さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

【ハピメア】応援バナー



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20060228211038.jpg


描き下ろしキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

という訳で大変長らくお待たせいたしました今回のシャナ感想です。

うん 中身全然感想じゃないんだけどね!

痛っ、痛いって、中身の入った缶はマヂ勘弁してって(泣)
[灼眼のシャナ 第20話 THE メイドさんのお仕事]の続きを読む
スポンサーサイト

ふう、ようやくオルタクリアして落ち着いてきました。
クリアしての感想は普通に面白かった?というのが個人的な感想であります(ォィ
確かにグログロで小難しい設定やらで萌えなんぞが一片も感じられない作品なんですがこういうのが逆に個人的に好きだったりするので問題なかったりするw
よーし、折角だからネタバレ感想日記でもやるかな!(ぉ
つ事でこうご期待を!


・最新の補給物資公開
20060227025540.jpg

DVD系

・灼眼のシャナ 2巻
何故にBOXを二つに分けるんだ!?まあ、その分描き下ろしが増えるからいいけどさーw

・テイルズ オブ ファンタジア 4巻
そういえば3巻でたのいつだったけ!?かなり昔の出来事のように感じられます(遠い目
まだ、見てないので感想もなにも語れないな(汗)

・ZガンダムⅡ
実は映画見に行ってなかったりする~さて、来月公開のⅢはどうしたものか。

・種運命 13巻
うん 俺頑張った。よく全巻集めたものだ(ォィ

20060227025621.jpg

ゲーム系

・CLANNAD
声だけでも確認しておかなければな~まともにプレイしたらシャレにならないくらい時間かかるからな(笑)

・ディスガイア2
とりあえずエトナ登場で3話クリア。やっぱおもろいわディスガイア!
つーかアクターレ@檜山修之やらウサギさん@子安武人が最高!特にアクターレは前作でいうとこの中ボスの位置だったりするのが実においしいwそして、檜山修之ボイスのせいで無駄に熱いのがよい!
はう、早くラハールとフロンでてこないかな~

20060227025610.jpg

本が大量

ゼロの使い魔 7巻
さらっと読んだだけなんですがルイズがマヂやばい。
20060227035143.jpg

NEKOMIMIモード&裸マントのおかげでクリティカルヒット!
そしてラストの「結婚式したいの」のくだりでドカーン!
NEKOMIMIモードのアイディアをだしたデルフGJだぜ!
つーことで早くも続きが見てぇーだってテーマが「ラブ」らしいからw。ちなみにラストの歌ででてたヴィンダールヴって新キャラのイケメン神官なんだろうな~ただのチョイ役だと思ってたのにこれはまたまた。で、ミョズニトニルンは額が光ってたシェフィールドって事なんだな。
アニメの情報も来月の東京国際アニメフェアぐらいから解禁されるみたいなので楽しみだ。

・ROD 11巻
もう既に小説版の内容覚えてません(汗)うむむ、読み直すしかないようだな。

20060227025552.jpg

CD系

・灼眼のシャナ Assorted Shana Vol.I
庶民派魔神アラストールがマヂテラワロスww吉田さんも妄想少女通り越して危ない人だったりとドラマCDならではのやりたい放題の展開なわけですがかなり面白いですw
個人的にはシャナ@釘宮理恵が歌うゲーム版のOP―EXIST―もよかったがおフロの歌(作詞・作曲 シャナ)の方にビビッときたね!

お風呂~お風呂~♪ ふ~ろ~ふ~ろ~ふ~ 

取っ手を捻れば シャワーがでーるぞ♪


ハァハァどころの問題じゃないぞこれは!?(笑)


・SKS最新情報
会員No191 †紅月の桜吹雪†様(Eternal Destiny)
会員No192 エシ様
会員No193 ΦシャナΦ様
会員No194 NEXT様(凡骨の戯言ぶろぐ)
会員No772 小夜啼鳥様(Peace x Happiness x It's a Wonderful Life)

