さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

【ハピメア】応援バナー




一度ぐらいなにもないとこで転んでみたいドジっこ志望の宇宙魔王しげです(ぇ

はうー本日も仕事が大変だったであります。
てか暇な時と忙しい時の差が激しすぎだってのorz
おかげでたばこがうまい時もあればまずい時もあって苦労しました(ぇ

でもまあ暇な時にシャナⅩ巻がようやく読み終えたのでよしとしますか(マテ
しかしⅩ巻おもしろかった!最近読み直してたおかげで理解もきちんとできましたのでwこれ見た@にⅤ巻を再度見てみると?だった部分もなるほどと解り違う見方ができたりと感動も2倍です!またⅠ巻でふれてた都喰らいについてもフォローしてたのには驚きですたわwこれいずれOVAでやって欲しいですな~

さてさて今日は休みだったわけですが毎度の如くヒッキー生活orz
だって給料日前で金もないんですもん(ぇ
おかげで気分がまいってきました(マテ
仕方ないのでちょっくら空気でも吸うつもりで外行ってくるかな・・・

夕飯とたばこ買いに近くのコンビニまで(ぇ 

帰ってまいりました
20051016214433.jpg

今度こそきちんとしたメロンパン買ってきましたぜw
本当は5個買ってあげたかったところなんですが残念ながら置いてたの3個だったのでorz



Web拍手レス
>サイト三位になってたじょ~ おめでと~ 
どうもです♪ただいま3位と4位をうろついてますがねw

>「燃えたろ?」 はい、萌えました。シャナ、なのは、フェイト。
どの娘さんも燃えでも萌えでもどっちでもいけるから凄いですよね。

>シャナをカリカリモフモフしてぇーーーーーーー。
硬い場所をカリカリと噛んであげて柔らかい場所をモフモフとしてあげたいな~(*´Д`)ハァハァ(おまわりさーん

>龍騎だ!オルフェノク、勝負!
20051016192206.jpg

「お許しくださいませ」

「ふっ、口ほどにもない」

>教えて(ルナ先生)
もう貴様に教えることは俺にはない(ぉ
ルナ先生ってググッテみたんですがエロ漫画ですか!?いやなんとなく解ってたりはしたんですがw(ォィ

>『笹塚。廊下に立ってろ』

「嫌です。」

いやーでもこれは最後の最後でやられましたね。おかげでお茶吹きそうになりましたw

>⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
⊂二二二( ^ω^)二⊃⊂二二二( ^ω^)二⊃

一人でダブルスをしてるだと!?(違)

>突きてぇ なんだか突っつきてぇ 突くべし!突くべしッ!!
北斗神拳には命と引き換えに、ひと時の生を得るという秘孔を突く奥義があると聞く。それを俺に突いてくれ!俺からの最後の願いだ

>あんたって人はあぁぁぁぁッ!!!!

「またガンダムをやりたいのかぁぁぁぁぁ」

主に監督と嫁へw

>もふもふもふもふもふもふもふもふもふもふハメハメ(マテ
もふもふしてハメハメ

ソフトなプレイですな(マテ

>ロリロリショタショタツルツルすじすじもふもふぱやぱやしこしこハメハメ
よりどりみどりじゃんw

>メロンパンを買ってきた、が弟の大好物だということを忘れていた・・・。数分前まであったのにぃぃぃ!!!
シャナたんには何個でもあげれるんですがねw

>ブログランキング見たら凄い事になってたよ。エロ妄想同盟がトップ3を独占って・・・。これでいいのか?
エロモザイクの時代が到来したんです、きっと(ぇ

>モフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフ(カリカリ食べない)
いやカリカリしないとモフモフできないってww

>「別にあんたがいるからうけたんじゃないから。ただベルトが欲しいだけだからね。」
もうしょうがないな~(ニヤニヤ
20051016203622.jpg


どれがいいw?

>べ、別にあんたの為に拍手したわけじゃないんだからね!・・・なによ、本当だってば!!
なんだーそうだったんかー~だよなーお前に限ってそんなわけないよな・・・・・
ってなに怖い顔して拳握ってウガァァァァァ!!!

>http://www.globetown.net/~zaq1907/0018.htm  ネ申降臨
>あのネ申のせいでぷよぷよにまたはまってしまってしまった・・・。

おおーこいつはすげぇぇぇぇ!しかし、なぞぷよやりたい自分は変ですか?

>最近FC2に逝行する感想サイトが多いみたいで。
増えてきましたね~自分FC2しか知らないのでよくはわかりませんが他のところはいろいろと不都合あるみたいですね。まあFC2でもあるんですがねw(ォィ

>ブラックサンダー
20051016204258.jpg


「ホワイトサンダー」

って白違いだしw

>メロンパンしか食べれないカラダになってしまったーーー!!
うるさいうるさいうるさい!だからってあげないからね!

>やってみたい 乳鉢ポロリの 全裸放送
既に全裸ですよww

>僕は現在20歳の男の子です。「イリヤの空」第5話で犯される伊里野たんを見て欲情しちゃいました。OTL
大丈夫です。自分なんてそのシーンを構築してあたかも自分が襲ったような妄想をして小事を済ましましたので(マテ

>しげさんがシャナシャナ言うからリアルタイムで見てしまったぜーw   シャナかわいすぎた。。。ww
これぞメロンパンカリカリモフモフ現象(ぉ
そんなあなたも同盟にいかが?(さりげなく勧誘w)

>最大22Pできるというゲームがあるそうです。あえてジャンルは伏せー
孕ませ転校生キタコレ(ぇ
22Pなんてもうお笑いの粋だと思うのですが(マテ

>夏娜←さてなんて読むでしょう?w
よし真面目に答えましょう(ぇー
メロン?なんか見た事あるような記憶がありましたので。
とりあえずググッテみたらシャナたんきたーてか灼眼的夏娜ってなによw

>掲示板とか見ているとBLOOD+の評判が悪いです。話が全然進展しない。視聴率も種死とかと比べると・・
そうなんですか。まあなんだかんだいって全体的に種は人気ありますからね~いい意味でも悪い意味でも(マテ

>やめなさい鈴村、私には己津央が…ああっ!
20051016211218.jpg

(※イメージ図です)

>君の趣味は僕に似ている

ふたりなら萌えられることができる~♪

>シャナがあればあと10年オレは戦える
自分は10年どころか永遠に戦えますw

>OPでシャナのおばんつが・・・・ピンク色ww
>シャナのOPでサビ前の炎髪になるシーンでパンチラらしき物が見えるです。。

20051016212124.jpg


見えたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

ヤヴァイこれは全くもってやばいですよおやっさん!(誰?)
ちょっといってくるわ(どこにw)

>>シャナたんに本気に惚れてる漢のブログ なんか変わってる
自分、彼女がいないと生きていけないぐらい惚れ込んでますので(ぉ

>学校のリクエストで7冊くらい小説注文してもらってます(5千円相当)。代金はもちろん学校もち。
いいですな学校で注文してもらえますとは。
小説だから問題ないのかなw?

>神奈川県のアニメ放映率95%が羨ましい。内の県なんか関東なのに65%だが、福井県の放映率6%て・・
本当に神奈川はアニメがすごいですね~そのせいか木曜はとてつもない事になってますがw


