーフ&ハウリン&マオチャオ
20060929030621.jpg

いろんな玩具サイトみてたら次第に欲しくなってしまってた(苦笑)
再販してるし第二弾出てるし・・・・・・・つーことで買っちまったさヽ(`Д´)ノ

20060929030628.jpg

しかし、これいろいろと遊べてマヂで面白いな(マテ

20060929030609.jpg

・FF3サントラ
前も言ったが最後の死闘のアレンジがガチで(・∀・)イイ!!

・レミィ×コトナ Revelation
一体いつまでCD出すんだ!?・・・・・・というのはひとまず置いとく。

20060929030841.jpg

アイドル服な二人やら初回限定のシークレットジャケットやらがあるのだが

20060929030848.jpg

やっぱ通常のジャケが一番だろ!だってさ

20060929032700.jpg


貧と巨がぴったんこなんだぜ!ぴったんこ!

このアンバランス感な組み合わせがタマラン(*´Д`)ハァハァ

その後の物語を描いたショートストーリー(つか一人劇)の内容の方もルージきゅんの事を考えて愛液涙が溢れ出したり、丸焼きにして食べるわよといって最後に「食べられちゃうのは私の方だ」というミィ様が良かった(*´Д`)ハァハァ

20060929024448.jpg

最後の最後でトンデモねー妹キャラがキター(*´Д`)ハァハァ
作画が一人だけやたら気合入ってるし、どんだけの威力を持ってるんだよ(笑)
おかげ様で気になって気になって、最後のポテ腹がどうでもよく思ってしまったじゃないか!(ぇ


・おまけ
20060929024454.jpg

「三角関係勃発よ」

(正確には俺も含めて四角関係だな)

※すべてのコメントにレスができない事を了承してください。

■9/24
>>あーそうかENがあったか。素で忘れてたわorz しまった、俺も忘れたorz よく考えたら
>ゴルディのEN一回も改造してなかった。

(・∀・)ソレダ!!

>>シャナと同時上映ってのだけはマヂ勘弁してほしいorz ではシャナとガンダムの組み合わせは?
いや、時間が少なくなるのが嫌なので・・・・・・というか元々実現不可能ですよそれw

>>まー最近のでいえば・・・・・・・・CCさくらか? まあ、そうでしょうね。
>表向きで人気がある魔法少女はCCさくらやプリキュアで裏ではなのはでしょうな・・・。

既になのはは魔法少女作品ではないと思いますよね(苦笑)

>>よく頑張ったよシャナ 次は、おまえからあなたに変わる時ですな。(って何年かかるのやら・・・。)
真面目に考えると俺三十路に突入してそうだ(;゚Д゚)

>アニメのゼロの使い魔ももう終わりですか。これで映画化ならいいのに・・・。
あの内容だと原作重視のはもう無理だな。はぁ~釘様ボイスによるルイズだけでもいいから見たいよぉー(マテ

>>生まれるのが最終巻ってのに一票  もしそうだったら、悠二はどうなるのでしょうかね。予想してみた。
>1、消えて亡くなる 2、シャナと共に旅に出る(悠二に関する記憶はなくなる) 3、エヴォリュダーになる
>(って3はおかしいだろーー!) まあ、3は肉体が戻って人間に戻るですかな

では、4の『今まで応援ありがとうございました。作者の次回作にご期待ください』EDに1票(コラ

>生涯最後にフェイトたんに逢えるのなら事務所の場所を教えて頂きたいo(*´д`*)oブンブン
まずそこのマンホールをうわっ貴様ら何をすsdwじwけおpうぇq23・・・・・・・ガクリ

>もうオンドゥルから二年も経つんですなぁ。というわけでなのはと絡めて見ました^^;
http://hisazin-up.dyndns.org/up/src/17665.wmv

なのは「ユ-ドグン!オンドゥルルラギッタンディスカ!!」

>>反射的に反応してしまうワード       「○○限定特典」ぢゃないのかな?かな?
それはない。ないと信じ・・・・・・・・・・・たいですorz

>僕の学校は腐女子率が高すぎて、BL以外の話題が聞こえてこないです。
そこであえて必死にBLを勉強するのですよ!イヤカナ?

>シャナはどうやって子供の作り方を知るのだろうか?
Googleでググッテ(ぇ

>今月の電撃のシャナのマンガを見ましたが、アラストールの迫力はすごいですね。
>でも何故か、「魔神皇帝の怒りを思い知れ!」と言う言葉が頭に浮かんでしまった。(笑)

俺は「ぐはははははっ!まるで人間がゴミのようだ!」だった(マテ

>映画の2本立てって同じ製作会社じゃないと無理なのでは?
そうだとイイナ♪

>カブトで来週登場するらしい新組織「ネガティブ」……矢車さんの豹変は奴らの仕業か!そして影山も…
矢車さんは株とかで破産したんだからと思うんだが(マテ

>そういや、映画がテレビ版のアフターストーリーだとすると矢車さんは立ち直ったと言うことか?
>見てないから詳しくは知らないけど、普通にザビーをやってたみたいだけど

映画版はアフターではなく、どっちかというとビフォアなので(以下自主規制

■9/25
>「あめゆじゆとてちてけんじゃ」を「あめゆ汁とってきて賢治や」と訳して先生がユーモア賞1点くれました。
なんて優しい先生なんだΣ(゚Д゚) その文に真面目に感心したんでしょうねw

>千草ママンのキス講義に感動した私は、ことあるごとにキスしてるゼロ使の作風がどうにも好きになれない…
まあゼロ使はキスから始まる(ry と言ってるぐらいですからね。

http://www.houdaiyama.com/index.html半月のドラマCDかいますか?
金があれば・・・・・・・・なんですがね(汗)

http://www.mi-na.jp/・・・・・みますか?
とりあえず1話目は見ますね。全てはそこから考えます。

>これからも応援してます! by シャナ大好きシャナ好き
ガンガリま~す♪

>今週のWJのとらぶる見たが、あの「爆熱少女マジカルキョーコ」ってどう考えたって、
>「魔法少女リリカルなのは」のパクリだろ!?てか、どんな事件も燃やして解決っていつもなのはが
>やっている事じゃねえか!?(ェ でもさすがは黒猫の作者出るかなと思ったらこんな形で出すとは・・・。

なのはさんは燃やすというよりは破壊(ぁ

>クラスに電撃文庫を読んでる女子が結構いるんですが・・・積極的に話しかけてます。フラグ早くたたないかな
気になってたり見てない作品や見つかんない作品があったらさりげにプレゼントするのですよ。それでフラグが立・・・・・・・・ったいいな (ぇ

>ゼロの使い魔の9巻で才人が胸が大きいのがいいのは男の本能なのです。と言う所だが
>その言葉には一理あると思った。

元来男が胸に惹かれるのは自分に無いもの、または幼少の頃の(以下自主規制

■9/26
>ご存知かもしれませんが、来月号のアニメディアにはなのはのロングポスターがついてくる。
知らなかったΣ(゚д゚)
情報ありがとうございますc⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...