が新たに同盟参加されました。


なわけで以下Web拍手レスへ
[きょきょきょ、きょ、今日はあなたがご主人さまにゃんッ!]の続きを読む

オルタ絶賛プレイ中。もう、最終決戦な話ぽいので終わりが見えたかなというカンジであります。ちなみに20時間近くはプレイしてるかも(なげー

とりあえず、戦闘中にいつタケルちゃんが種割れするんじゃないかとハラハラドキドキ。ちくしょー☆ボイスめ

ネタバレになるからまだ多くは語れませんが中盤あたりからの展開にマヂ驚きですorz
予想通りな展開だったりするのだがやはりいざ迎えると「うわー」なわけで。これ人によっては相当凹むんじゃないかな?こりゃ確かになんかの雑誌で読んだ賛否両論になるかもっていうのがよく分かるな(汗)
まあ、そんなわけで発売前とかにいろいろと言ってたわけですがなんだかんだで自分は楽しんでやってますw根は素直なものなので(ぇ


・SKS最新情報
今後は加入者などの最新情報はこういう風に公開していくようにします。

会員No189 ガリウス様
会員No190 Raingraph様

が新たに同盟参加されました。

そして遂に200名突破!ドンドンパフパフー

100名突破の時も驚きましたがまさか200名もいくとは本当にびっくりしていますwそんなわけですが今後もSKS同盟をよろしくお願いします。

それとオフ会の参加募集の締め切り日過ぎたので明日あたりには予約の電話をして後日またこちらから連絡します。

[LIKEではなくLOVE]の続きを読む

スネーク大変だ、

2231.jpg


時限爆弾が届いてしまったみたいだ。至急解除しに来てくれ!

さあ、延期しまくってただけあってどんなものかな~バグだらけだったりして・・・・・変な事言ってたら本当にそんな気がしてきたorz
そんなわけなんで今回のシャナ感想は少し遅れる予定です。これがでるまで待った・・・・わけないけどその年月に比べれば短いものですよ(マテ
さーてと明日は夜勤という事もあるから朝まで頑張るかな(ぉ


[ビンタビンタビンタ 乙女のビンターーーー!]の続きを読む

コーラはコカ・コーラ派の宇宙魔王しげです。

明日はディスガイア2やらクラニャドの発売日ですね。まあ、フラゲとかしてりゃ昨日や今日あたりに手に入ったりできるわけですがおりゃ給料日前で金がないものだからフラゲだろうが発売日だろうが買えねーつーの!(泣)

そんな中、今日は奇妙なメールがきた。どう奇妙だったかって?

それがさーマブラブオルタの発送のお知らせとかいういたずらメールだったんですよ!(マテ

これは夢か?夢なのか!?夢でなければなんと説明すればいいのだ!?

あーそうか夢だったんだな。よし、つねっても痛くないはずさ・・・・

ヽ(`Д´)ノ痛ぇよコンチクショウ!

さあ、明日は早く仕事から帰ってくるかな。でも、今日見た感じだと忙しくなりそうなYOKANががががががががorz
あ、でもまだ明日届くって決まったわけじゃないか・・・・・


●最新補給物資
20060222223717.jpg

ゲームなど売った金や様々な店のポイントを活用してきた。なんで、こうポイントをうまく使うようにする計算はスイスイできるんだろうな(笑)おかげでこんだけ買っても1万ちょいでしたw
レ・ミィ×コトナの新曲も売ってはいたんですが通販で頼んでたのでとりあえず断念。なのに発売日の今日になってもきてません(泣)限定って言葉に騙されて焦って通販で頼むものじゃなかったかな・・・・

・アニメディア 3月号
シャナがやばい、やばすぎるという声を聞いててようやく買ってきましたよ。

20060222223748.jpg


たしかにコイツはやべぇな!(*´Д`)ハァハァ

ちくしょう、俺とした事が今まで見逃してたなんて・・・orz

・電撃大王 4月号
付録に「もえたん」電撃大王バージョンがついてきたのでありますが電撃大王バージョンというだけあって中身のネタはもちろん電撃大王なわけなので、

20060222223735.jpg

このようにシャナのもあったわけなんですよwでも、やっぱり英語で言うより日本語でうるさいを3回いうのに意味があるってものですねw

・魔法少女リリカルなのはA`s THE COMICS
20060222223726.jpg


「はいあーん」 「あーん」

やっぱりとらあなの特典は無くなってたのでゲのマのズとアニメイトで買ってきた。うわー話に聞いてた通りアニメイトのってただのペーパーじゃんかよ。手抜きのにおいがプンプンするんですが(汗)

20060222230347.jpg

ここに俺が加わる事により新たな青春物語が始まるわけですね!(黙レ


●オフ会について
詳しい予定が分かってから正式に参加するか返事をしますっていった方々になんですがマヂ返事ください。でないと参加しないのかなと思ってしまってるので。あー既に返事くれてる方々は大丈夫なのでご安心をw


