さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

【ハピメア】応援バナー




きっと君はこな~い~一人ぼっちのクリスマスイブ~♪
君ってなんだ!?俺には君て言える相手さえいないぞ(マテ
そんなわけで本日はイブイブでございます。酔っ払いやら暴走族撲滅でなくカップル撲滅運動が激しい日です(マテイ
ネタ用で買ってきたケーキの画像も間違って消してしまいすでに食べてしまったので載せられませんでした。えっ!?ケーキ?もち一人で食いましたよ(爆
しかし前日から微妙に風邪悪化。多少のダル気あり。鼻水はあいかわらずですし。そんなわけで今日は飯買いに行く以外大人しくヒッキーしてました。(ry
スパロボをもくもくプレイ。なんかおかしいと思ったら本編とばされてサブで話が進んでしまうバクにあってしまったーいつの間にかライバルキャラとマイヨーたちが捕獲されてたからびびりましたわ。しかし問題なのはそこではなくダンクーガの追加武装の断空光牙剣が手に入るステージを吹っ飛ばされてたことにあるT-Tダンクーガ使用してる自分には結構ショックでしたがまあそこら辺は割り切って我慢しましたわ。今までのシリーズで結構使ってますし。そんなこんなでただいま43話!!というわけでぴす@ぴすやってました(脈絡ナシ
いやースパロボもここまでくれば単純作業の作業ゲーなのでちと気分転換てか先に他のをやろうと。本気だせば休日1日でクリアでけるはず、、多分w

ぴす@ぴす
先日はヒカルルートクリアしたので今日はまりりんルートを。ヒカルのシナリオと違い最後は普通にギャルゲーてかんじでした。ヒカルのはバトル系?て感じでしたし。まあメインヒロインですしwしかしあれだ、手の指をひろげその間をペンで高速移動する技でまりりんが主人公に惚れてしまうのには吹いたねw今まで毛嫌いしてたのにその変わりようにはなんだと。
@まりりんの声が金田まひるてのは合っててGOO

さりげにテイルズオブリバースもはじめた罠
基本操作は従来のシリーズと同じですがいくつかシステムがちがってたり。TPがないってのはかなりちがいますのう。細かいこと書くのメンドイのではぶきますがそれでもノーマルならごり押しでなんとか出来るのでほとんど気にしないで進めております。@HP回復する手段が限られてるのがいちばん痛い。ボス強すぎですぐに瀕死状態、アニーは回復全然してくれねー自分で操作するしかないかwグミ使い切るのきついし。
まあとりあえずあれだ アニーいいよw(オイ

ローゼン4巻探しに言いったが近所の小さな本屋にはなかったT-T今まではマイナーだったかもしれんがwアニメでブームきたからおけといいたかった。アキバか大きな本屋にいくしかにのう。

こんなのが届いた
20041224235031.jpg

とらのあなのFate/stay night Palm Scenery セイバー&士郎セット
ディスガイアのが買えなかったので今回こそはと購入っていってもこの2つしか今回はないんですがねw
武器を持ち替えられるのが特徴
20041224235045.jpg

投影(トレースオン)
こんなかんじであります

仕事も@3回いけば冬休み~ガンバルゾ(無理

追伸
小さくてかわいいミニスカサンタ服着た女の子がプレゼント持ってきてくれないかな(マテ 来てくれる事自体プレゼントなんだが(オイオイ