>いつも拝見させてもらい、初カキコになる者です。いつもすごいと思ってお聞きしたいのですが、
>差し支えなければ、しげさんの職業を教えていただけませんでしょうか?
>穴空きでもヒントでもいいのでよろしければお願いします。用件のみですが失礼します。

サラリーマン・・・・・・・としか言い様が無いな(汗)
詳しい(?)業務については何回前の拍手レスに書いてますのでそちらを見てください。

>来週、ゼロの使い魔終わっちゃうんですね_| ̄|○ il||li 12話くらいしかなかった・・・
たったの1クールだけだったのでムリヤリ感な話だったのが残念です。でも、釘様ボイスによるルイズ様はガチだったです(*´Д`)ハァハァ

>ダサクだとわかってもキャラ(特にロリ)がかわいかったら見てしまう。そんなことってないかな、ないかな!
ありまくり ですねw

>しげさんはぜひ再放送してほしいアニメとかありますか?ちなみに私はCCさくらにシャナにガンダム系に
>ハルヒにフルメタにフェイトステイナイトにって書いてもきりないな~(汗)とにかくスカパーでしてほしい
>地方なのでみれないのたくさんあったから。

再放送してほしいアニメですか・・・・・・ワタルシリーズやラムネ&40やグランゾートや・・・・・・って若い子が知らんそうなのばっかじゃん!(笑)

>ラジオDL式というのは他のページでやるということなんですか?
>てっきり自分のパソのHDDにいれて聴く物だと思っていました(苦笑)

いや、DLする事だし間違ってはいませんよ。

>>だが、まぁーキョウコも嫌いじゃないし・・・・・・いいか(ォィ ちなみに俺はキョウコ派(笑)
俺は姫っち派!(知ってるって

■9/27
>画像の使い方が、素敵です
そいつはどうもですw

>蟲愛でる少女<陵辱モノがダメだ何だ、ではなく蟲モノ。流石にちょっと……。ていうか、好きな声優さんばか
>り出ていて少しばかり衝撃を受けましたよシェルブリット。
>出ている人たちのラジオを聴いてるYO!

だからこそ良いわけで・・・・・。えっ駄目・・・・・・・・・orz

>今週のサンデーの「ハヤテのごとく!」でよくわからんリスが「胸の大きさが戦力の差であると言う事を
>教えてやれ」と言っていたが、あれの元ネタって何ですか?
>後、ナギが最後にDVDのハルヒのことを言っていたのには笑った。(笑)

某赤い人の「MSの性能の差が、戦力の決定的差ではないということを教えてやる」ですね。

>最近、後輩のおにゃにょこにボクがドMだとばれてしまいました。どうしましょ
苛めてもらいましょう(*´Д`)ハァハァ 

>シャナ女性キャラの受け攻めを考えてみる。相手は男女問わず
>シャナ:基本的に受け。 吉田さん:基本的に受け。ただしシャナに対してのみ黒吉田さん顕現で攻め
>姐さん:どう考えてもオネーサマです、本当にありがとうございました。
>ママン:女性に対しては攻め。特にシャナ・吉田さん・ヴィルさん。というか、少年少女に対して攻めなんだな
>愛染妹:攻め以外に何があろうか。 ヴィル:ドジっ子メイドなので受け。攻めてても途中で攻守反転
>緒方:攻めとは言えないが積極的。対姐さんでは受け 先代:対アラストールで言葉攻め
>肝っ玉母さん:………。 ババア:タルタロスで緊縛プレイ=攻め ヘカテー:受け。シュドナイだけ攻め
>フィレス:ヨーハン相手では攻めでも受けでもない気がする チェルノボーグ:攻め以外考えられない
>マリアンヌ:………。 他にまだいたかな? 何についての受け攻めなのかは聞かないのがマナーだぜい

マリアンヌはダッチワイフだから・・・(以下自主規制

>わーいちゅるやさんボタン完成したんですね!記念に押しときます。
>次はキョンで!!(←ええ!?)

キャラソンがようやく発売されますからwキョンはキャラソンさえ発売してくれれば・・・・・

■9/27
>オムコVは下級とはいえ氏族なのでイケメンじゃなきゃだめなんでしょうね。しかも実現しない結婚願望だし。
オムコV・・・・・・・・・どこかのスーパーロボットかと思ってしまったorz
まあ、きっとあの追撃メンバーの選択はイケメンは条件であるのは間違いないでしょうねw

>本日の体育大会で応援合戦と言うのがあったが、その曲に使われたのが何と!
>ハルヒのOPとEDであった!くっ我が学校もSOS団に乗っ取られたのか!?(ェ

えーミクル伝説はないの~?(マテ

>鶴屋さんにいわれておさない人はいないでしょう~! ところでメイプルストーリーしってますか?
知ってますけどやった事はないですね。オンラインゲームはもう・・・・・・・orz

>ラジオ聴きました。とても面白かったです。ちなみにシャナのトレーディングカードは買いました?
ラジオ聞いていただいてありがとうございました。ちなみにカードは買ってません。もう、トレーディングカードの類に金をかけるのはやめましたので。マヂで金が馬鹿にならないからな~(汗)

>金だ……金をくれ……
こっちが欲しいわヽ(`Д´)ノ

★魔王と獣王のしげラジ 真の第一回目

真の第一回目放送を更新しました。とりあえず裏秘密基地からだけではなく表からもDLできるようになっております。
感想、激励、または提案やモノマネ(詳しい事はラジオにて)等のメールをお待ちしております。

20060926125543.jpg

どこ行ってもFF3DSのサントラが見つかんないorz
仕方ないから戦闘系の曲だけ弟から貰ってアマゾンで頼んじゃったよヽ(゚∀゚)ノ
しかし『最後の死闘』のアレンジはガチでいいな。

[最新補給物資暴露(9/26) ]の続きを読む

20060926124613.jpg


新番組「爆熱少女マジカルキョーコ」!!

姫っちは?姫っちじゃないのかよorz
だが、まぁーキョウコも嫌いじゃないし・・・・・・いいか(ォィ

※すべてのコメントにレスができない事を了承してください。

■9/19
>クラスに二人程電撃文庫を文庫カバーなしで読んでる女子がいるんですが・・・
よしっ、そこで話しかけてフラグを立てるんだ!

Yahooの動画で半月が見れるみたいですよ!ヽ(゚∀゚)ノ
見れなかった方はドラマが始まるまでに見てみるのもよいですね。
そんな俺は今でも録画してるのに見てなかったりする罠(ぁ

>http://www.shakugan.com/item/dvd/ova/index.html
>OVA・・・30分で5000円は高校生にはちょっとキツいですよorz

社会人でもキツいですよorz

■9/20
>巨乳の朝比奈さんといえばぱにぽにの委員長がみくるよりも先に浮かんでくる
確かにどっちも巨乳だけどさwww

>今日は俺と堀江由衣の誕生日です
誕生日おめでとうございます。しかし堀江由衣も、もう三十路か~時の流れは早いものですのう。

>フェイトたんの100人斬り…その100人に入りたい(*´д`*)ハァハァイタイノ?
なら近くの事務所まで来てもらおうかщ(゚д゚щ)

>ゴルディオンクラッシャーの件ですが、ENが足りないってことは無いでしょうか?
>(通常版は90、MAP版は160)
>横から失礼しますが、ゴルディオンクラッシャーは通常とMAP兵器だと消費エネルギーが違ったはずだったと
>思います。空中や宇宙を移動する際にエネルギーも消費するのでそれでMAP兵器に使用するエネルギーが足り
>なくなります。だからゴルディのエネルギーを改造すれば問題解決するはずです。

あーそうかENがあったか。素で忘れてたわorz

>お初です。嬉しい事に何故か体育祭中に「god knows…」が流れました。
文化祭ではなく体育祭で流れましたかw

>しげさんは同人誌の為に目下山籠もり中なんでしょうけど、来期アニメはどのぐらい視聴するんでしょうか?
とりあえず見れるだけ見ますね。大半は1話限りで見切りそうですが(;´Д`)

>おばあちゃんは言っていた。種シリーズの外伝は面白いが本編の小説版も素晴らしいと。
小説は文で表現するものなのでキャラの心情など細かい部分まで分かるのが良いですよね。

>今日気付いたのだが、シャナのⅢ巻とⅣ巻の表紙は繋がっています。Ⅲ巻を左、Ⅳ巻を右に置いて見て下さい
あっ、ごめん。かなり昔から知ってる(´・ω:;.:...