●Web拍手の件について
前にも似たような事を言ってたような気もしますが今度こそ確実に決めました!ネタ系のものに関してはレスとかしません。今まで沢山のネタを送ってくれた方々には本当に悪いのですがもう限界です。

つーか正直な話もう勘弁してorz

最近、このWeb拍手のレスにばっか時間をかけてなかなか他の事ができなかったりとしてたりしてました。まあ、ネタ系のだけでなく全部のコメントにレスするのは相当大変だったりするんです。この作業さえ軽くなればアニメの感想なども沢山できるんじゃないかなーと思ってたりもしてるわけで・・・・・
とりあえず今現在までに頂いたものに関しては既に仕上げてしまっている関係の為に頑張ってレスしました(汗)
こんな風にしてしまいますけど今後も気軽なコメントをいただけると嬉しいですw
あーそれとアドレスだけ載せてコメントなしなものがありますがぶっちゃけ「で、何?」といいたいのでなんかコメントでも下さいな。


[鍛え上げろよ オーラパワー]の続きを読む

シャナさん同盟作ったっす!

20051015093012.jpg


「うるさいうるさいうるさい!

(う・・・なによ!うれしくないもん!ほんとだもん!

・・・同盟、か・・・えへー )」


シャナがあまりにかわいいすぎてたまらないこの気持ちをぶつける為に同盟を結成しましたw
この気持ちをみなさんと分かち合い交流の輪が広がっていけばいいなーと思っております。
参加条件はただ一つ

炎髪灼眼の討ち手 シャナが大好き事!

ブログを持ってらっしゃる方でもそうでない方でも大歓迎です!
参加しますという方はメール(宇宙魔王宛)Web拍手メッセ、それかこの記事と掲示板にコメントをいただけるとありがたいです。

今後、交流を広げるのになにかいい案があったら追加していきたいと思ってます。また募集もしてますw
まだまだ未熟者ですがどうぞよろしくお願いいたしますw


現在、同盟員の追加を停止しております。
ただバナーを貼ったりするなどしての同盟参加は大歓迎でございます。


・君たちに最新情報を公開しよう!

・情報交換・交流の場

シャナかわいいよシャナ同盟HTML支部
我らが同盟の専用HPです。
コンテンツなどまだまだ増やしていく予定。


チャットルーム

シャナについての話題でも雑談に関してもマターリと楽しくお話ができればいいと思ってます。皆さん仲良く会話しましょうw
基本的に自由に使って頂ければよいと思ってます。また、みんな集まれそうな日があるのなら集会もどきでも開催したいですね。

掲示板
同盟員でなくてもカキコできますので参加コメントなどもこちらにいただけるとありがたいです。
[シャナかわいいよシャナ(SKS)同盟結成!]の続きを読む

20060221041618.jpg

「ソラの市民と地上の民は良き隣人になれると思うかね?」

「人それぞれだと思いますけど・・・でも俺とロンはラブラブになれました。」
[ゾイドジェネシス 45話 お助けザイリン]の続きを読む

REC3.jpg

赤が着てる服は昨日と同じという事だから2話の翌日の話って事なんだな。

うん、2話で着てる服も同じだった・・・・・・えーーーーーーー!

だってオーディションがあった日の翌日に既にCMが流れてるんですけど!?収録はいつしたんだ?まさかオーディションの奴が既に収録だったってオチなのかよ!?
まあ、実際はたまたま着てる服が同じで昨日着てたって事なんだな。そう思わなきゃやってらんねぇ(ォィ

はぁ~俺も本格的に声優を拾う為に夜の町を徘徊し始めようカナ!(笑)

20060219102243.jpg

今日はびんちょうタンのお誕生日♪さて、びんちょうタンはどのように過ごしておるのでしょうか?

