さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

【ハピメア】応援バナー




ねこ麻雀がおもろすぎます。
にゃう~ん
マジカル最高!!
さて今日の無駄遣い(マテ はw
まずは本
20041211204831.jpg

守護月天!再逢5巻
実はまともに読んでないが前作から全巻もってるからとりあえずなかんじで。
メカ沢くんもクロマティ高校そろえてるために購入。コミケカタログが今日発売だからこれもGET!!あいかわらず重いT-Tオタクの最終武器だけあるな(マテ
ジンキコンプリートBOX
ジンキエクステンドは全巻持って見てはいるが前作の無印の方は全然見かけなくて内容知らなく結構エクステンドで?なとこもあったので今回再販つーことで全4巻セットのBOX付のやつを買ってきた。これさりげに来月からアニメ始まるしな!
20041211204604.jpg

玩具ーーー
種運命今回のHGは氷帝の主将跡部様(違)が搭乗するカオスガンダム!!しかし主役のインパルスをはじめ今回のガンダム系の機体あんま目だってないなw連合キャラなんて最近出番ないしT-T次回のはガイアガンダムこれはマヂ楽しみ。獣系MAに変形は良すぎ(ゾイド)
そして装着変身シリーズ最新作。今月はファイズ系、第3の戦士デルタと天の帝王のベルトのサイガ!!デルタはまあともかくサイガの発売には結構驚いたものだ。これでオーガがでればファイズは完璧だ!
20041211204731.jpg

登場初期は無敵?の強さを誇ってたデルタも装着者が変わったおかげでラストはヘタレライダーにT-Tつか見せ場なしになってたし。
20041211204655.jpg

HENSIN!!初の外人ライダーのサイガ。背中の装備のフライングアタッカー付で完璧なまでに出来てます(その分少し高かった)
20041211204642.jpg

アーマーはずしたらきちんとトンファーになる素敵仕様。
20041211204548.jpg

劇場再現、、、、のはず

そして恒例のはにはにガチャまわしてきました
アソビットで三回まわした結果仁科先生、レア茉理、美琴、、、、@結先生だけやんT-Tつかシクレのはずのレアが一番でてくるのはなぜ!?トラウマになるかもwうがマックいくついでにアキバデパートでまたやってみたら
20041211204707.jpg

一発で結先生キターーーーーーーーーーーーー
凶器乱舞感激!!(意味不明
これでコンプだーまさに
20041206123818.jpg

「グゥレイト!!」
しかし、ちひろちゃん行方不明(オイ 部屋片付けないとな
結先生記念撮影
20041211204800.jpg

でゲーム
20041211204619.jpg

ガンダムVSZガンダム
前作?のZ買ってまともにやってなかったのにこれまた購入。きめてはZZ系やな。つかZZだせば普通にガンダムチーム結成やしな。まあはよプルプルプルーしたいもんです(エエ
双恋
予告どおりの購入、もち”通常版”を(オイマテ
まあそこまで限定版にこだわる理由なかったしいかんせい金節約の為にwまあ購入目的は白鐘姉妹に会うためやしなwじつはいまプレイしながら更新中、やりにくい(足でボタン押してるw)
つかこのゲームやってると頭ゆるゆるになるなw@男連中騒ぎすぎでなんかうける
ねこねこ麻雀
かなりおもろい。自分麻雀のルール知らなかったがこのゲームについてる3時間でわかる麻雀入門やってなんとか基本だけおぼえたつもりだが全然まだまだわからんわwまあゲームやからカンやポンなどできるときは教えてくれるからなんとかできてますわ(オオ
しかしねこねこキャラ勢ぞろいてとこがいい。選択キャラがこう結構いるとおもろいもんですわ。はよまじかるシンドリッタおがみたいわ。新魔法少女のまじかる七海(勝手に命名)にはおどろいたすがね。

種運命
なんてか前作のラストとかぶるなwいきなり最終決戦みたいな感じになってるしwオレンジのザクきたから西川キターと思ったがパイロットでず、前に声やるっていってたのにな、次回か!?そしてついに偽ラクス登場!!なにやらアスランに逢いたかったとか。良く見ると微妙に顔つきやら風格やらに違いが見受けられた。アスランには偽者と認識してもらいたいもんですわ。しかし次回予告みたらなかなかエロイ感じしたし(マテ
これでアスランの女性問題が始まるわけかw
そして次回予告のナレーション
「新たな世界に目覚めろ!セイバー!」
セイバーキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!
これでアスラン3体目のガンダム登場か、ますますシンの見せ場なくなりそうだT-T