>>すでに手を出していたとはやりますね・・・ 誰も手を出しとらんし、ナンパなんかするか!
貴重な機会なのに勿体無い(゚д゚)!

>家の近くのビデオ屋では、ハルヒがおいてありません。何でリュウケンドーはあってハルヒはないんだよ~
何でリュウケンドーはあって・・・・何でリュウケンドーはあって・・・・リュウケンドー舐めんなーヽ(`Д´)ノ

>SEEDの映画の事を予想してみた。 きっと、クルーゼやレイのようなクローンがまた現れて、
>今度はブルーコスモスの盟主として出てきて、プラントを攻撃してくると思う。

そんなワンパターンな内容やるわけ・・・・・・・・ありそうだなorz
つか、カズィが人類を粛清しようとする逆襲のカズィをやるんじゃないの?(マテ

■9/21
>日本の新総理が決まったのにテレ東ときたらテロップだけ。他局は特番にしてるのにwww
それがテレ東クオリティーwww

>魔法少女がヒットしたのは何が原因なんでしょう?どれみ以来かな?
魔法少女というジャンルでいえば昭和の時代からヒットしてますよ。
まー最近のでいえば・・・・・・・・CCさくらか?

>ネギまの二学期始業式と音楽の時間に行ってきました。文化祭抜け出して。
あんた漢だ!

>なのは(無印)とA’Sを見てて思ったのだが、フェイトにしろヴォルケンリッターにしろなんで
>命のやり取りをした敵と仲良くなれるのだろうと思う

フェイトにしろヴォルケンリッターにしろ悪い人間ではないのですよ。
ただ、様々な思惑や事情等のせいでぶつかり合うしかなかったって事ですよ。

>ふと気づくと委員長と言うワードに異常に敏感になっていました。自分でも驚き(苦笑
>しげさんには反射的に反応してしまうワードってありますか?

うじゃ、来学期はクラス委員長に立候補しましょう(ぇ
反射的に反応してしまうワードですか・・・・・・・・・○割引。どこの主婦だよorz

>アルフの私服(?)ってA’Sの3話までは無印と同じなのに5話から変わっているのは何故かな?
寝タバコで服に穴をあけてしまった・・・・・・・ってそれこの前の俺だよ(汗)

>いぬかみっ!も映画化か・・・。最近のUHFアニメはすごいものだな・・・。
シャナと同時上映ってのだけはマヂ勘弁してほしいorz

>電撃は劇場版化をやり過ぎなのではないか?どう思うかね魔王陛下
シャナと同時でなければいくらやろうがかまいませんよ。

>ゲームショウでゼロ魔のステージイベントを見てくる予定です。
>...しかし...釘宮さんが出ないだとぅ!?

俺も仕事さえなければorz

■9/22
>漫画版アラストールがかっこよすぎる件。しかし今後ヘタレ化の一途を辿ると考えると泣けてくるw
>シャナのデレっぷりもよかった。
>原作の「下着の替え持ってるか?」は変更になったけど、あそこは漫画版のノリの方が好きだ
>しかし実はⅠ巻の内容はまだ終わっていない……

今後はあらすとおるさんモードに期待しましょう!

>しげさんはMMRを知ってますか?千草ママンが処女であると主張し続ける団体です
>たまにママンの処女証明以外の考察もしてますけど

超常現象を科学的な観点から調査する目的で結成された、マガジンミステリー調査班・・・・・・・あっそれは元ネタ(?)の方だw
えーとそういうのがあるのだけって事なら知ってましたよ。

>懐かしいなー、電童。最後に会ったのはスパロボMXだったか?
俺も俺もw

>リアルタイムだと夜勤などで聞けないときがあったので録音にしていただいてうれしいかぎりですw
いつでも俺の美声に酔いしれるって事ですね(黙れ

>しげラジリニューアル<今までのかくも楽しきラジオチャットがなくなってしまうんですか!?……これはメー
>ルフォームをフル活用せねばならなくなりましたね。リアルタイムでのレスポンスが無理なので、
>今までweb拍手用に使っていたネタをラジオに送るしかない!!!……むっずかしいなぁ。

普通のメールでいいのですよ普通ので。下手にネタにしても・・・・・・(何なんだ!?

>ラジオ一回目聞きました。面白くなりそうですねヽ(゚∀゚)ノ それで二、三質問してもいいでしょうか?
>①、ラジオはこのまま、再生するだけで良いんですか? 無料ですよね?
>②、ふつおた等はこのブログにあるメールアドレスで良いのでしょうか?WEB拍手は有効ですか?

うし、答えてしんぜよう。
①、そのまま再生するだけ。DLして聞くこともできます。
②、そうですね。基本的に俺に届けばOKです(当たり前

>PS3の値が下がりましたが、初期不良修理費と合わせていくらくらいになったんでしょう?
考えるだけ野暮ってもんですよ(遠い目

>力ちゃん・・・来週刺されるに千円。
誰かこの惨劇をとめてくさい。 それだけが僕の望みです・・・・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

>ようやくシャナの13巻を読みましたが、俺的には今度生まれてくる子供に何かあるに一票
生まれるのが最終巻ってのに一票

>最近ようつべでやっとシャナたんリターンズを見た。冒頭の吉田さんの「やっぱ殺ーす!」は、背後の
>「悠二と、この景色が見たかったの」とデレデレなシャナたんの台詞への言葉だったんですね!?
>シャナたんかわいいよシャナたん!

その通りでございます。シャナたんかわいいよ、ついでに黒吉田さん最高(コラ

■9/23
>倫理のテストで解らないところは水銀燈と書いておきました。先生は点をくれるでしょうか?(ヲイ
俺も似たような事をよくやったなw 水銀燈のイラスト付きで「こんなのも解らないのぉ~?」と描かれてたらイイナ♪

>シャナとキノの旅といぬかみ!の三本立てで・・・一つの作品しか観てない人には苦痛かも知れんな。アイタタ
三本立てでなんかやったら一本あたりの時間ががががががががが

>ゼロの使い魔の9巻を読んだが、才人は何故、どこかのゲームの主人公張りにもてるのだろうかと思った。
それこそ王道!まぁ、原作者自体エロゲーのシナリオライターだし(笑)

>PS2版のあけるりは18禁ではないですよね?
フィーナの声が生天目仁美の方になってるから全年齢だな(ォィ

>タイムレンジャーと仮面ライダーの子供。一体どんな戦士になることやら
時を越える仮面ライダー・・・・・・・ってそれカブトじゃんorz

>ゼロの使い魔の9巻を立ち読みで読みましたが、才人の奴め、朝起きて早々にキスだけでなく
>ファイナルフュージョンまでしようとするとは!?誰だ!?才人に「ファイナルフュージョン承認!」って
>言った奴は!?まあ、俺は承認しますけど・・・。(笑)

