FC2ブログ
さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

【ハピメア】応援バナー



明日からお仕事~なのでもう寝ます。
ので種運命感想は明日に。
だってさっきまでずーとIZUMO2やってたんで(笑)
1は頑張ってクリアして今は2の2章に入ったばっかの所でございます。
しかし、アニメと違って隠れ里には自分たちで歩いていけなんですかorz
結構おもしろいんで夢中になってやってます。
まあ、今週の種運命軽く流してもよい内容だったんでいいかなとかで(ぇ
てかあれもう総集編にみせかけて総集編ではないと思う。
いろんなシーン適当に繋げてるだけで全然意味がわかりませんでしたので(汗)
それではおやすみなさいノノ
スポンサーサイト




あいかわらず白鐘姉妹可愛すぎな!

今週は3人の絆、3人でいる日常の大切さについての内容だったと思います。
話の作りもなんというかノスタルジーチックといいましょうか、空気感が絶妙にうまくでておりマターリとした感じでも飽きさせずに見れてるのがこのアニメのよい点だと思います。流れてる曲も雰囲気にあっててよいですね。ギターが最高です。



[フタコイ オルタナティブ 第5話「7DAYZ」]の続きを読む

各地で雑誌の早売りによるネタバレがでております。
種運命のバレ見ました。↓ミラージュコロイド


PHASE-33「示される世界」
ステラの亡骸をこれ以上弄ばれたくないという思いから、シンはひとりで
それを湖に沈める。ステラを守ってあげられなかったという自責の念を抱え・・・
先の戦い以来、フリーダムに復讐の情念を燃やすシン、
そんな中、デュランダルは全世界に向けて緊急メッセージを発信。
戦争を画策しているのが軍産複合体”ロゴス”であると暴露する

ステラタソ死亡!?(ノД`)シクシク





ポカーン


   ∧∧
  (  ・ω・)     
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/










寝ます(ぇ

というわけで(えっ)とりあえずフタコイ感想は今日中にやります。
どうせ今日の種は総集編でやれるとしたら議長ネタぐらいなもんなので(笑)
さてうちは今日でGWが終了です。
本当に長いようであっという間でした。やりたいこと全然片付けれなかったですがそれなりに充実して過ごせました。
とりあえず今の目標はIZUMO1クリアしてIZUMO2に突入ですかね(ぉ

酔いも醒めてきました。といいますかさっきの日記を更新した@いつの間にか布団で爆睡なんぞしてたわけで(笑)
目が覚めたのが日付変更直前、ダラダラとサイト巡回してIZUMOやってました。
本当は2の方さっさとやりたいんですが1やらねば全然、話の繋がりとかで楽しめないんで頑張っております。
とりあえず3章の青龍洞窟をクリアしたとこまで進みました。
青龍って
20050507025648.jpg


こんなんでると思ってたがネーチャンだったんで安心(何がだ!)

エロゲーていえば
永遠のアセリア続編永遠神剣第二章(仮)スタッフ日記参照)とディエルセイバーの完全版といえるディエルセイバージャスティス戯画)の2つの発表が嬉しかったです。

アセリアは絶対に続編がでるなーと確信しておりましたがやはりでてくれると嬉しいものです。コミケで買った設定資料集にあんなにエターナルたちの設定がありながら結局でてきませんでしたからね~永遠神剣第1位とかの存在もあるんで楽しみです。とりあえずアセリアEDの悠人主役でよろ!別に18禁でなくてもよいから。
@一緒に発表してるスピたんもアセリアのサブスピリット中心の奴みたいなんで嬉しいでございます。まあ人気投票でメインヒロインのアセリアを抜かしてヘリオンタソが1位になってるからな~(笑)

ディエルセイバーはハーレムルートやサバイバルなどで使えるキャラが増えているみたい。
ハーレムルートは真のEDになってるみたいなので期待です。だって妹のあの話が最終的な話だなんて納得しておりませんから期待は大きいです。
そえばセイバージャスティスか~
確かにPS2版バルドの主人公の声

アスラン(石田彰)ですがね(関係なしw)