さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05


【ハピメア】応援バナー



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そういうわけで今年も流行語大賞をやっちゃいます!
メインの方はラジオでやっておりますので、こちらでは投票補足的な説明をしたいと思います。

[2006年 宇宙魔王の秘密基地 流行語大賞]の続きを読む
スポンサーサイト

新しく変えたWeb拍手のお礼画面ですが、どれが皆さんの評価が良かったかのアンケートも兼ねての投票をしたいと思います。
期間は今日から1週間(2006/05/11 ~ 2006/05/18)とさせていただきます。尚一人一日一票って事でよろしくお願いです。
[Web拍手最新お礼画面人気投票 ]の続きを読む

続いてWeb拍手人気投票の結果発表です。
こちらの方も多くの票を頂いてかなりの激戦となりましたw
それではどうぞ!

[宇宙魔王の秘密基地 Web拍手人気投票 結果発表]の続きを読む

この度は沢山の投票ありがとうございました。
おかげで多くの票とコメントが集まって感謝感激でありますw
とーいう事で長らくお待たせておりました結果発表といきます!
頂いたコメントも載せておりますがもしかしたらログとかの関係で全部載せられてないかもしれませんorz
そこはなにとぞご勘弁を(汗)
[2005年 宇宙魔王の秘密基地 流行語大賞 結果発表!]の続きを読む

かなり前から企画してましたWeb拍手の人気投票をようやくやる事にしました(汗)
うちのWeb拍手のコメント&レスに登場またはネタにされているキャラで誰か一番人気があるのか!?もといネタにしていて面白いのかというのを決めたいではありませんか!

ぶっちゃけお遊び企画なので深く考えないでください(ぇ

こちらもふざけて企画してますので(マテ

というわけで投票はコチラで(締め切りました)

流行語大賞と同じく27日としますのでよろ!

※項目追加できるようにしました(今投票されてるのを含めて最大30個まで)
Web拍手も同様にします
[宇宙魔王の秘密基地 Web拍手人気投票]の続きを読む

今年も流行語大賞が発表されましたがその結果に満足できなかった方もいらっしゃるのではないでしょうか?

さてそんなわけで我がブログでも流行語大賞をやろうではないかと立ち上がりました(ぇ
コメントや記事などでよく使われる名称やセリフなどを自分宇宙魔王しげが選んだものと皆さんから募集したものの中から投票というカタチで我がブログでのNo1の流行語を決めようではないかと思います。
とりあえずざっとあげました。でもまだなんか少ない気が(汗)
なのでまだまだ募集中です。その中からこれはいいかもなーと思ったものを選ばせていただいて追加させていただきます。また、自分でも思いついたら追加します。最大20個までなのでお早めに(いいのが多かったら増やすかもしれません。)
※あくまでうちのブログでよく使われてるぽいものでお願いします。

投票はコチラで(締め切りました)

または左の欄の一番上に専用枠を作りましたのでそちらからでもどうぞ。

ちなみに期間は27日までにします。だって28日から冬休み(ぁ

※項目追加できるようにしました(今投票されてるのを含めて最大30個まで)

今回も沢山の投票&コメントをいただき誠にありがとうございました。
かなり票が集まっており私自身ビックラ仰天です(笑)
コメントの方は途中で文字化けが起こるという出来事にあったりしまいましたがそれでも票が集まってもらって感謝しております。
それでは結果の方にと参ります~
うちのプログ的ランクですが、かなり予想外の結果となっており驚きましたw
その他細かい結果には気にしないで下さいませ(ぇ
[好きなガンダム作品は?投票結果~]の続きを読む

ただいまみなさんに投票いただいてる投票ですがなにやらコメントが文字化けしてしまう現象が起こっておりますorz
原因が全然わかりません(汗)
う~む なんだろうな(ぇ
みなさんにはご迷惑をおかけしてますが原因を早く究明させようとおもってますので申し訳ありませんが今しばらくお待ちください。投票自体はできますのでw

しまったー
投票にブルーディスティニーいれるの忘れてたー
肝心なのを忘れてしまってたな(汗)
まあ、今回はパスということにして下さい(マテ

コチラの方も沢山の投票いただいてありがとうございますw
結果はもう予測どおりというかうちのプログを見てくれてるからというかの結果でございました(笑)
[スクールデイズ好きなEDは?投票結果~]の続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。