ファイナルフュージョンとは言ってはないが念身合体となら誰かが言ってたなw

>一年半…一年半かかって、シャナがやっと「悠二」って言ったよ…!!今月の漫画シャナはマジでネ申
一年半かかって悠二って文字が読めるようになったわけか・・・・・・よく頑張ったよシャナ。・゚・(ノД`)・゚・。(マテ

■9/24
>前にボウケンジャーの決めで斬艦刀を連想したが、今回のはどう見ても断空光牙剣に見えた。(笑)
距離的に普通に斬ればいいのに(笑)

>今週のカブト:坊ちゃまとハイパーゼクター                  影山・・・(´・ω・`)
そして来週遂にやさぐれる(予定)影山さん。新ユニット結成だ~w

■涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクターソング Vol.4 鶴屋さん
■涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクターソング Vol.5 朝倉涼子

谷口のは!?wawawa忘れ物~♪は!?(ソコカヨ
ともあれ鶴屋さんのは人気が出そうな気がしますのう。
つか麻倉涼子って誰ですかアニメイトさん(笑)オーバーソウルしちゃうんですか!?(マテ


20060922183731.jpg

ガッチャピンが努力の天才だとしたらブラックガッチャピンは本物の天才なんだと予想。
または昔ガッチャピンの中だった人が復讐しにきたとか考えてしまった(中の人言うな!

いつもやってるネットラジオ、通称しげラジを新たにリニューアルしました。
今回から配信方法をリアルタイムではなく録音形式という事にさせていただきました。
詳しい事に関しましては実際にラジオを聞いていただけるとありがたいです。

★宇宙魔王の裏秘密基地←ラジオの配信はここでやっております。

次回のテーマにつきましては少々お待ちください。決定次第お知らせします。また普通のメールもお待ちしております。バシバシ送ってくれると本当に嬉しいのであります。

つーことでなんかテーマを考えておいてね獣王くん♪(コラ

★GEAR戦士 電童 DVD-BOX(amazon)
20060922003516.jpg

確かに間違ってないけどさ(笑)

※すべてのコメントにレスができない事を了承してください。

>じゃあ、お次はシャナ×悠二でお願いします いやしかし、新刊でシャナがその手のことには全くの無知である
>と判明してしまいましたからねぇ。昼間ただでさえシャナにこき使われてる悠二きゅんは、夜の間くらいは手綱
>を握ってやろうとアレコレ…っと、これ以上はここでする話じゃないですねw失礼しましたー

そんな設定を好き勝手に変えてこその自主制作なのです(ぇ
というかね、どうしても悠二が責めっていうのには違和感が感じるんですよ俺orz

>超闘士激伝テラナツカシス。つまり『銀』はガッツブラザーズの手にかかって(以下略
セブン!?

>>馬に乗って戦うシャナもいいなと妄想してしまった!勿論、贄殿遮那は斬馬剣になるわけで。
>ダイゼンガーなシャナにアウゼンタイサーな悠二の合体攻撃ですね!? 「刃馬一体!!」なんかエロスw

あっ、その手もあったか。いや、実は牙狼の魔戒馬の事だったんです。

>京アニがシャナアニメを作ってくれてたら、個人的にハルヒを越す名作になってたと思うんだけどなぁ
京アニ制作のアニメは名作揃いですからね。

>義理の妹の着替えを覗くなんて、うらやま…もとい、うらめしい…(;つД`)
うーらーめーしーやー

>池きゅんが出てるシャナの同人誌!あるんですか!?ぎょえええええええええええええええ?
18禁ですがね(*´Д`)

>池きゅん好きな私としては一美たんは嫉妬の対象です・・・
吉田さんに(池くんが)相手にされてないから大丈夫ですよ(ォィ

>>電撃文庫の所に来る女子に話しかけてナンパが出来るって事ですね!(マテ
>シャナの劇場版について教えています。

すでに手を出していたとはやりますね・・・・・・・・くっ、羨ましくなんかないんだからね!

>>通常攻撃かMAP兵器どちらか一つが1ステージ一回しか使えないのであります。 すいません。
>それは知っています。俺が聞きたいのは気力が二人とも150以上あるのに通常版は使えるのですが
>MAP版が使えないのは何故!?っという事です。

うーん、友人に貸したままだから調べようがないわけなんですが、もしかしたらバクかな?俺の記憶だと普通に使えたはずなんですよね~だけどMAP兵器のは1回しか使った事なかったような・・・・・(ォィ

>>義理の妹の着替えを覗く為に一緒に住んでると俺は睨んでます。  そんなことしたら
>フェイトに斬られますね。(笑)

フェイトたんの100人斬り(*´Д`)ハァハァ

>大将は、「萌えるごみばこ」と言うのを知っていますか?俺は今日学校で見て驚いた。
前ここでコメント貰ってたんで知ってるよ~というか学校で!?(笑)

>夢で平井さんとデート。池にすっげぇ睨まれたのは…
メガネかけてなくて見えにくかったなんでしょうな、きっと。

>これから、神代さんは「仮面ライダー神代」でやっていくのでしょうか?
えっ、仮面ライダーディスカビルが始まるんじゃないの?

>神代さんの必殺技は「ライダースラッシュ」でなく「ディスカリバースラッシュ」だな。これからは(ぇ
ディスカビル家風にいうと、ディスカリバー華麗なる剣の舞って所かw

>授業で精子や赤血球をみました。女子がかなりはじゃいでました。なんだかなあと思うのは私だけっすか?
精子ではしゃぐなんてお年頃って難しいものなんですね(苦笑)
そんなに見たければいつでも見せてあげるのに・・・・・・お安い御用ですぜ(マテ

>今の矢車さんがマーボー豆腐を作ったら平気でバッタを入れてそう。「バッタハーモニーだ」とか言って。
もう、麻婆豆腐もハーモニーもないんだよ!

※すべてのコメントにレスができない事を了承してください。

>矢車さん・・・再登場(つへ≦)。・゜。  そしてイメチェン・・・。
>なんかアリかも! でも、来週にはバッタ(ですよね)を奪われそうだ

矢車さんが路上のカリスマとして帰ってきましたねw(でも攻撃が蹴りなのだが
ホッパーゼクターに関してはハイパーソード要員ではなかったですし大丈夫だと思いますよ。

>池きゅん多めのシャナ同人誌ってないんだろうか・・・・・
よくよく考えてみたら池くんが出てるシャナの同人誌、俺も1,2冊しか持ってないかも。

>スク水を言われるがままに調べてみたがやはりいまいちわからないが、
>俺の記憶と情報を照らし合わせると、確か夢に出てきたシャナは旧スクだったな。

ポイントは水抜きです>旧スク

>>病に犯されてる可哀想な子なのね。・゚・(ノД`)・゚・。(マテ  んなわけあるか!(思わず
>突っ込んでしまったよ。)(笑)

( ̄ー ̄)ニヤソ

>ボウケンジャーのあの黄金の剣で魔獣を切った時、ゼンガーの斬艦刀を連想させてしまったよ。
一刀両断!でしたからねw

>長門を押して、長門が出ないこのどうにもならない憂鬱・・・・・!!!orz
20060918224234.jpg

「呼ばれて飛び出てズババババーン」

>俺の学校の図書室では、電撃文庫などの所には男子より女子が多く来る。
ほほう。電撃文庫の所に来る女子に話しかけてナンパが出来るって事ですね!(マテ

>>ありまくるのでパスさせて(汗) では質問を変えて、ガンプラで一番好きなのは?
うーん、どれも同じぐらい良くて特にコレだ!ってのはないですね。俺って優柔不断ですしorz