「おめでとう、おめでとうわたし~」

・・・・・切なさで胸がいっぱいになった・゚・(つД`)・゚・

なに一人でパチパチやってるのよ!?そんな姿見せないでおくれよ(涙)。そして、いつも通り一人でいってらっしゃいと言って日雇いのバイトへ。
このアニメは何故にこうも切なさ全快なのでしょうか?(マテ
新たに新キャラとしてちくタン、クヌギたんが登場しましたね。あーこれでびんちょうタンの一人寂しい生活とはおさばらになるって事か。うん よかったよ。友達ができてよかったね、お兄さん本当に嬉しいよ・゚・(つД`)・゚・
しかしあのハトバス、料金(どんぐり)もらったら即射出ですか(汗)

これだから企業って奴はさ!(ぇ

某執事マンガで「愛ってなんだ?」といってたのでうちでは「若さってなんだ?」と尋ねてみます。

いやー「振り向かないこと」なんですけどね(ぁ

さてさて、こういっちゃなんですがぶっちゃけネタがねぇぇぇorz

給料日前で金もなく、ただひたすらに働いてるだけの社会人の生活なんてありきたりだからな~
昨日ていうか一昨日なんて朝4時まで寝付けれなくて仕事休んでますし(ォィ
あーもうどうでもいいので早く来週になってくれーそうしたら大量にゲームが発売されるからさーヽ(`Д´)ノ

あっ、テンプレの件ですが未だに不明であります。何もいじってないテンプレを試しに使ってもエラーでたりとわけわかんねぇですorz
もう、いっそうこのままの状態でいいやと断念してるわけなんですがいいもんでしょうかね?(ォィ


・「おとボク」フィギュア発売決定
せんせーい!瑞穂お姉さまのスカートの中がどーなってるのか無性に気になるんですが!

[世界にひとつだけのANAGO]の続きを読む

20060216191950.jpg


「アリカ・・・わらわはここにおるのじゃ。わらわは・・・」
[舞-乙HiME ♯18 ホワイトアウト 主演:織○裕二(違)]の続きを読む

20060216140541.jpg

予想通り原作と同じような事をしておきながら中身は全く別物な展開で進んでいた。個人的には全然問題なかったな~特に教授とドミノなんて最高の一言ですww
シャナと悠二のギクシャクした関係も予想してた通りに戻らずに引き続けられてたりと今後どうなるかが気になったりします。
特にラストは念願のあの人が再登場したりとウワーでしたしw
[灼眼のシャナ 第19話 今だ、合体だ!ェエークセレント!]の続きを読む

職場のドアをライダーキックと言いながら、まわし蹴りで開けている宇宙魔王しげです。

ちなみに以前まではヤクザキックでした。

さてさて、ただいま給料日前にて絶賛金欠中(泣)

おかげでどこにもいけずに部屋でごろごろしてます・・・・あー本当にごろごろしてますよ!
昨日なんて夜勤から帰ってきて暫くしてから寝て昼頃には起きた訳なのだがテンションもあがらずまたゴロゴロして気づいたら夕方だったからな、あははははははははは・・・・・・・・・・_| ̄|○
人間本当にモチベーションは大切ですな。
はぁ、部屋片付けようと思ったんだがな~さあ今日は何して過ごしたらいいものか・・・

[バレンタインデー?ナニソレ???な昨日でした。]の続きを読む

20060213101955.jpg


「君はいい男(よいゾイド乗り)だが、私の心は踊らない。なぜだが分かるか?

それは君が既に大人になって(道を極めて)しまっているからだ。

成長(進化)が終った(止まった)君と戦っても退屈なだけだ!」

わーザイリンさん性癖暴露!つまりは発展途上好きって事だな!?(男の子、特にルージきゅん限定)
[ゾイドジェネシス 44話 ザイリン愛の劇場]の続きを読む

20060213082819.jpg


「俺はカレハーン、カレっちと呼んでくれ」

カレっちキタコレwやばいぜコレは。こんな所に素敵な伏兵がいたとは!咲と舞がお互いに名前で呼び合おうと約束した絶妙なタイミングで登場。もうこりゃプリキュアSSで一番好きなキャラ決定だなwとりあえず5話ぐらいで消えないことだけを祈るのみ。
それにしてもベンチの座り方が「やらないか」には大爆笑。

20060213082826.jpg


「カレハーンだっぴ!」

だからたった今カレっちって呼んでくれって言われたばかりなのに!(笑)

20060213075612.jpg


た、大変だ!デカピンクが警察に拘束されたぞ!

いや待てよ。世間的な流れでいけば、

あの激突の後、アリカは警察に拘束されてた!?

