FC2ブログ
さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

【ハピメア】応援バナー



誰かぱにぽにのOPの法則を解いてください←挨拶

休日でした。ゴロゴロしてました。以上・・・・マテ!

って言っても真実なんですけどねw
こんなもんですよ独りもんで金のない奴の休日なんて(マテ
そんなわけで特にネタにもならない今日一日でした(ぇ
まあ俺自身ネタにならない人間だしいいかなw(大嘘)
仕方ないので酒飲んでますw


Web拍手レス
今じゃうちのメインのひとつであるWeb拍手ですw
拍手を送ってくれる方々のコメントがもう面白くてレスをつけるの楽しくてたまりませんw
今後も面白いネタから気軽なコメントまで送ってもらえると嬉しいです!


>カリカリだけ食べたメロンパンとモフモフだけ食べたメロンパンを合わせれば!一つのメロンパンになるのさ!
そんな食べかけの合成獣なんていりませんww

>シン×ことりって知ってます?
知ってますよーwあれは見てるといろいろと思いますね。もう二人ともかわいそうで仕方ありません。

>慰めながら不謹慎だけど泣いてる顔もフレイで焦るよ
20051017220657.jpg


「あんた、本気で慰めてなんかないでしょう!!」

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

>わかってないなぁ。シャナも、ほかのちっちゃい娘もすべて俺が頂くっ!

「ふははは、そのような戯言

我の所に辿り着く前に消し去ってやろう」


>ソース貼っときますtp://www.oliversauce.com/atsauce.html
こいつはスゲー。どうもサンクスですww

>PS2版「CLANNAD」のキャストがすごいですねー。いいの揃えたな。こりゃ買うっきゃねー。
鍵の移植は毎度声優が豪華ですからね~今回は更にキャラも多いから声優も更に豪華となっており楽しみとなってきましたw

>コンビニのメロンパンじゃなくて移動のパン屋で買えやw
はぐれメタル並に遭遇率の低い移動のパン屋になんて会ったことありませんorz

>オッシャー!!もう一息だ!ー逝けー!!ソフトバンクー
昨日いただいた拍手なんで昨日は勝ちましたが今日は負けてしまい結果優勝はロッテになりましたのう。残念でしたね

>円楽さんが脳こうそくで倒れたそうで、(-ι-З)ポクポク Ω\ζ°)チーン
チーンしちゃ駄目だって!w
でも倒れてしまったのは心配ですね。そえば最近笑点見てなかったな~

>カズイの行方誰か知りませんか?
そういえばこの前駅前で路上ライブをしてたの見たな(マテ

>何かお勧めの仮面ありますか?

さぁ、マヤ。仮面をかぶるのよ。仮面を。変態仮面を(マテ

>ごきげんよう、お姉さま

「ごきげんよう」←かなり優雅でw

>全てをシャナのために!ジークシャナ!・・・合わねえええええええ

ジークシャナ!

おっ案外いけるのでは?w他にもなんかいいのありますかね?(ォィ

>先日スーパーに行くとメロンパン特売コーナーがありました。これはもしかしてシャナの効果!?
今日本ではメロンパンブームです!これはもはやシャナ効果ですな!いや絶対そうだ(ぉ

>嫁のせいでデス種腐っちゃったじゃないかorz 別の監督がやってたらもっと名作になったものを・・・
少し悪い言い方なんですがキャラやMSなどの素材は悪くはないんですよね~現に人気ありますから。でもそれらを監督や嫁がうまく料理できなかったって事だと自分では思っております。だから最低でもあれよりはいいのができたとおもいますよね~

>ヤマ○キの安物メロンパンはカリもふじゃなくて べたべたじゃorz
そうなんですか!ではヤマ○キのメロンパン買ってきたらシャナたん怒っちゃうなw

>18禁→コンシュマーよりコンシュマー→18禁の方がいいよね って事で東鳩2期待
エロがないから買わないという人たちも結構いたみたいですからね。
個人的にはエロがなくてもいいじゃんって思う作品もありますがしかし逆にないと寂しいものもあるわけで・・・って事で東鳩2期待(マテ

>イリヤの空第5話を観て「伊里野を犯して中出ししたい」と思った男子は僕の他にも大勢いる!・・と思いたい
というわけで思った人手挙げて

(*゚∇゚)/←かなり堂々とw

>イリヤの空第5話は、18禁にして伊里野たんを最後まで犯して、膣内射精してほしかった!と願う俺OTL
大丈夫です。↑で堂々と手を上げてる輩がいますので・・・・あれ?