>>そういえばそうじゃないかΣ(゚д゚)  でもやはり、魔法少女はゼロの使い魔はともかくとして
>今ではなのは達のようにスパロボみたいなバトルしているのが魔法少女と言えるでしょ。(笑)

なのは達は魔砲少女でしょうwそれ以外は魔女っ娘って事で。

>この前中間発表で教授が1位だった人気投票の最終結果が出ました。1位以下はなんかビミョーな連中がw
>ttp://sya-na.moo.jp/pickup/ank_main.php
 
意外なキャラが上位にきてますね(笑)
俺の気力と時間と絵画能力(ナゼニ があればうちでもやってみたいなーとは思いますが・・・・・・・・・

>「ゆ、悠二ぃ……○○の私もみてえっ……」全裸?全裸ですか!?(*´Д`)ハァハァ
俺は半裸もとい半脱ぎ派かな!(*´Д`)ハァハァ

>ホッパーはキックとパンチ両方に変身できるのか、キックとパンチで別々に存在しているのか、どちですか?
そこがまだ不明なんですよね~ただ見てる限り矢車さん自体が蹴り主体の攻撃をしてたから多分パンチ用のがもう一つあるのではないのかな?かな?

>出番もなしにドレイクゼクターを失うトンボの人カワイソス
今度始まる地獄少女のドラマやテニプリのミュージカルとかで忙しいんでしょうな。
しかし、出番がないままドレイク退場とは(汗)

>ところで最初ドレイクの変換が「奴隷く」になったのですが……
ゴンの奴隷くんって事なんでしょうな(笑)

>ついこの間悠二×シャナの18歳未満お断り小説を書いてたなんて言えないな、あはは
じゃあ、お次はシャナ×悠二でお願いします(コラ

>カブト33話感想読みました。来週が楽しみで仕方ありません。(1週間遅れなので…)
最後は矢車さんが全て持っていってしまうので心の準備をしておいた方がよいですよ。俺なんて思わず叫んじまったので(テヘ

>フカヒレVSタイガーVSDr.ウェストVSバッチグー エロゲー界最笑ネタキャラは一体誰!?
うじゃ俺は東博士に1票・・・・・・・・・って誰だ!?

>池きゅんはどうしてプールでも眼鏡なんだ!?眼鏡なし池きゅん一度でいいから見たかったアニメで。
メガネを取ってしまうと己の体に封印してる奴が復活してしまうので取らなかったんだと思います(ぇ

>空想と妄想の違いって・・・・・・・・
空想はガリバーボーイ。妄想は精神病(マテ

>第3次αでゴルディオンクラッシャーのMAP版の使い方がわかりません。
ゴルディーマーグとの合体攻撃で通常攻撃かMAP兵器どちらか一つが1ステージ一回しか使えないのであります。

>スパロボの歌はいつ聴いても、熱くていいですね。
JAMですからねw

>最近のカブト終了後の天道とチーフの短いコント?が好きです。2人共かっこいいけど少し変ですからw
いつになったらさくらさんが迎えに来るのやら(笑)

>シルバー仮面て誰ですか?
これの事かな?まさかシルバーとかけて敬老の日だからってオチではないですよね?(笑)

>web拍手の3人。どこを押してもらいたいのかな?おしたお(ry
20060918232127.jpg

ハルヒ「大統領が持ってるアレのスイッチ」

長門「アフィリエイト・・・・・」

みくる「へぇーボタンです」

>第60回セントライト記念でシャナオー(シャナ王)と言う馬が優勝だって
馬に乗って戦うシャナもいいなと妄想してしまった!勿論、贄殿遮那は斬馬剣になるわけで。

>SKS同盟が次に目指す目標とは?487(シャナ)人かな?かな?かな?
普通に400人って事で(ぉ
関東、関西とオフ会をやってきたので他の地方でもやれたらいいなとも思っております。

>次のオフ会はイツデスカ?
個人的にはいつでもOKですぜ!盛り上がるのは嫌いじゃない(フッ

>ふと思ったのですが、フェイトやリンディさんはなのは達の世界で住んでいるけど、クロノもかな?
義理の妹の着替えを覗く為に一緒に住んでると俺は睨んでます。

>以前高校の文化祭でコスプレやると言ったものなんですが一応巫女なんかも提案してみたんですがどう
>やら予算上不可能でした。そのかわり長門さんと朝比奈さんとハルヒがいましたよ。あと長い黒髪の子が
>初日は朝倉で二日目はシャナでした

なんで呼んでくれなかったのぉぉぉぉぉぉぉ。゚(゚´Д`゚)゚。(コラ

>テストまで1週間切ってんのにPSPで何度もカブト見てるバカです…しげさん、僕と一緒に地獄に…(ぇ
テストは前日からが本番なので大丈夫ですよ(マテ

ウルトラマンメビウス&ウルトラの兄弟を見てきたー
感想。

最高のヒーロー映画でしたヽ(゚∀゚)ノ

白熱するバトルから始まり、対テンペラー星人、集う歴戦の勇者達、復活のウルトラ兄弟、タロウ&ゾフィー登場、そして最終決戦と全部を通して見所満載でした。
俺自身過去のウルトラマン作品は再放送かなんかで視聴した分や人から話を聞いたり独自で調べたりなどでしか知らなかったわけだったりします。
映画やTVで今放送している内容の敵のヤプールに関しても超闘士激伝が即座に浮ぶし(笑)
ですがそれでも最後まで興奮しっぱなし。最後の戦いに挑むダンディー4の姿にはもう感動したとしかいいようがないな。・゚・(ノД`)・゚・。
そうそう、今回の映画版では随所に板野サーカスが使われてましたのう。
ラストのトゲトゲミサイルなんてモロだったしwww
それに関連して戦闘シーンはCGをフルに使ってたわけですが個人的にはハッタリも効いてて良かったと思います。
CG使ってるからちょっと・・・・・・と思って見るのを控えてる方。
着ぐるみにこだわりがあるのなら仕方ないですがそれ抜きにしても素晴らしい内容となってますので、劇場に足を運んではいかがでしょうか?

個人的にはタロウの登場シーン(BGMのせい)や横滑りで着地をしてから撃つストリウム光線(なんかCGのせいでゲーム画面ぽいが)の流れが良かった。って俺タロウ好きだったのか!?(笑)

うで、事前情報とか全然知らなくて普通に見に行ってたわけなんですがちょっとしたサプライズがあって驚きましたよ。
20060918154406.jpg


ダンディー4の舞台挨拶があったーヽ(゚∀゚)ノ

こいつはマヂでびびったぜw
携帯のカメラで撮ったのでかなり見にくいですが左から黒部進(ハヤタ)、森次晃嗣(モロボシ・ダン)、団時朗(郷秀樹)、高峰圭二(北斗星司)と並んでおります。
挨拶中に黒部さんは森次さんにしょっちゅうちょっかいをだされてましたし、団時朗さんは敬老の日ですねと黒部さんは森次さんに話を振って怒られたり(笑)、高峰さんは北斗役でシェフをしてたホテルの宣伝をしたりと大変面白い舞台挨拶でした。
最後は黒部さんが率先し、劇場にいたお客さんを含めて皆でウルトラマンの歌を合唱。俺は聞いてただけだけどねー(ぇ