うん、こっちの方が正解かな ※どっちも不正解です
[仮面ライダーカブト 第3話 ]の続きを読む

20060212021739.jpg

帰りのバスの交通費どうしたんだろうな?どう見ても片道分のどんぐりしかないぞ!まさか、徒歩で帰ったわけでもないと思うのだが・・・・

しかし、一番気になって仕方なかったのはお仕事の後半部分。
今までは普通の人間より少し小さいぐらいだったびんちょうタンがいきなりスモール化。一体どんなサイズ設定なんですか!?

まさか伸縮能力を持ってるのか!?

す、すげーぜびんちょうタン!(ォィ

20060212021730.jpg


こいつはつまり、

またーりとびんちょうタンを観察する環境アニメですね。

内容は薄いどころか無いに等しいのですが映像クオリティーはスゲー高いな~
しかしARIAを超えるマターリぶりで深夜に見るものでは無いと思った。だって今現在更新中で何度寝そうになったものか(汗)

とうわけで↑でも語った通りびんちょうタン観察アニメなわけなのですが
俺みたいな捻くれた方向から見てしまうとなんだか痛くて切なくなってしまうんですけど(ぇ
転んで「てへっ☆」、一人で「いただきます」、極めつけは「今日もご飯が美味しいです」

なんでか涙がでそうになってきたぞ・゚・(つД`)・゚・

REC2.jpg


質量を持った残像だと!?

日本のサラリーマンは化け物か!


松丸君あんた凄すぎw
さて、オーディションがあったり、赤のマネージャーが最初から吉岡さんになってたりと2話目からオリジナル展開の要素をいれてたりしてた。まあ、15分番組の全9話だから下手に原作どおりにやるよりはオリジナルで攻めた方が確かにいいとは思うな。

うまいキ!!

声が付いたら妙にツボに入ってしまったw

REC1.jpg

冴えないサラリーマン松丸が声優の卵赤と出会って飲みにいって火事にあってたのを拾って家に連れ込みその場の流れで処女を奪ったてのが1話目の内容。

どこからどう見ても勝ち組ですね!

くそーどこの映画館に行けば声優の卵なんかを拾えるんだ!?マヂ教えてほしいぞー(ォィ

そんなわけでエロゲーでもなかなかお目にかかれない超速合体でしたw

REC3.jpg

ここらへんのやり取りがあればもう少し盛り上がったと思うのにな~


さて続いて2話目の感想も行きます。

20060211191416.jpg


「コトナさん、僕と結婚して下さい!」

「えっ!」

だがその結婚は戦い勝つために必要な婚姻であったのだった・・・・

もう明日が日曜日でありEDも新しくなるという事なので大急ぎで完成させました(汗)
とういうわけで宇宙魔王仕立ての妄想ネタです。
[ゾイドジェネシス 43話 鍵ッ子]の続きを読む

寝てるかブログ更新。そんな休みを過ごした宇宙魔王しげですorz

テンプレの色をとりあえず緑に変えてみましたがどうでしょうかね?個人的にはどっちもいけてると思ってるのですがまあ暫くはこれでいきます。
そういえばWeb拍手のコメントでも頂いたのですが

>サイトを開くときによくバぐるのですが・・・
>ページが開けないときがあるのですがなぜでしょうか?


確かに自分でもよく開けませんというのが出る時があります。仕様です・・・・・といいたい所ですが明らかにこっちのミスです。多分テンプレをいじった時に変な所までいじちゃったんじゃないかなーと思ってます(汗)
再度何回か繋げれば開けるのでとりあえずはこのままにしますが余裕がある時に原因を探って修正いたいと思っておりますので暫くは申し訳ないですが現状維持という事にさせていただきます。

この前買ってきたゼロの使い魔を読んだ

何だこのツンデレラブコメファンタジーは!?

王道すぎるのだがあまりの面白さにはまって一気に読んでしまっちゃいましたよ←昨日更新しなかった理由
1,2巻ではツンツンしていたヒロインのルイズも3巻から主人公の才人を意識し始めたあたりからはもう立派なツンデレに進化。
そんな自分の思いを認めていないが他の女に目を奪われたといっては半殺し。最高だよ兄さん。こいつは最高の部類のツンデレだよ(感涙)
メイドさんとの三角関係も思わずニヤニヤ。
とりあえず4巻の惚れ薬の話と6巻のルイズの実家に帰省した時の小舟の上での話はマヂ必見。もう見ているこっちが恥ずかしすぎるんですが(≧∇≦)
あー7巻は今月発売かよ!うはーマヂ楽しみだw

