さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10


【ハピメア】応援バナー



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20050702152837.jpg


余談
夜勤が終わって残らされて部屋戻るのめんどかったからそのまま床屋で髪切ってきてアキバ行ってまいりました(マテ
舞HiMEやってたんですがマヂでおもろくてついつい作業忘れる所だったんですが種もあってやばいんでそろそろ開始します。とりあえず種運命始まるまでは頑張ります(ぉー
無理でしたごめんなさい。

というわけで完成

さて感想です。ちと軽めでありますw
最終回だしフタコイだから真面目にやろうと思ったんですが抑えきれない衝動と言うか、なんというか・・・(by双樹)
て事で多少ネタ感想となっております、てかなんかうちの特徴になってるみたいですからw
それではフタコイ最後の物語をどうぞ~
[フタコイ オルタナティブ 最終話 ハッピー牛乳ですー]の続きを読む
スポンサーサイト

20050624050545.jpg


沙羅タソ久々のご登場!!

もうそれだけでウキウキなのになんですか今週の話!?

最高すぎます!
一つ一つが見逃せないアクション満載ですね。
先週のアレでも素晴らしかったのに今回は更に凄すぎです。
[フタコイ オルタナティブ 第12話 ゴスロリ仮面再び!]の続きを読む

20050617031603.jpg

今回の話

最高です!!

もう燃え展開で熱すぎました。最近の鬱展開がなかったかのようなアクションやスピード感がでまくりで見てる間はアドレナリンがでまくりでしたよ(笑)
今週はやたら気合いれていきたいと思います。

[フタコイ オルタナティブ 第11話]の続きを読む

20050611013921.jpg

物語が一気に急展開!!
言ってみればシリアスからバトルモノに変わったって事ですね。
まあこのままグダグダ展開にしててもしょうがないといえばしょうがないですがね(笑)
でもこれは急すぎますが・・・でもおもろいからええや(ぇ
イカファイアーの登場で物語もクライマックスに突入(多分)!
今週はかなり長い感想となっておりますのであしからず。
[フタコイ オルタナティブ 第10話]の続きを読む

20050603233755.jpg


しりとりでスタート

最近のフタコイはどう感想をまとめればよいか困ります(もともとじぶんのは感想とはいえんがw)

白鐘沙羅は、そうして俺達の正三角形から抜け落ちたのだった
今回はこの言葉が重く感じました。
三角がただの線となってしまいカタチがなくなってしまった関係。恋太郎と双樹の空元気というかやるせない気持ちから来る苛立ちぽい?行動やテンションに違和感みたいなのをカンジられずにはいられません。やはり3人でなくては意味がないです。
そんな今週のフタコイをどうぞ(ぉ
[フタコイ オルタナティブ 第9話]の続きを読む

遂に白鐘姉妹の正体てか身元が発覚いたしましたね。
本当、今回最終回かと思うぐらいなお話でございました。

[フタコイ オルタナティブ 第8話]の続きを読む

3人が初めて出会った冬の出来事
3人が出会ったクリスマスの日
今回のお話は出会いの日でした。

昔の回想シーンの為か上下に黒線がはいりハイビジョン化?になってたりと気合まんまん
それと関智の演技恋太郎のかっこよさが光ってた回だったではないでしょうか
[フタコイ オルタナティブ 第7話]の続きを読む

最近、ようやく1話のしぇーえき魔人や2話のイカデビルなどが本編とは無関係なんだと思い始めました。
そういうのはゲーム版でやるみたいなのでそっち方面のはそちらで期待したいですね。
しかし今週の話は語ること多すぎだったのではないのでしょうか?
いつもみたいなテンションでやるか悩むぐらいのシリアスでありました。
あえていつもどおりでいきますのでよければ見てください(ぉ



[フタコイ オルタナティブ 第6話]の続きを読む

あいかわらず白鐘姉妹可愛すぎな!

今週は3人の絆、3人でいる日常の大切さについての内容だったと思います。
話の作りもなんというかノスタルジーチックといいましょうか、空気感が絶妙にうまくでておりマターリとした感じでも飽きさせずに見れてるのがこのアニメのよい点だと思います。流れてる曲も雰囲気にあっててよいですね。ギターが最高です。



[フタコイ オルタナティブ 第5話「7DAYZ」]の続きを読む

今回の話は前回の話のもろシリアスなのと180度方向転換などっちかというと1話に近いカンジでした。まあちとパワーダウンを感じるもののイイカンジだったと個人的には思います。
[フタコイ 第4話]の続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。