なにはともあれ雨の中見に行っただけの価値はあったな うん。

20060917111018.jpg

矢車さんの時代キタァァァァァァーって矢車・・・・・・・さん?
チョwwwやさぐれてるwww
そんなこんなの矢車復活祭。
それだけでなく今回は影山さんヘタレ極まるやディスカリバー等見所満載だったわけなのだが、最後は矢車さんがおいしいとこを持っていきやがったぜw
もう、今週は全部を通して腹筋が痛くなるからたまったもんじゃねぇーよ(笑)
しかし、坊ちゃまと影山さんでお腹一杯のこの状況で矢車さんまで面白キャラになってしまったとは・・・・・・・カブト恐ろしい番組っ!
[仮面ライダーカブト 第33話 買い戻した借金の剣(ディスカリバー)]の続きを読む

※すべてのコメントにレスができない事を了承してください。

>「ゆ、悠二ぃ……映画の私もみてえっ……」なんかエロいw
「ゆ、悠二ぃ……○○の私もみてえっ……」伏字にすると更にエロい(*´Д`)ハァハァ

>クールな毒舌キャラに通称を与えたいのですが、何が良いでしょうかね?
>通称って言うのは、ツンデレやポンコツみたいなのです。

ドクゼツ・・・・・・・じゃまんまですよねorz 駄目だ、俺にはネーミングセンスがないようですorz

>思う存分萌えましたカラ!顔のニヤけが止まりません・・・by11話体操着池きゅん萌え と書いた奴
そうですか、思う存分ぶっかけましたか。それは良かったですよ(マテ

>レナと黒吉田さん・・・どっちが怖いですカ?
レナさんは切れると怖いタイプで、吉田さんは黒いタイプだから・・・・・・俺は吉田さんかな((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

>>どうせ死なないんだろうに1票!(コラ  俺的には吉田さんが宝具を使って死にかける時に
>悠二が吉田さんの存在の力を吸収して一つになると思う。(Zガンダムみたいに・・・)

ついでに池くんの存在の力も・・・・・・・ってないんだけど(汗)

>>言っておきますがスク水は旧でなければ許しませんよ! すいません、旧スクと新スクの違いがわかりません
詳しい事はwikiで調べよう!

>>他一名に関してはスルーの方向で(マテ 他一名は元から聞く気はありませんよ。(笑)
OK(*^ー゚)b 元よりそのつもりだわさ(ぇ

>でも、シグナムやシャマルはともかくヴィータが6年も同じ姿だとおかしいと思われるのでは・・・。
病に犯されてる可哀想な子なのね。・゚・(ノД`)・゚・。(マテ

>私「ナイスブルマ!」 弟「ジークメイド!」 さてしげさんもトゥギャザー

ナハナハ え、せんだみつおゲームやってたんじゃないの!?

>ポケモンダイヤモンド・パールで一番最初に戦うポケモンの名は「ムックル」だそうで
やっぱりムティカパはポケモンだったわけか。

>ハルヒの続編。NTで情報でてたそうですよ?
そういうのを連想させるような文が載ってただけで実際に続編決定というわけではなかったはずですよ。

>うたわれ10月かぁ……10月なのかぁ……orz
10月から新作ゲームがいろいろと出るから大変ですよ(汗)

>今週のWJのこち亀のコラボはすごかったが、俺の夢の中ではこち亀となのはがコラボした。
>正確に言うと、両津のボーナスから借金を取り立てるためにヴィータが両津を襲って闘うものでした。(笑)

個人的にこち亀は100巻を越えたあたりから・・・・・・・・・
面白い時は面白いのに痛い話の時は痛いからな(汗)
とはいえ今出てるコラボ本はマヂで欲しいですよ。

>シャナのOVAは第13話直後の話なのか、俺は最終回後こと思ったよ。
ティリエル&ソラト編の後の話なんですよね。

>ケーブルでガンダムWを見たが、ウイングゼロって変形できるんですね。でもカスタム版はできないのでは?
同じウイングセロですがそれはそれ、これはこれっと割り切れよとオレンジの人が仰ってました。

>Wレイジングハートだと!?ますます怖さが上がったな。StrikerSに出て欲しいな。本当に・・・。
ただでさえ大量破壊兵器なのにそれが二本となると・・・・・・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

>そういえば大将は今現在持っているガンプラで何がありますか?
ありまくるのでパスさせて(汗)

>よく考えれば、ハーマイオニーも魔法少女じゃないか!(実写版の)
そういえばそうじゃないかΣ(゚д゚)

>名古屋のどっかの学校の学校祭でハレ晴レユカイ踊るのがおるそうな
今年は文化祭でハレ晴レを踊る所が多そうな気がしてきた。

>B地区と連呼していたら、今更B地区の意味が分かった・・・orz
大人の階段をのぼったわけですか、おめでとうございます(ぇ

>しげさんが補給物暴露をする度羨ましい目で見てます。
だが実際は生活がきつくなってるわけなんですがね(涙)

>チャチャチャ
>ごめんなさい弟がコメント送りました

妹じゃないのかorz

>ところでしげさんに質問なんですが、ななついろドロップスは面白かったんですか?あのメーカーのゲームは
>今のところ全て回避しているのですが、一時期猛烈な人気だったみたいなので。

てか、俺ななついろプレイした事ないし(ォィ
現在のユニゾンゲーはのいぢ絵で保カキンカキンカキンカキーン子供の~箱根のみなさーん、うたわれるものでーす!ようなものだからな(コラ
一時期猛烈な人気だったのもきっと同時期にハルヒやシャナのおかげだと思うし・・・・・・

>……「彼女たちの流儀」ってショタ萌え(というか女装少年萌え)ゲームだと思っていたんですが、実際のとこ
>ろどうなんでしょうか。

それ正解だと思うよ(笑)

>シャナXⅢを親に頼んだら間違えてVⅢ買ってきた・・orz(装備なしなのはくださいyo~)
どうせならⅢも買ってくれば面白かったのに(マテ

>友達にハルヒを借りてよみましたがその友達ゼロの使い魔持ってました。中③でいいやつなのだが・・・・
いいやつなのにウホ疑惑!?

>ハヤテ8巻読みましたか?毎週サンデー立ち読みしてるんで物語知ってましたけど
>↑やっぱ面白いです。伊澄の洋服姿可愛かったです~。表紙がアレなんで裏向けてレジいきましたけど

8巻は見てないけどハヤテはサンデーで読んでるますよ。
給料入らないと買いにいけないわけなのだが・・・・・・・それまでにとらの特典が残ってくれればよいのですが。あーヒナギク様(*´Д`)ハァハァ

>矢車さんが恐ろしいまでのイメチェンで復活しますた!
今、誰か俺を笑ったかぁ?

20060916161545.jpg

わはははははっ!調子に乗って限定&通常版、両方とも頼んでたんだよな。
結論、限定版だけでよかったかもorz
その限定版も定価7000円っていうから・・・・・・・・(汗)
通常版に関しては多少は割引が効いてるのに。くそー足元みやがってよ!
ぱっと見たカンジは悪くはないしエクセリオンモードのRHはかっこいいわけなのですが、塗装の荒さ等が目立ってしまっていたりする。
レイジングハートなんて緑色が少しかかっていて下手したら錆びてるようにしか見えないよΣ(゚д゚)
まあ、値段相応の出来かと言われるとただ俯くしか出来ないわけで・・・・・・
そんなカンジで悪い点ばっかあげてたりしますが個人的にはそこまで気にする人間ではないので普通に気に入ってますよ。

でもやっぱり7000円は高いわ
[ムービック 魔法少女リリカルなのはA's 高町なのは 限定&通常版]の続きを読む

うがー頭いてぇぇぇぇぇー!
まーそんな事はしょっちゅうあるわけなんですがね(汗)
そんな時はやっぱりバファリン!優しさは我々人族にとってはとても重要です。
でも、おかしい。何かがおかしい。いつもなら速攻に効果でるのに今日はオカシイ・・・・・・・

ってこれビオフェルミンじゃん!