・BRAVE合金 絶対無敵ライジンオー ゴッドライジンオー
何がなんでも買う。

追記
Web拍手の画面を追加しました。
[右手にメロンパン 左手にカレーパン 合体魔法・・・・]の続きを読む

20060210123958.jpg

 
さあ今年も楽しみにしてたMI・SA・GO!!祭りがやってきました(笑)

さてさてMI・SA・GO!!祭り→教授の襲撃と流れ的には原作と同じですが中身が省かれてたり追加されたり新しく変わってたりとじっくり見てみれば違う内容になってたりしてた今回のシャナ。もうこれはオリジナル展開に突入っていう事で見たほうがよろしいですな。
とりあえず違った所で注目したのはシャナと悠二の喧嘩?が原作より悪化した事かな(汗)

それと池くんの出番が消された事!

数少ない貴重な登場シーンだったのに哀れな(苦笑)
[灼眼のシャナ 第18話 MI・SA・GO!!祭]の続きを読む

順調にブログのリニューアルが進んでます。おかげで感想とかできてないんですけどね(汗)
まあ、明後日が休みですし(多分)その時に頑張ってやろうかな・・・・・テンションが上がればですが(マテ


・若本ボイスでハピマテを歌ってみた
やばwやばすぎだwwこれ本人かと思っちゃうぐらい凄すぎ。
ハピマテ以外にもあって素晴らしいですよw

・マンガ版なのはをとらのあなで購入すると描き下ろしイラストカードを3種セットがプレゼントされる
こりゃあ大量買いするしかないな。



・電撃文庫新刊
20060208230327.jpg


・シャナXII

前回もそうでしたけど今回も続きが気になる終り方しやがって(笑)
もう今後は今までみたいな数冊で一つの話が終るじゃなく最後まで一直線な話になるのかな~?なんにせよ続きが・・・・

20060208230337.jpg


うん いつも通りの素敵な絶対領域だ(*´Д`)ハァハァ

・半月6巻
めでたく完結!と思ったのですが終り方で言えば5巻の方がそれぽいカンジがするかも。あとがきでもそう言ってらっしゃるしな。
でもやっぱ病院以外での話も見たかったので個人的には満足でした。完結してもまだ短編も出るみたいなのでまだまだ半月の物語を楽しめるのは嬉しいなw

[俺は今猛烈に妄想してるーーー!]の続きを読む

あまりの寒さのせいで熱血キャラが羨ましいと思ってる宇宙魔王しげです。

えーと見れば一発で解ると思いますがテンプレを変えてみました。
前のもシンプル風味を意識してましたが今回は更にシンプルなのを目指してみましたがどうでしょうか?色の方も最初はシャナを意識して赤くしてたのですがなんか目が痛くなるのでおとなしめに抑えてみたりといろいろと試行錯誤したりと大変でした。
久々にテンプレとかいじって見ましたが解れば結構設定とか簡単なんですね・・・・・そこに至るまでに苦労したが(汗)
とりあえずまだ未完成のつもりです。タイトル画面を完成させたり、バナーとかいろいろなメニューを追加させてみたりと考えてます。
あーWeb拍手でもコメントをいただきましたが前の緑の方がいいなって方がいたらおしゃって下さい。慣れ親しんだ色の方がやっぱいいのかなと自分でも思ってたりして少々悩んでおります・・・・


・機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合 VS. Z.A.F.T.II
その1その2

情報は前々から流れてましたが遂に画像が!うわー最凶の破壊神ストフリがいるよw

どうせ強すぎるんだからコスト10にでもしやがれデスぅ!

そうすれば頑張って落とす気にもなれるんだが(マテ
他に気になるといえば暁のビーム反射はどうするんだろう?そこだけが気になるぞ!
とりあえずPS2に移植の時は無印の機体も追加かね。うわーとんでもない量だぞ(汗)

以上運命でストフリをボコスカやりたいと思ってる宇宙魔王でした。


・補給物資暴露
20060207214439.jpg

うわー本買いすぎだ。

・しにがみのバラッド 5~7巻
アニメは3月から。ちぃ覚えた!

・ゼロの使い魔 1~6巻
こちとらもアニメ化という事でチェック。へぇ~作者はヤマグチノボルなのか。

・REC 1~4巻
お得意のアニメ効果により全巻一気に購入。一気に読んで見た。わー面白いじゃんw噂の3巻の終わりにはワクワクしましたよ(ぇ
とりあえず気になって仕方なかった赤は処女か非処女なのかを確認した。

処女だった・・・・・嘘だッ!!!