>最低の行為だとわかっていても、「イリヤの空」の伊里野たんをレイプしたいと願ってしまう僕・・男のサガ?
現実なら許してはいけない犯罪なんですが妄想の中ではOKです(ぇ

あー妄想もとい脳内補完は偉大だw

>シャナは好きだけど、絶対同盟なんて入ってあげないんだから!本当よ、ばかぁ(怒)
なんでお前そんなにむきになって怒ってるだよ!わけわかんない奴←どこぞの幼馴染w

>ニック忌WGA・・・ヤバす
ごめんなさい、ググッテもわかりませんでしたorz

>龍騎で結局最後まで出られなかったライダーって何体いたっけ?
TV本編、SP番組、映画を合わせれば全員でてるはずですよ。
ベルデはSPのみ、リュウガ、ファムは映画のみでてましたな。

>修学旅行が来週あるせいでリアルタイムにシャナタンとなのはタンが見れないorz
それは残念ですな。でも就学旅行は学生のうちでしかないできないものなので楽しんできてくださいなwいやーこの歳になればわかるものです(マテ

>「お、お願い!!わたし、なんでもするからベルトちょうだい、ねぇお願い(泣)」

なら戦って奪い取ってみるがよい!←もはやツンデレ関係ないし(ぇ

>シャナの2話目見ました。平井エピソードに涙がポロリ…
原作では空気だった平井さんでしたがアニメデビューした事によりその存在がなくなるという事がはっきりとわかった今ではそのシーンを見るたびに涙がでてきますT-T

>ガ━━ΣΣ(゜Д゜;)━━ン まさかフリーザとバイキンマンが同一人物だったなんて

バイキンマンはフリーザ様の幻の変身形態なんですよ!

>。・゜・(ノД`)・゜・。ソフトバンク負けちゃった (´・ω・`)ショボーン
残念でしたが負けちゃいましたね。はむ

>次は日本シリーズ 阪神ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
特にプロ野球はどこのファンとかはないですが阪神は応援したくなってきますw

>ブログ持っていませんが…シャナ同盟に入りたいです。
全然おーけーですよ!シャナたんへの思いを叫ぶだけでも充分な行為ですwもしよろしければコメントの方へ一筆いただけるとありがたいです。

>今から、シャナのあそこをカリカリモフモフして来まーす♪
あー既に自分が今カリカリモフモフしてますので残念です(マテ
スポンサーサイト




20051017191614.jpg


誰だ緊急回避ボタン押したのは!?(笑)

まさかYA-BOをもってくるとは思わず吹いちゃったじゃないかw

というわけでラムネの感想です。

めんどいので簡単に言うと普通にラムネでした(ォィ
でもまあ原作のカンジはでてたのじゃないのかな?
それとOPがはにはにの主題歌を歌ってる真優さんでしたねw

という事で感想ですがどうやら自分はこの手のアニメだとどうしてもエロ同人ぽくなってしまう仕様みたいです(マテ
なので感想なんてこれっぽいもないのでご注意くださいませ(ォィ
[ラムネ(&40)←(違) 第1話 寝るときは鍵をかけましょう]の続きを読む

20051017162811.jpg


ミィ様によるミィ様の為の今回のお話

と言っても過言でもなかった今回のゾイドジェネシスw
作画はやばかった気もしますがそれは全てはミィ様の所で力をいれたからってわけなんですね!?(マテ
おかげで今週はミィ様が神掛かっておりましたw
[ゾイドジェネシス 第28話 ミィ様の脇(マテ]の続きを読む