優しくもなんともないじゃん!通りで俺に厳しかったわけか(汗)
今日はもうふて寝してやるぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!と言いたい所ですがそうはいかないのが現実。現実はつらいのですよ(オヨヨ



>逆を言えば、「悠二」が人間に戻ったら「悠仁」になるということだ
悠人とかは・・・・・・・・・・・・・・・・つまらんなorz

>「悠二、子供の作り方を教えて」「いいよ。じゃあ手取り足取り(ry」な同人誌が氾濫しそうなヨカーンw
考える事は皆一緒ですからね~子供の作り方がわからないよいこは、このドイツの絵本を見るとよいですよ。ストレートすぎる内容ですがw

>シャナもいいが、吉田さんの死亡フラグ?も忘れてはいけない。バカップル全開なフィレス・ヨーハンもイイ
どうせ死なないんだろうに1票!(コラ

>>いくつなんでしょうね?少なくとも1000年以上は生きてるのでは・・・ いえ、俺が言いたいのは
>世間状何歳設定なんでしょうか?と言う意味です。

シグナムとシャマルは20代前半、ヴィータは6歳ぐらいかなーと個人的には思ってます。他一名に関してはスルーの方向で(マテ

>シャナがスク水で肝試しに参加する夢を見た。ちなみに俺も参加していた。(俺は普通に服を着ていた)
言っておきますがスク水は旧でなければ許しませんよ!(ソコカヨ

>>シエスタのひいおじいちゃんは一体何者!? コードネームがヒイロ・ユイのひいおじいさん(笑)
三丁目の与三郎さんではないのか!?(誰

>最近は毎日レスしてますけど、やっぱり溜めない方が楽なのでしょうか?
確かに溜めない方が楽ていうのは本音ですね。でも最近毎日レスしいるのはそれとは関係なくいつもよりコメントが少なめだからっていうのが本当の所であります(ォィ
レスした直後は大量に来るからな(汗)
多分、俺が忙しかったり疲れてるとか言ってたから、皆さん遠慮してしまってるんじゃないのかなーと少し申し訳なく思っております。すみませんね(汗)

>そういえば、StrikerSの情報ではやてが変身しているのに髪の色が変わってないのは何故なのかな?
管理局では髪染めを禁止してるからとか?(ぇ
まー実際は魔力とかそういうのが関係してるからではないでしょうかね。

>ジャ○コのご意見箱に「晴れハレスイング入荷してください」って書いて入れました。
SOS団の地道な活動に涙した。・゚・(ノД`)・゚・。

>今度うちの高校の文化祭でコスプレやるんですがどんなのが良いですか?もっと詳しく知りなら高校の名前
>書きますけど・・・あ、一応都立です

俺の趣味でいいなら巫女服とスク水(旧)ですかね。
しかし、高校の文化祭ですか・・・・・・・・・若い女子がたくさん(*´Д`)ハァハァ
やべぇー誰か友人でも拉致って行こうかなw(コラ

>>ハク○ロさんの事かぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!(違)  誰とははっきりしてないのでOKですかな?
>ただその言いかただと、殺したのがフ○ーザになってしまいますね。(笑)

そして目覚める伝説の戦士・・・・・・

※すべてのコメントにレスができない事を了承してください。

>「悠仁」からにんべん、つまり「人」を取ると「悠二」。そしてトーチである悠二は人ではない。
>つまりこれは、876による4年越しの予言だったんだよ!!

やべー妙に説得力あるから納得しそうだ(ぇ
だけど実際そんな気がしてしまうほど凄い発見ですよコレw

>今日の英語の時間に教科書を見ていたら、エヴァの綾波が載っていた。
最近の教科書はたまにアニメ関係のものが唐突もく載ってたりもしますからね。
いい時代になったものだ。正直羨ましい(ぇ

>そういえば、ヴァルケンリッター達は基本的にそれぞれ何歳何でしょうかね?
いくつなんでしょうね?少なくとも1000年以上は生きてるのでは・・・・・・・・

>GBAのスパロボJは乳揺れがあるって本当ですか?
ありますよー今では乳揺れがあるのは基本ですしw

>次のゼロの使い魔のタイトルが「ゼロの秘宝」でゼロと聞くとウイングガンダムゼロになってしまうorz
シエスタのひいおじいちゃんは一体何者!?

>プリキュアは最終話で満がブライトで薫がウインディで登場しそう、よにんはプリ・・
更には先輩プリキュアも含めてろくにんは・・・・・

>キラークイーン<えーっと、ストレイキャットの空気弾と併せて使えば強いアレですねwX-MENで言えばガ
>ンビット!!!……って、公式を見に行ったら一条和矢・北都南夫妻が出演されていて驚愕しました

そういえば一条和矢もいるじゃん(´・ω・`)
という事はラストのあのシーンは夫婦同士の会話になるってわけか・・・・・・・なんて卑猥な(コラ

>しげさんおススメのエロゲはとらハとのことですが、グロくないし寝取りもありませんよね。
グロくて寝取りなのは好きなゲームであってオススメするゲームと違うわけなんですよ。オススメして文句言われるの怖いですし((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

>11話の体操着池きゅんかなり萌え。超萌えー!(*´∀`*)
20060914220443.jpg

メガネにカキンカキンカキンカキーン子供の~をぶっかける勢いで思う存分萌えてくださせい。

>シャマルには昔戦争で死んだ旦那がいたと言う設定のある夢を見た。(笑)
ハク○ロさんの事かぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!(違)

>>だから嘘つけってツッコミを(´・ω:;.:...  そこはあえてつっこまないのだよ(笑)
そうだったのか・・・・・俺もまだまだ修行が足りないって事か(´・ω:;.:...

>>金かかるから貰わなかったんじゃないですかのうw 少し話が変わりますが、普段と言うかエヴァの主題歌に
>ちゃんと○と書いてあるのに、ナチュラルとコーディネイターと○が無いのは大丈夫なのだろうか?

ナチュラルとコーディネイターは普通の単語だから問題ないんですよ、きっと。

>他のアニメを見てても思うが、水樹奈々は本当にうまくて言い声だと思う。
歌唱力が高いってのもポイントですよね。

20060914211433.jpg

次回、蒼き流星SPTレイズナーひぐらしのなく頃に 罪し編 其の四 地球侵略

「僕の名はエイジ、地球は狙われている!」

遂にグラドス帝国による地球侵略がはじまる!(マテ


カーイーザ!カーイーザ!カーイーザ!

本日、9月13日はカイザ(913)の日。
どんなに時代が過ぎようと我らが草加雅人は永遠のヒーローであります(笑)

※すべてのコメントにレスができない事を了承してください。

>>坂井悠二(次男)説が本当だったとは・・・ほえ~  そんな説があったのですか!?知らなかった
>ところで俺は反転してなかったのに反転してますが、これも大将がやったのですか?ありがとうございます。
>反転技術がないので送った時は困りましたが・・・。反転技術はどうやれば手に入れれるのですか?