後で「処女だったの・・・」「そうか処女だったか」って言ってるが合体した時にわかるだろ!と突っ込んでみたがD帝の自分には全然説得力が無い事に気づいて凹んだorz

・デスノート10巻
おい、もう10巻なのかよ!時の流れは早いものですな~(ォィ

・ハイパーホビー 3月号
誌上通販に装着変身オルタナティブ・ゼロがあると聞いて購入。
来月でる装着変身のムック本では更にボーナスパーツがついたオルタナティブ・ゼロスペシャルパックが誌上通販されるみたい。

うん ムックの方だな(笑)

20060208011539.jpg

玩具系

・1/100スケール MZV-36T-H アファームド・ザ・ハッター
そういえばこのシリーズもう5体以上はでてるんだっけかな?全部買って置きながらなのに一つも作ってないのは何故だ!?(ぇ

・RAHDX 第3弾 ステラ・ルーシェ&ラクス・クライン
ようやく通販で頼んでた奴届いたよ。これでようやく服着てるステラも拝めるってものですよ(ォィ
ラスクの方は近日レビューする予定。つまらないけどネタ浮かんでますのでw

・ランスタッグブレイク レ・ミィフィギュア付
20060208011551.jpg

どうみてもランスタッグより目立ってるなミィ様。パッと見じゃミィ様のフィギュアかなんかと勘違いしそうですぜw

20060208011603.jpg

購入目的はミィ様目立ちまくりの箱とこのCDだったりする。
うわー本当にコト姉の部分もミィ様が一人で歌ってるよーしかも同じミィ様パートでも微妙に違う感じがしてたりとなかなか素敵な曲に仕上がってましたよ。

20060208021243.jpg

うん 箱とCDがメインだったからこんな出来でも気にしないぞー



さあ、明日っていうか今日は電撃文庫の新刊を買ってきます。さすがに昨日は売ってませんでしたが今日は売ってるはずだからな~シャナと半月が本当に気になって仕方ないのであります。
[それは残像・・・・・・・]の続きを読む

20060206090455.jpg

……ガルデローベコーラルオトメ……被害者氏名確認

……エロスティン・ホー……エロスティン・ホー……

BGM:Rumbling heartsでお送りいたします。
[舞-乙HiME ♯17 君が望む舞乙]の続きを読む

昨日は仕事が終った後にオールナイトでカラオケに行ってまいりました。
仕事後ですから最後の方ではかなり眠気がきてて帰りの車の中では爆睡してたもようです。だって気づいたら家の前でしたので(苦笑)
まあ、部屋に戻ったら速攻寝ましたよ。そんでもって昼頃に起きて朝のスーパーヒーロータイムなどを消化して今に至るっと。今日は夜勤なのでこうでもしないと溜まる一方なのですよ(汗)

あーそういえば某ファミレスのエロゲー買うのやめましたwだってねー感想とか見てるとそこまで特攻しなくてもいかなーと。それでもネタの為に友人から強奪しますけどねw


はうーいろいろと感想やるといってましたが多分やらない方向になりそう(ぇ
でも今度の休みには他のはやるつもりですよ・・・・・多分
あーなんか面白いラノベを読みたい今日この頃でした<仕事時の暇(ry


[たまには旨いものを食いたいな~]の続きを読む

Piaキャロやっぱ地雷らしいので回避しようかと思う今日この頃。
明日定時で仕事あがってアキバ行こうと思ってたんだけどな~。
まあ、友人が買ってるはずだし手に入らないわけではないんで別に大丈夫なんですがな。もし買って失敗したと思った方がいましたら必死になって俺を止めてください(マテ


アニメ版シャナ ネタバレ
千草VSヴィルヘルミナはある(20話)
・教授がなんか仕掛けて悠二は徒に連れ去られてしまい最終兵器に取り込もうとするらしい。(21話)
・そんなわけでシャナたちは敵陣にのりこむとかなんやら。

つーかお前は何処のヒロインだ!?w悠二


・追伸
SKS同盟員の方へ。掲示板の方にもカキコしましたが多分見てない方もいると思うので一言。オフ会やりたいなーと思ってたりします。まあ詳しい事は掲示板を見てください。ぶっちゃけまだなにも考えてないんですがね(ぇー
あーちなみに自分関東なのでそこは許してくださいorz
[スク水(旧)と巫女服勝つのはどっち!? いや俺の趣味(ぇ]の続きを読む

