FC2ブログ
さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

【ハピメア】応援バナー



本日は資金不足だった為ゲームやらDVDなど売って参りました。
それらの金は・・・・・・・・・


即座にこれらに生まれ変わったのだが





[たった一瞬しかないこの永遠の為に←意味不明]の続きを読む
スポンサーサイト




掲示板なんぞ設置してみました。
とりあえずは右のプロフィールの欄に設置いたしましたのでお気軽にどうぞ(ぉ

追記
↑にもおきました


以下種運命のボンボンバレより

[一応ボンボンばれでございます]の続きを読む

今月26日にニンテンドウDSソフトのGジェネレーションDSが発売します。
俺っちはこれをきにDSを購入予定にしております。
個人的にはSEEDがきちんとした(前作はあんまりすぎ)カタチで参戦(多分)するみたいなので楽しみ~。
そんなところに朗報

種運命もでるんか!

まあ、どうせクリアした@のスペシャルかエクストラステージでだと思うんですがステラタソ出てるんで問題無(笑)
でもオマケででるんにはなかなかやな。
いまんとこMSはインパルス(換装可)、セイバー、ガイア、カオス、アビス、ザク戦士?
キャラもシン、ステラ、オクレ兄さん、アウル、シャア議長でてるしな~まだまだいそうだわ。運よくて運命あたりはでそうw
しかしなにやらデモとか見た感じモノアイのリメイクぽいですがorz
アドバンスもギャザビート2のリメイクだったしな(爆)
手抜きじゃないんですか?>バンダイさん
まあ、でもモノアイ好きなんで大丈夫だと思います(ォィ
とりあえず

ステラタソガチで使いまくるんでよろ(ぉ

でもイザークとディアッカがでるかどうか不明で心配orz

人気blogランキング←押してくれたら管理人の萌えパワーがアップします