反転技術つーかただのHTMLつーか文字の色を白くしただけ(ぁ

>>そういえば次号から連載開始でしたね。そちらの方も楽しみだw  みんななのは達のことしか言ってない
>けどとらハの主人公の恭也達の事も考えてやりなよ。

恭也は忍との間に子供がいそうだな。とらハ3の忍EDにもでてたし。

>1・9月6日に新しく生まれた秋篠宮ご夫妻の長男の名前をニュースでみたのですが・・・・・・
>2・悠仁・・ん?・・悠仁 ( ゚д゚) (つд⊂)ゴシゴシ (;゚д゚) (つд⊂)ゴシゴシ
>3・(;゚ Д゚) な、なっ、なんだってー!!!!!にんべん(イ←この部分)をとれば悠二じゃん!!!
>4・この名前を見て灼眼のシャナXIIIの悠二の出生の秘密と名前のことを思い出したのはすごいと思う
>5・しかし、とりあえずおめでとうございます。(変な意味で少し動揺しているが)by何処かの誰かさん
>天皇家の子供が悠仁と書いてひさひとと読むのを最初ゆうじんと思ってしまった。(笑)
>悠仁って、人偏とれば『悠二』になっちまうじゃねえかよ。まさか、灼眼のシャナは天皇御用達?

というわけ絶対話題になるなーと思ってた悠仁ネタw
きっとニという文字を入れたかったんだろうな(違)

>あれ?おかしいな。池がなんか存在感あるぞ!?;inシャナ13巻
あっそういえばそうじゃんΣ(゚д゚)
そんな事にさえ気づかなかったとは・・・・・・・・・ん、って事は逆にいえば印象が薄カキンカキンカキンカキーン子供の~だからって事でいいのかも。

>とりあえずなのは新シリーズも主人公はあの三人ってことらしいが・・・・
>外道率が上がってればそれでいい(ぇ

そうでなければ、なのはさんではないですからね(マテ

>おばあちゃんが言ってた。DXファルコンは、真面目に作れば死ねるってな
>しげさん、というわけで気をつけてください。あれ、本当に大変だからorz

作るのがいつになるかは分かりませんが肝にめいじておきます。

>シード系の作品はアストレイ系が最高ですね!シンキュんがしゃべらないってのが残念だが><アストレイの
>オリキャラじゃないからしょうがないのかな。

アストレイはカキンカキンカキンカキーン子供の~らが関わってないですからねw

>ほれ薬でデレデレ状態のルイズを見ました、マジにハァハァです!一度でいいからあんなにデレデレされたい!
デレデレルイズ様も最高に可愛かったですが個人的には犬呼ばわりされるのが一番です(*´Д`)ハァハァ(黙れM

>ps3でアーマードコアがでるらしいが、「PS3はいつ出るんだこの矢ロー!」とおもうのは私だけ?
現状では2006/11/11発売予定であります。

>>ようやく気づいたか。実はその通りだったんですよ(嘘つけ  でもその感想を見るかぎりでは
>シャナは千草に龍虎合体を教えられているようだが、忘れてしまったのか?(マテ

だから嘘つけってツッコミを(´・ω:;.:...

>>まー寝取りは犯罪ではないですからね(ソコカヨ  では寝取りは何ですか?
うーん・・・・・ネ申展開?(ぇ

>リインフォースⅡがロリの理由はヴィータの希望によるものらしいですよ
年下の兄弟みたいなのが欲しかったんでしょうね。

>さて、原作で乳首やってくれたし、次は漫画のタテスジに期待しようかw
( ゚∀゚)o彡°スージ!スージ!

>暇だったので自分の好きなキャラを並べ立ててみました。
>リース(あけるり)、るーこ(To Heart)、雪村杏(DCⅡ)、天野千輪(_summer)・・・
>自分の属性がわからなくなりました・・・(共通性ないですねえ、このラインナップ・・・)

属性なんて飾りです。自分が好きならそれでいいのですよ。現に自分もそんなカンジですし(ぇ

>今週のサンデーの「ハヤテのごとく!」はパロディが多かったですね。デス種やエヴァなど
>これはアニメ雑誌でデス種のスペシャルⅢが10月にやるのと、エヴァの新劇場版をやるための影響かな?
>ヒナギクのミーアの格好にエヴァの主題歌って何で歌詞を載せなかったのだろうか?JASRCに許可を
>貰えなかったのか?それとも貰わなかったのか?

金かかるから貰わなかったんじゃないですかのうw

>しげさんはどれくらいプラモ積んでるんですか?
多分30個以上は余裕であるのではないかと(汗)

どうもお久しぶりな日記でございます。
4日ほど更新しなかったり、更新してもバトンだったり、拍手のレスだったり、補給物資の暴露の記事ばっかでいつも更新を楽しみに来ていただいてる方には申し訳なく思っております。
ここ数日は大変だったといえば・・・・・・・・大変でしたかね?(何故か疑問系
主に気力がなかったのが原因ですが(汗)

それとキラークイーンって同人ゲームをやってたのも理由の一つだったりして(コラ
言っておくけどキラークイーンはキラークイーンでも吉良吉影のスタンドではないのでご注意を(ぇ
ま-こっちはすぐに終わったからゲームをやりまくってたって訳じゃないですからね!
しかし、このゲーム話題となってるだけあって面白かったです。
今ひとつ足りない気もしますがそれでも十分楽しめました。
特に北都南ボイスのロリキャラ優希タソは良かったよ(*´Д`)ハァハァ
ロリ・・・・・・・・だからってのは、まぁ認めるよ。でもね、心底良かったと思うのは後半の変貌ぶりだね。
解る人は解ってくれるだろう。もろに俺のツボ押しまくりんぐのキャラで、しかもそれが北都南ボイスだから更にヤヴァいわけ・・・・・・・・・・・俺結構病んでるかもなorz
もし同人ショップで見かける事があったら買ってみてはいかがでしょうか。18禁だけどねw

まあ、ゲームの話はおいといて、丁度いい機会ですのでここで報告といいますかお知らせをします。
前々から言っておいたとは思いますが、今現在同人活動をやろうとしております。
うで、現在の状況は・・・・・・・・マヂで取り掛からなければヤバイ状況(汗)
そんなわけでして当分は最近の更新状況みたいなカンジになってしまう予定であります。
うちを見てくださる方々の為にも、なるべく日記や雑記を毎日更新するように頑張るつもりです。
以前のように面白いネタ記事が出来なくなってるわけですが、今後も宇宙魔王の秘密基地を応援していただけると誠にありがたいです。
つー事で早速今から頑張るぞー・・・・・・声優バトンもそういえば貰ってたな・・・・・・

20060912174206.jpg


・エレメンタルジェレイド 11巻
グレイアーツ君がーヽ(゚∀゚)ノ

・1/100 GファルコンユニットガンダムDX
そういえば再入荷してたんだっけと思い出したので回収。
7月頃にDX単体のを買って積んでるまんまなんだけどさ(マテ

・ブルデュエル
Web拍手で何故か話題になってたブルデュエルちゃん。
あまりにも色分けがされてなくて絶望した。オレンジは・・・・オレンジだけは嫌だぁぁぁぁぁぁぁ!(意味不明

・アーマード・コア・アームユニット001&002
勿論、本体は未だに作りかけなわけなのだ(ぇ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。