特にネタになる事もせず部屋でゴロゴロしてた休日orz
もう末期なのかな俺・・・・・・・。
とりあえずアニメを消化して感想を更新しなくては!ゾイドもまだやってないしプリキュアも最終回だったから最後くらいはやりたいと思ってますので。あー大変だw

そういえばチャンピオンで舞Zの来週のネタバレ見たのだがとてつもない展開になるなありゃ(汗)

・アルターから待望のリリカルなのは完成品フィギュアが登場
一般的に売るのは初じゃないかな?イベントとかでガレキは売ってますが行く暇も塗装などの技術もなかったので正直嬉しいなw

嫁の方はいつでるん?

・待望のコミック化! 魔法少女リリカルなのはA's 2/18発売

表紙がもろにかぁーいな(*´Д`)ハァハァ。とりあえず何冊買おうかな~♪

・「渡良瀬 準」ふにふに抱き枕
速攻予約して速攻金を振り込んだのであります。発送が待ち遠しいのであります。

・ゆりかもめ:声優の声で駅案内 「ガンダム」主役も
あれ?シンはいるけどキラいないじゃんかよ!主役だなんて嘘つきやがって(マテ

・ローゼンメイデン トロイメント 抱き枕B 水銀燈
スゲー欲しいんですよな~でも金がorz
だが男には戦わなければならない戦いがある!のでどうするか(ぇ

・key「リトルバスターズ」紹介ページ開設
しましまパンツか・・・・(そこかよ!

・エニックス悪女図鑑
・スクウェア悪女図鑑
いるとこにはいるもんだな(ぇ

・avex mode「レ・ミィ×コトナ」公式サイト 
ここまでくるとは・・・奴らは本気だな!

・(*><)ゆりしーまとめ応援サイト
背景にマヂ爆笑www

・機動戦士ガンダム クライマックスU.C
ムービー見てみたが普通にいいな!よし買うか


・最近の補給物資
20060202220948.jpg


・しにがみのバラッド。1~4巻
仕事の暇潰しように小説を読んでますのでwとりあえずアニメが始まり話題もあるので読んでみようかと

・もえるるぶ東京案内 2006年版
一応去年のも持ってますしなにしろふたなりで有名なみさくらなんこつですからw

・ゆびさきミルクティー 6巻
相変わらず頭のおかしい漫画だ。いやおかしくなる漫画か?(だがそこがイイ!

・エクセレンモデル RAHDX3 ステラ・ルーシェ
通販で頼んでたんだが脱がせるというので別に購入。詳しくはコチラの記事で。

・G`sマガジン 3月号
ぶっちゃけ表紙買い。いいんちょー(*´Д`)ハァハァ 

20060202221000.jpg

付録にパスケースが付いてるわけですが俺徒歩で通勤だから使い道ねぇorz

・ドラゴンマガジン エイジ ピュア Voi.01
ぶっちゃけ表紙(ry

20060202221043.jpg

表紙をめくるとエロエロ仕様に!B地区が見えてますぜ兄さん(*´Д`)ハァハァ 

20060202221031.jpg

とらで買ったら冊子が付いてきたー。袋の方はデフォで付いてくるのかな?

・メガミマガジン 3月号
20060202221010.jpg


エロエロポスターキター

20060202221021.jpg

もうね、ここだけで興奮度MAXなんですが(*´Д`)ハァハァ 
髪の毛が一人で洗えないフェイトがこれほどの凶器とは恐れ入ったぜ(汗)

・同人誌
もはや何もいうまい(ぇ
[Piaキャロ明日発売か・・・・激しく地雷くさいのですが(それでも買う男]の続きを読む

20060202170845.jpg


ステラかわいいよステラ!

ふう、叫んだの久々だな。こういう機会でもなきゃ叫べないからねw

しかし、さすがはメガハウス。いつも通りの素晴らしい出来だ。
ラクスと一緒に通販で頼んでいたのだが萌えよ!アキバ人ブログさんでとてつもないギミックが搭載されてる事を知りもう一つ買って来てしまいましたよ。
[メガハウス「エクセレントモデル RAHDX 第3弾 ステラ・ルーシェVer.2」 多分15禁]の続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。